--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2005

11.27

マゼランズのクリスマス

大人なムード漂う、TDSメディテレーニアンハーバーにあるレストラン
マゼランズ

店名「マゼランズ」は、ご存知の方も多いあの探検家「マゼラン」に
敬意を表して付けられたそうです。

クリスマスのマゼランズ店内の一部です。
mazeranzu.jpg

わかりにくいけど、白っぽいリボンが飾られてます♪
でもね、この写真には少し問題が・・・


この写真はですね・・






えっと・・









そのぉ・・・










昨年のものですけどっ!!!!(怒)

怒ってるし。
しかも逆ギレだよ( ̄□ ̄;)!!

欲求不満が怒りとなって表れたようです^^;

今年のマゼランズ、おいしいものいっぱいだろうなぁ。
行きたいよ~、食べたいよ~


ice.jpg

その、昨年のクリスマスに、マゼランズで食事した時。
娘の服に貼ってあったバースデーシールに気付いたキャストさんが
キッズコースのデザートを、お祝い仕様にしてくださいました。
(息子も同じものを食べましたが、息子のソレより明らかに豪華でした・笑)

アイスを二つ並べ、チョコソースでミッキーの形に。
二つあるので、ストロベリーの方はミニーちゃんだったのかな、
と勝手に想像してみる(リボンがないわ~)

お皿のふちに、ハートマークと「○ちゃん」と書いてくれました。
この写真では「貧乏ちゃん」になってますがねっ!

そしてロウソクとチョコプレートも。



思い出を綴るコーナーでした。。。
リアルタイムな情報でなくてごめんなさい。








や、やばい。ネタが尽きたかも・・・

TDSトラックバック(1)  コメント(15) 

Next |  Back

comments

オフィスの検索サイト。マイクロソフト、オープンオフィス、オフィス家具、オフィス24、レンタルオフィスなどオフィスに関する各種情報をお届けしています。 http://mantra.portocallrestaurant.com/

-:2008/11/01(土) 14:51:08 | URL | [編集]

e-489マブダチうささん
うささんもSSコロンビアで、お祝い仕様にしていただけたんですね~
よかったですね♪ 改めておめでとうv-384

マブダチぼんびぃ~:2005/11/30(水) 15:47:14 | URL | [編集]

そうですねぇー
予約してなくても気がついてくれると誕生日なプレートになりますよねぇ!
私もSSコロンビアで食べたときにロウソクに火をつけて持ってきてくれましたよぉ
記念写真まで撮ってくれました!!
いいっすよねぇー

マブダチうさ:2005/11/30(水) 13:59:15 | URL | [編集]

e-489くらげちゃんさん
とても喜びましたよ。
でも、寒い冬時期だったのと、娘にとっては量が多い、娘はアイスを食べるとおなかが痛くなると、
三拍子揃ってしまって、あまり食べれなかったんですよぉ。
弟と妹がおこぼれに預かってましたが^^;

ワインセラーは、団体さんで予約入れると通されるのかな。
他にもワインセラーで食事できる方法があるのかな。
気になりますね~

ミラコ貧乏:2005/11/28(月) 21:42:31 | URL | [編集]

e-489happy-sea さん
バースディプログラムは終わってしまったけど、
こういう気の利いたこともしていただけるなんて
想定外だったので本当に感激しましたよ。
マゼランズ、肉がおいしいっすよ(コレばっかだ。笑

ミラコ貧乏:2005/11/28(月) 21:37:49 | URL | [編集]

e-489ちょび・ビさん
イベントごとに行きたいですよね!
ホテルはどこか安いとこでもいいけど、交通費がねぇ・・
私も年に一回行けるだけでもありがたいと思います。
でも、ねぇ~w(往生際の悪いヤツ

ミラコ貧乏:2005/11/28(月) 21:34:06 | URL | [編集]

かわいいデザートですね。
お子様はかなり喜んだんじゃないですか?

マゼランズは素敵ですよねv-353
マゼランズのワインセラーの部屋に
入ってみたいです。
どうやったら入れるんですかね?

くらげちゃん:2005/11/28(月) 19:06:27 | URL | [編集]

マゼランズ未体験なんです~。
行ってみたいな。
バースデーシールを見て、こんな風にデザートを変身させてしまうなんて。
とってもうれしい演出ですよね。
素敵な思い出ですね!

happy-sea:2005/11/28(月) 18:27:15 | URL | [編集]

私も年一のインパなんですよ(^^)
しかし、“TDR行こうぜ計画書”はイベント事に大蔵省に提出してるのですが…却下されつづけてます(笑)
年一でも楽しませていただいてるので、幸せかな(^^)

一週間ミラコに住みたいですよね~

ちょび・ビ:2005/11/28(月) 15:34:42 | URL | [編集]

e-489ちょび・ビさん
喜んでくれてありがとうございます。
そうですよね~、日数が限られていてしかも年に一回(ちょび・ビさんは何回か行かれてますか?)だと
なかなか回れませんよね。
年に一回でもいいから、せめて一週間くらい滞在してみたいなぁ。(お、お金が・・・( ̄□ ̄;)
次はちょび・ビさんも是非に♪

ミラコ貧乏:2005/11/28(月) 15:04:45 | URL | [編集]

素敵な演出ですね、キャストsan素晴らしい (拍手)
手直しの“貧乏”の表示が…私は好きです(爆笑)
マゼランズ、一度も行った事が無いのですよ~、次は次は,,,と計画しつつ先延ばしになってます(^^;)

ちょび・ビ:2005/11/28(月) 12:18:45 | URL | [編集]

e-489disney-fanさん
さすがTDRですよね、細やかな心遣いがうれしいです。
機会があれば行ってみてください~^^肉うまいっすよ!

ミラコ貧乏:2005/11/27(日) 22:18:16 | URL | [編集]

e-489makimakiさん
ラウンジではやっぱりお酒ですか?^^
飲める人が羨ましいです。
TBしてくださるのですか?ありがとうございます♪

ミラコ貧乏:2005/11/27(日) 22:15:41 | URL | [編集]

かわいいデザート!
こんな風にお祝いしてもらえると嬉しいですよね。
私はまだ一度もマゼランズに行ったことないですよ~。
高そうで二の足踏んじゃいます。

disney-fan:2005/11/27(日) 21:54:02 | URL | [編集]

デザートかわいいですね♪
私もまだクリスマスに入ってマゼランズに踏み込んでいません(といってもラウンジだけど)
通常期のマゼランズの記事にTBさせてくださいね♪

makimaki:2005/11/27(日) 21:44:32 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

S.E.A 直営レストラン


TDS マゼランズフォートレスエクスプロレーションには重厚で威厳を漂わせる素敵なレストランがあります。それがここ、マゼランズ。その重厚なたたずまいでちょっと敷居が

2006/01/10(火) 17:54:43 | Piccolomercato

