--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2005

11.30

ちょっと早いクリスマスカード♪

明日から12月ですね。
師走といって、誰も彼もが忙しくなるけれど
クリスマスの雰囲気もより一層濃くなる嬉しい時期

同時に、道路のあちこちで道路工事も増える時期。

そして、昨日と今日と嬉しい届き物がぁ~

fromusa.jpg先週末からTDRへインされてた、マブダチのうささんから、少し早いクリスマスカードが送られてきましたっ
なんと、両方のパークから投函してくださったんですよ~。両方のかわいいハガキにかわいいパークのスタンプ♪ うささんの優しさに感激!
いつもありがとう~ マブなうさたん(写真、下手でごめん)

日記トラックバック(0)  コメント(12) 

Next |  Back

comments

e-489はるさん
ほほほ。別に逃亡犯じゃないですが
いくつもの名前を持つ女ですから^^ノ

はるさんもサプライズありましたか~よかったですね♪
嬉しいですよね!

ミラコ貧乏:2005/12/02(金) 15:14:58 | URL | [編集]

何だかミラコさん、
HNがだんだんすごいことになってきてますねw(笑

サプライズってほんとに嬉しいですよねw
私も昨日はうさたんからのサプライズで
枕を涙で濡らしましたよ^^

はる:2005/12/01(木) 21:24:50 | URL | [編集]

e-489マブダチうささん
最近、なんだかダイレクトメールが増えたんですよねぇ・・笑

マリー先輩は昨日は風邪で早退しました。
助かりましたねぇ、うさ後輩。

マブなマリー先輩:2005/12/01(木) 17:51:09 | URL | [編集]

e-489disney-fanさん
そうですね~。私も滅多に郵便は使用しないですが
手紙やハガキが届くと新鮮ですね。
今回のパークからのハガキ、宝物になりました。

ミラコ貧乏:2005/12/01(木) 17:40:36 | URL | [編集]

まぁ個人情報を流用させて頂いてるお礼ですから(まだまだ言うか!)
マリー先輩!昨日体育館裏に行ったっす(笑)

すみません。。。本名バラしてぇ
素敵な名前だっものですからぁぁぁぁ

マブダチうさ:2005/12/01(木) 11:56:58 | URL | [編集]

シーとランド、両方のハガキとスタンプが届いたんですね~。
パークの雰囲気が伝わるし、記念になるし、なにより最近メールではなくハガキって出す機会が減ったのでなんとなく楽しいですね。

disney-fan:2005/12/01(木) 10:48:20 | URL | [編集]

e-489ちょび・ビさん
クリスマスを届けてもらったよ~
少しでもパークの雰囲気が味わえるなんて
こんな嬉しいことはないですねぇ。

ミラコ貧乏:2005/12/01(木) 10:13:39 | URL | [編集]

e-489ちとせさん
マリーって何のことかと思えば。
ちとせさん、人違いしてるしぃ~って本気で思った(にやり

末っ子さん、ほんとよくできてますね~。
そんな末っ子さんのお姉さまでもあるちとせさんも、さぞや(にやにや

誕生日にはサプライズ~?まだ半年近くありますがね、その時は楽しみにしておきます。(にやにやにや
それまで私がブログを続けていればいいのですが・・汗
て、私はもらってばっかりだなぁ。
ちとせさんのBDの時も、祭り上げなくちゃねぇ(コワ

マリー貧乏:2005/12/01(木) 10:11:18 | URL | [編集]

e-489happy-seaさん
自分のためにだっていいじゃないですかぁ♪
届くのが楽しみでしょ?
そのワクワク感がたまりませんよね。

ミラコ貧乏:2005/12/01(木) 10:07:05 | URL | [編集]

さすがv-255クイ~ン v-218
クリスマスをお届けしてるね~。
ミラコ貧乏san、良かったですね(^^)

ちょび・ビ:2005/12/01(木) 08:47:49 | URL | [編集]

よかったっすね、マリー!!(ここでも引きずる私)
うちの末っ子はよい子でしょう?(おい)

マリーがお誕生日のときはいってくださいね!!
ブログにサプライズはつきものですから!!(パクリ)
何かサプライズを!!(ぐっ)

ちとせ:2005/12/01(木) 02:45:40 | URL | [編集]

ステキなクリスマスプレゼントですね!
思いがけないプレゼントって本当に感激ですよね。
パークのイベントごとのスタンプ、とってもかわいいので
私はいつも自分で自分のために投函しています(^_^;)

happy-sea:2005/11/30(水) 21:40:38 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

