--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2005

11.24

折りたたみボックス

box.jpg

コカコーラのミニ缶20缶でもれなくついてくる
ディズニーキャラクターの折りたたみボックスです。

ちょっと前までは、七五三の写真用フレームでした。
そっちの方がかわいかったので、そっちにしとけばよかった。

元々夫はミニ缶をよく買うのですが、
今回はこのボックス欲しさに20缶買いましたよ。
我が家は5人家族なので、多すぎることはないのですが。
持って帰るのがねぇ、、重かったっす。

あと、マリーとプーがありました。
ミッキーはあったのかな。見かけなかったので、、品切れかな。

おまけなのでちゃちぃ作りですが、
普段使うものを入れて整理するのにいいかもしれませんね。
常備薬とか、街頭でもらってたまったポケットティッシュとか。
CD入れには向いてないですねぇ。

日記トラックバック(0)  コメント(10) 

Next |  Back

comments

ダイオキシンとは、1つの化学物質の名前ではなく223種類もの「有機塩素化合物」の総称です http://larval5.sabellsenterprises.com/

-:2008/11/09(日) 17:53:35 | URL | [編集]

e-8ちとせさん
ちとせさんはコンビニ派なのですか<スーパー管轄外
スーパーもあなどるなかれですよ~(笑)
結構なんやかんやあったりしますね。

今時といえば、矢田亜希子とか癒し系ですかねぇ。
顔は癒し系で中身はまちゃまちゃとかだと
か~な~り、嬉しいですよぉ。(今、引きました?)

で、ちとせさんは?(笑)
私?私はオバQですから(涙

ミラコ貧乏:2005/11/25(金) 10:17:59 | URL | [編集]

スーパーは管轄外だから出遅れまくりです!
こんなのあるんだー…。
スーパーにバイトしてた友達から、ハロウィンのときのバッグ?みたいなのは貰いましたよん。

和風美人。
…うーん、私の印象だとクイーンは今時の爽やか系な元気はつらつお嬢さんでしたヨ(笑)
大人しいなんて言葉はにあわな…(げほげほ)(ホント失礼)

ちとせ:2005/11/25(金) 00:55:19 | URL | [編集]

e-8happy-seaさん
チーデーお好きですか?かわいいですよね~。
おまけに弱いなら、買っちゃいましょう~
子どもが、小さい絵本を何冊か入れていました。
なかなかかわいく使ってます^^

e-8disney-fanさん
ちゃちぃけど、かわいいです(笑)
20缶+おまけで1000円くらいです。
うちは20缶もすぐになくなりそうな勢いです^^;
無事にあるといいですね♪

ミラコ貧乏:2005/11/24(木) 23:16:40 | URL | [編集]

いいなーかわいいなー。
20缶ってちょっと多いけど、やっぱり欲しいなぁ。
近所のスーパーに探しに行ってみようっと!
教えてくださってありがとうございました。

disney-fan:2005/11/24(木) 20:30:51 | URL | [編集]

かわいいですね~。
おまけもの、限定ものに非常に弱いわたくし。
さらに最近は、チーデーものにも弱いのです。
あ~、買いに行ってしまいそう。

happy-sea:2005/11/24(木) 17:17:32 | URL | [編集]

e-8ちょび・ビさん
そうなんですよ、あの量がちょうどいいですよね。
私も普通の缶だと、ちょっと多くて残すことも^^;
バケツも何かと役に立ちそうですね。
カー掃除用品入れて車に積んでおくとかね~

ミラコ貧乏:2005/11/24(木) 17:12:52 | URL | [編集]

南の島ではまだバージョンは見かけてないですね
夏にビーチパーティー(ビーチでBBQの事)の差し入れに買った事はありますよ。
あの時は~、バケツでしたね(^^)

ミニ缶は一度で飲みきれるのが良いですよね

ちょび・ビ:2005/11/24(木) 16:53:28 | URL | [編集]

e-8クイ~ンうささん
えっ!!さすがうささん、話を広げていってくれますねぇ。
顔にまで(笑)
私はうささんのイメージは、和風美人なんですよ。
私の親友で、うささんと背格好が似た、これまたギャグ飛ばしまくりの面白い和風美人がいます。
その親友とうささんが被ってしまって(笑)
お目目パッチリのかわいい系だったらごめんなさいね。

私?私は男顔なんです。旦那いわく「オバQにそっくり」なんだそうです。
子どもも同じ顔です(汗汗汗

ミラコ貧乏:2005/11/24(木) 15:05:57 | URL | [編集]

このシリーズ入れ替わり早いですよねぇ(汗)
私はいまだに買った事が無いです。。。
やはり20缶は多いですよねぇ!!
ミラコぼんびぃ~サンは5人家族なんですよねぇ
うらやましです!!
お子さん可愛い感じですし★
ミラコぼんびぃ~サンも私と違って美人なんでしょうねぇ(ドキドキ)

クイ~ンうさ:2005/11/24(木) 14:26:29 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

