--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2005

09.12

ディズニーハロウィーン(2005)

今年もいよいよ始まりましたね~。
今日からディズニーハロウィーン(2005)開催です。

さっき、あるサイトでパレードを見てきましたが
ミッキーの姿を見て涙が(笑)
普段ミッキーはじめ、キャラには興味ないんだけど
TDRで会うことが出来るミッキーは、別格ですごくカッコいい!

今日のランドは、午前11時時点でナイトメアバージョンに生まれ変わったホンテがスタンバイ130分。
(15時現在・14時頃FP終了、SB150)
さすがじゃ・・・
130分って2時間10分でしょ?
200分待ちとかも平気で耳にするけど、SBに並んでる人たちって
そんな長時間待てるもんなの?尊敬します~。
というか、時間がもったいないと思うのは私だけ?
それとも、これに並ぶ方が有効な時間の使い方なのかな?

どっちにしろ、並ぶの苦手(気が短い、我慢が足りない)な
我が家にとっては、FPがあってよかった~、です。
スポンサーサイト

TDLトラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

ロコさん、いらっしゃい♪
遊びに来てくださって&足跡残してくださって
ありがとうございます。うれしいな~^^

そうそう、ロコさんもホンテで80分待ちが
実際30分くらいで入れたんでしたっけ?
そういえば、スタンバイ表示も、実際より長めの時間で表示するそうです。
表示時間より長く待ってたなんてことがあったら・・・大変だーこりゃ。

なるほど~。行動開始時間が遅れると
FPも品切れなんですよね。
うちは初日は午後インパなんですけど、平日ばかりなのでFPも残ってたりします^^;

ロコさんへ by管理人:2005/09/16(金) 17:22:35 | URL | [編集]

ほんと時間もったいないですよね~。
って、コンバンハお邪魔します♪インパのロコです(^^)

でも、スタンバイの時間ってそんなに当てにならないんですよね、FPがあるアトラクだけですけど(^^;)
ジャングルクルーズとかは、きっかりきっちりそんな時間です。
(ジャングルクルーズで240分とかはないでようけどね。どうだろ?あるの??)
私は列の具合を見て並ぶかどうか決めます~。
我が家は朝出遅れるのでFPが取れなくって…。
スタンバイ専門だったりしますハハ…。
FPの人を横目でいいな~って見てる人ですね。

ロコ:2005/09/15(木) 21:21:17 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

