--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2005

11.29

ディズニー×ユニクロ

うささんmakimakiさんこなみさんの記事でも紹介されていました、
ユニクロのディズニーキャラのタオルセット
私も昨日、買いに行ってきましたよ。

uniqlo.jpg私が買ったのはこの2点。パステル系が好きなので、ピンクの入った右の方を。左のミッキーのは息子に普段持たせようと思って買いました。
右のミニーチャンの方、上が切り取られているのは、早速使おうと思って開封して、ピンクの方を袋から出して一旦広げたんです。ブログネタに苦しむ私もこれを記事にさせていただこうと、写真を撮るためにまた袋へと戻したのでした^^;
ミニタオルは、他にもお色があって2枚セットで590円。

他にも、トレンドスタイルという、同じくミッキーやミニーのミニタオル(1枚590円)もあるようです。
ただし、こちらはインターネット店モバイル店のみの扱いなので
実店舗には置かれてないみたいですね。

ディズニートラックバック(2)  コメント(10) 

Next |  Back

comments

e-489マブダチうささん
こちらこそ、うささんのブログで教えていただいたので
私もこんなかわいいのを手に入れることができました。
ありがと~。

マブダチぼんびぃ~:2005/11/30(水) 15:55:26 | URL | [編集]

紹介頂いてありがとうございます!!
ダオルかわいいですよね!
ワンポイントなのがイイ感じっすよねぇ!

マブダチうさ:2005/11/30(水) 14:09:43 | URL | [編集]

e-489happy-seaさん
ぜひ見に行ってみてくださいね~
パステルは優しい感じの色でいいですよね。
ネット限定物、happy-seaさんもポチッと行くかぁ~(笑

ミラコ貧乏:2005/11/29(火) 21:04:28 | URL | [編集]

どんな感じなのかなぁ?って気になっていました!
使い心地も良さそうなので見に行ってみます!
私もパステル色の方が欲しいなぁ~。
ネット限定モノもかわいいですね。

happy-sea:2005/11/29(火) 18:44:32 | URL | [編集]

e-489なおなおさん
お、ミッキーの方はおソロですね♪
そういえば、ミニーチャンのこの色の組み合わせ、
私が買った時も、これはあまり品数がなかったんですよ。
パステル色は女の子に人気なんでしょうかね~(私はオバサンですが)

ミラコ貧乏:2005/11/29(火) 16:17:25 | URL | [編集]

e-489くらげちゃんさん
かわいいです!(きっぱり
肌触り、いいと思いますよぉ~
普通のミニタオルに比べたら、少しお値段も高いですしね。へへへ
やっぱりその分、いい作りになってると思います。

ミラコ貧乏:2005/11/29(火) 16:15:32 | URL | [編集]

e-489makimakiさん
TBありがとうございます~♪
では、私ものちほどTBさせてもらいますね(いいかなぁ?)
私も欲しいですよ、ネット限定タオル。。
ポチっと行きますか~、ポチっと。

ミラコ貧乏:2005/11/29(火) 16:13:43 | URL | [編集]

私もこの前、買ってきました。
ミッキーの方は色、一緒です。
ミニーちゃんのパステル可愛いですね。
私が行った時はパステルってなかったので、
品切れだったのかしら?

なおなお:2005/11/29(火) 13:52:36 | URL | [編集]

ユニクロのチラシをみて
かわいいv-353と思ってました。
まだ買ってませんが・・・。

肌触りはどうですか?

くらげちゃん:2005/11/29(火) 13:45:34 | URL | [編集]

TBしま~~す♪
ネット限定のやつとてもかわいいんですよね。私も欲しいからたぶん買っちゃうと思います。

makimaki:2005/11/29(火) 12:58:25 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

届いた!


アメリカで12月4日(日本では5日)に出した・・・と思われる(うーん、記憶があいまい・・・)ハガキが、今日到着しました!!というわけで、アメリカからはるばる1週間かけ

2005/12/12(月) 21:19:08 | つれづれでぃずにー

ユニクロよりクリスマス♪


ランキング参加中♪ぷちっとお願いします。御近所ディズニーを御紹介するこんなところにもシリーズ。今回はみなさんもきっと身近でしょうユニクロ

2005/11/29(火) 13:00:50 | PiccoloMercato

