--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2005

11.25

ミニーちゃんの冷蔵庫

何かネタはないかと、写真を探しては無理やりネタにしている
今日この頃。

refrigerator.jpg

TDLのミニーの家にある冷蔵庫です。
丸くってかわいいですよね。上にはブレッド缶が。
ミニーの家の様子は↑のリンク先でムービーでご覧いただけます。

この冷蔵庫の中身は「CHEESEMORE」と書いてあるだけあってか、チーズが多かったように記憶しています。
ムービーでチラッと見ることができますよ。


人気blogランキングへ ランキングに参加しています。
見てくださりありがとうございます!

reizoukoup.jpg


扉にはミッキーのスナップ写真のようなものが貼ってあります。


mickysmemo.jpg


そしてこれは、ミッキーからのラブラブメモ~。日本語の文字ってあまり見ることないですよね。素敵♪私にもこんなメッセージくれない・・か・・・orz しかしチミたち、お仕事とはいえ、いつも会ってるでしょうにぃ。しかも仕事と言えどもラブラブだし。ああ~
あ、もしかしてディナーが待ちきれないのか!もう食べたくて食べたくて・・(殴)
スポンサーサイト

TDLトラックバック(0)  コメント(12) 

Next |  Back

comments

競輪選手とは、日本自転車振興会の斡旋を受けて競輪に出場する選手のこと http://lava.stepuptechnologies.com/

-:2008/11/05(水) 14:16:51 | URL | [編集]

e-489pinkyさん
純白の心をお持ちのpinkyさん♪
私たちは(特にmakimakiさん、同類にしてゴメンナサイ)エロイんで^^;
こう、思考があさって方向へ行っちゃうんですかねぇ。
pinkyさんもミッキーに「待ちきれないぜ~」と言われてみたところを
想像してみてください、ほぉ~ら・・(エロ同盟に引きずり込もうとしてる悪い私)

ミラコ貧乏:2005/11/28(月) 10:40:38 | URL | [編集]

最近ミニーちゃんのお家行ってないので、なんだか新鮮です♪
「待ちきれないよ」のミッキーに関して、皆さんのコメントで非常に楽しませて頂きました!(笑)
でも私は普通にこのミッキーのメッセージ見た時、ミッキーらしい可愛いコメント☆と素直に思った私は思春期以下・・かも!?(笑)

pinky:2005/11/28(月) 09:52:37 | URL | [編集]

e-8ちとせさん
相方嬢がハマったんですか~。
ハマる人多そうですよね~ミッキーに言われたいじゃないですか?(私だけ?)
冷蔵庫、本物の冷蔵庫ですか?それともインテリア?
非常に気になります。かわいいですよね~。

e-8ちょび・ビさん
そうそう、毎日会っている上お隣同士~
たまにはプライベートで二人きりになりたいのかも。
そうはさせないぞ!!(意地悪)
ディナーはやはり、パーク内のどこかなんでしょうかねぇ。
チーズが好きだから、イタリアンかな?

ミラコ貧乏:2005/11/25(金) 21:30:48 | URL | [編集]

いや~、キュートな冷蔵庫ですね ( ^ ^ )
ミッキーからのメッセージ…お家v-258はお隣どうしじゃ無かったかしら? (まっ、そんな事は気にしちゃいけないね ^^; )

どんなディナーなのかが気になる~ (笑)

ちょび・ビ:2005/11/25(金) 18:10:23 | URL | [編集]

ああああー!
この「待ちきれないよ!」という台詞でうちの相方嬢(変だし日本語)ははまりましたね(ぇ)
なんかツボだったみたいです、ミッキーがこういうのを書くのが。
まぁ、思考が思春期なんで(違)
このミニーちゃんちの冷蔵庫と同じグッズ売ってるじゃないですかー!
あれにもメモがはってあって、あのメモほしさにプチ冷蔵庫購入を悩んでましたもん…(しみじみ)

ちとせ:2005/11/25(金) 17:39:57 | URL | [編集]

e-8ミセス・グーフィーさん
さすがですねー!
私は見てもすぐ忘れちゃうんで・・舞い上がってるから(笑)
ミニーチャンもエルビスが好きなんですね。
ということは、リロと気が合いそうですよね~
私も同じ事思いました<スナップ写真。アレは一体??

それから、、先程は長々と重いコメントしてすみません。
考えてみれば、不審者情報は即家庭に連絡(わら半紙ですが)行きますね。
あちらはさほど大きな町ではないので、「まさかここで」という思いがあったと思います。
うちの学校でも、今まで何度も不審者情報がありましたが、いずれも集団登校にも集団下校にもなりませんでしたし。
今回の事件でやっと、下校だけ一斉に・・となりました。

こちらでコメントのお返事のお返事をしてすみません。

それからこれをご覧になった方、暗い話でご気分を害されてしまわれた方、申し訳ありません。

ミラコ貧乏:2005/11/25(金) 16:53:37 | URL | [編集]

チーズ、ミッキーとミニーの好物なんですよね。
だからあんなでかいのがどどーんと(笑)

ミニーちゃんの家の中にはけっこうディズニートリビア満載なんで探すと楽しいです。
エルビス・プレスリーの本とかあるんですよ。ロックのときにエルビスの曲がかかってたのはミニーちゃんの趣味か~なんて思ってました。

しかし、スナップ写真ももうちょっといいもんなかったんでしょうかね~。

ミセス・グーフィー:2005/11/25(金) 15:34:58 | URL | [編集]

e-8 makimakiさん
makimakiさんもエロいですね~。いいですね~
私も「もう待ちきれないよ!」の一言で
いろんな妄想をしてドキドキしていますよ。
食われたいっっ。
あ、makimakiさんはミニーチャンを心配してるんですね(笑)

ミラコ貧乏:2005/11/25(金) 14:05:05 | URL | [編集]

e-8マブダチうささん
わかりますわかります。
私もエロエロ同盟の端くれ(?)、うささんの気持ち、ものごっつわかりますよー!!!
ふふふ、実際に声に出して言ってみたバカがここにいますぜ~(もう待ちきれないよ!)
全然違ったし。
ミニーチャンは意外と物忘れが激しいのかもしれませんね。
まぁ、もう77歳ですしね。

マブダチぼんびぃ~:2005/11/25(金) 14:02:18 | URL | [編集]

エロ中学生並みの思考なので私も待ちきれないよに何かを感じてしまいました(笑)
何     が
一体何が待ちきれないんだ!ミッキー(憤死)

makimaki:2005/11/25(金) 11:41:19 | URL | [編集]

「もう待ちきれないよ!」で
またまたエロスを感じた思春期(えっ?)うさです(馬鹿)
ミッキーいいますねぇ~
どんな声でいうんですかねぇー(あんな声かぁ)
ってかメモ渡す時間が合ったなら会ってるじゃん!
と突っ込みたい。。。。
あと冷蔵庫に貼っておかないと忘れるような内容なの?ミニーチャンとも突っ込みたい。。。
屈折したうさなのでした

マブダチうさ:2005/11/25(金) 11:28:30 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

