--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2005

11.28

なまえバトン

cd.jpg

遅ればせながら買いましたよ!
TDRクリスマス2005のCD♪
私は基本的には、実際にインした時のイベントCDしか
買わないのですが、
今回、ブログを始めてたくさんのディズニー系ブログさんに
出会うことができ、そこでたくさんの今年のクリスマスの情報を
得ることができました。
まるで、自分のこの目でショーやパレードを見たような錯覚。


ん?!

これが脳内インパってヤツですねぇ!!

皆様、ありがとうございます。

で、これはCDをぜひ聞きたいと思い購入。
うーん、買ってよかった。CDを聞きながら、
一つ一つのシーンを収めた皆様のお写真を思い浮かべ・・・
脳内インパもいいもんですね♪

さて、左端にあるCDは、発売されたばかりの
「Disney's Family Christmas -Holiday 2005-」です。
(上の画像をクリックしたら、このCDのアップ画像です)

まだあんまり聴けてないのですが(汗
キャラたちもクリスマスソングを歌っております。
多分、全部英語で、声もオリジナル(?アメリカ?)の方々かな。
「Over the River and Through the Woods」ではグーフィーが
「O Christmas Tree」はプーさんが、それぞれメインボーカルです♪

歌もかわいらしいですが、何と言ってもこのCDジャケット。
セピアがかった味のある雰囲気に仕上がってますね。
歌詞カードの裏は、ジャケットと同じ絵が描かれていて
ミニポスターみたいでとてもかわいいんですよぉ。


さてさて、はるさんから、ネタがなく行き詰った私のために
バトンが回ってきました。ありがとう(涙)はるさん

今回は「なまえバトン」
あなたのHNは?
ミラコ貧乏 ミラコぼんびぃ~ miraco-bimbo 美羅湖
まあ、いろいろと^^

由来は?
ミラコスタが好き。
でも宿泊費がお高い・・夫が稼いだお金がミラコの宿泊代に・・
でもいいんです!好きだから!また泊まりたい!

差し支えなければ本名を…
差し支えありますので秘密です

過去に使っていたHNを挙げてください
本名なので挙げられないです

過去につけられたあだ名を挙げてください
本名+ちゃん とか、呼び捨てとか。
苗字を略して+ちゃん(例えば、わたなべさんだったら「なべちゃん」)

今までで可愛いと思った名前ありますか?
そりゃー、いろいろありましたねぇ。
でも、バカなので忘れてしまいました。

一番大切な恋人には何て呼ばれたいですか?
考えたこともない。
普段呼び慣れている呼び方でOKです

HNと本名どちらが好きですか?
どっちもどっち・・かなぁ(笑)
本名もダサいので(両親よ、夫よ、スマン)

生まれ変わってもその本名でいたいですか?
今度は可憐な名前で、その名前に負けないような容姿・人柄
そして人生を送ってみたいです

回す人は?
ご迷惑でなければ・・


ちょび・ビさん(またかよ!笑)にお願いします♪


最後まで読んでくださって、ありがとうございます!

つぶやきトラックバック(1)  コメント(10) 

Next |  Back

comments

e-489ちとせさん
hai!!マリーでぇす。

おお、餡戸和なんです、そうです!!
ほんとは・・マリーっていうか。
見た目は「孫餡子」って感じなんですがね。
大陸系と間違われたこともあるんですよね・・

マリー貧乏:2005/12/01(木) 10:17:48 | URL | [編集]

じゃあ、次からマリーと。
マリーさん(何か違う)
毬・餡戸和音都かしら!?(誰)

ちとせ:2005/12/01(木) 02:38:49 | URL | [編集]

e-489マブダチうささん
・・・・( ̄□ ̄;)!!
バラしちゃいやん♪(笑

確かに、私の名前は マリー・アントワネット です。
漢字で書くとダサいんですがね。

うささん、あとで体育館の裏に来なさい。

マブダチぼんびぃ~:2005/11/30(水) 15:53:32 | URL | [編集]

私!本名知ってます!!!
ばらします!!!!!
ミラコぼんびぃ~サンの本名はぁぁぁあぁ!!
マリー・アントワネットです!
だって、そう教わったんだもん!!(馬鹿)

マブダチうさ:2005/11/30(水) 14:07:53 | URL | [編集]

e-489ひとっぴーさん
おお、ひとっぴーさんも以前から目を付けられてるんですね。
そうです、萌え~ですよねっ
ひとっぴーさんはプルートがお好きでしたね^^
プルート、きっとバックでワンワン言ってるのかも。。無駄か(笑)

こちらこそ、TBありがとうございました♪

ミラコ貧乏:2005/11/29(火) 21:06:15 | URL | [編集]

こんばんは~
TBありがとうございました♪
おぉ私が気になってるCD「Disney's Family Christmas -Holiday 2005-」購入されたのですね。
「キャラがクリスマスソング歌ってる」それだけで萌え~です(笑)
ジャケットもほんわかしてて良いですよね。
まさか…プルートは歌ってないよね~(←ありえないですね)

ひとっぴー:2005/11/29(火) 18:19:20 | URL | [編集]

e-489はるさん
半笑いしたなら、それは買わなければ^^
all英語なので、はるさんきっと楽しいのでは?
私はジャケットに一目惚れしたんで・・汗

ミラコ貧乏:2005/11/29(火) 09:18:14 | URL | [編集]

e-489ちょび・ビさん
いつもありがとうございます。
CD買われるんですね♪
グーフィー、歌ってましたよ~^^

ミラコ貧乏:2005/11/29(火) 09:15:35 | URL | [編集]

私そのキャラが唄ってるCD「Disney's Family Christmas -Holiday 2005-」,
CDショップで聞いたんですがミッキーのかわいさにたぶん半笑いだったと思います(笑
やっぱ買うべきでしょうか??

バトン受け取ってくださってありがとうございます☆

はる:2005/11/29(火) 00:45:34 | URL | [編集]

おう!!
バトンは任せてくれ~ v-218

’05のファミリー・クリスマスのCDは是非Getしなきゃだわ (^^)
Goofyの歌声聞かなきゃ アヒャ!!

ちょび・ビ:2005/11/29(火) 00:20:32 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

癒された一日でした。


始めたばかりの仕事のストレスなのでしょうか…無性にTDRに行きたくなり、パパ抜きだったけど27日にインしてきちゃいました。またしてもデジカメのバッテリーを忘れる失態が

2005/11/29(火) 18:13:22 | ひとっぴーのふつうのまいにち

