--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2005

12.01

今日から12月

12.jpg
早いもので、今年もあと一ヶ月となりました。

こんなことを言うのはまだ早いけど、
私のこの一年は、穏やかに通り過ぎました。
占いとか信じないけど、厄は結構当たってたりして・・

まだあと一ヶ月残ってますし、これからクリスマスだし
みなさんも充実した師走をお過ごしくださいね~。

TDL、TDSのクリスマスイベントも、あと3週間強。
これからパークは
今よりもどんどん盛り上がって行くことでしょう。

私と同じ遠方さん、近場でもなかなかインできないさん
一緒に脳内インパで盛り上がりましょうね~(涙

そして、お世話になってるみなさん
引き続き、楽しいクリスマスレポを
どうぞよろしくお願いしますね~

つぶやきトラックバック(1)  コメント(10) 

Next |  Back

comments

e-489はるさん
よろしくお願いしますね~
脳内ツアー仲間として♪
私も、その日暮らしっぽいっす(ネタ

ミラコ貧乏:2005/12/02(金) 15:16:25 | URL | [編集]

e-489なおなおさん
よく気が付かれましたね~
22時10分とは、少し早いような・・^^
サンタさんの前では、紳士・淑女のミキミニも小学校低学年くらいに見えますねぇ
ありがとうございます、なおなおさんのお写真大好きです。
これからも更新を楽しみにしていますね~

ミラコ貧乏:2005/12/02(金) 15:02:08 | URL | [編集]

ご一緒に脳内インパしましょうね(笑
たまーに少し限度があるときがありますが;
頑張りましょう!
まずは今日の記事を何にすることから考えて(笑

はる:2005/12/01(木) 21:26:43 | URL | [編集]

すごくほんわかする絵ですね。
ミッキー達のところにサンタさんがやってくるのは22時10分かしら?
私もクリスマスのミッキーやミニーちゃんの様子を出来るだけ伝えられるように
頑張ります\(~o~)/

なおなお:2005/12/01(木) 19:56:37 | URL | [編集]

e-489makimakiさん
ええ、よろしくお願いしますね!
いつも楽しく拝見させてもらってますから♪

ラジャリましたよぉ。クロゼットやセキュリティボックスや
ミニバーの中やベッドの下もですね(・∀・)

ミラコ貧乏:2005/12/01(木) 18:01:31 | URL | [編集]

e-489くらげちゃんさん
ほんわか暖かい感じで和みますね~
そうそう、SSコロンビアでしょうね。
というこてゃ、ミッキーたちのいる場所は・・?

くらげちゃんさんはクリスマス行かれたんでしたよね?
いいなぁ~

ミラコ貧乏:2005/12/01(木) 17:58:01 | URL | [編集]

e-489マブダチうささん
ほんとだ!!(爆笑
お尻の臭い嗅いでるみたいていうか、嗅いでるよね!?
ん?この、きみまろに似てるサンタさんはタイプじゃない?
中高年のアイドルですからぁ!

これからもお世話になります、うささま。

マブダチぼんびぃ~:2005/12/01(木) 17:56:16 | URL | [編集]

がんばってクリスマスお届けするので
ミラコスタにお泊りの際はトイレから排水溝からたんすの中まで御紹介お願いします。

makimaki:2005/12/01(木) 17:04:55 | URL | [編集]

この絵素敵ですよね。
心が和みます。
窓からみえるのは
SSコロンビア号ですよね?

私も脳内インパで盛り上がりたいです!!


くらげちゃん:2005/12/01(木) 12:18:32 | URL | [編集]

。。。ぷぅぷぅプルートは(汗)
サンタサンのお尻の臭いをかいでる(滝汗)
きゃっ(・∀・)
私はサンタサンは好きだけどタイプじゃないのぉ
ごめんねプルート。。。。(馬鹿)

脳内インパの手助け頑張りまっくす!!

マブダチうさ:2005/12/01(木) 11:59:23 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

ヴィダル・サスーンで、あなたも!


ヴィダル・サスーンといえば、シャンプーですよね? ヘアサロンって思いつく方もいますかね?でも、占い?って思いついた方はいますかぁ?ということで、あなたの生き方を表現する

2005/12/01(木) 16:06:16 | モントリオ~ルから、ボンジュ~ル <ま~くんの写真集と日記>

