--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2005

11.22

初バトン

ブログを本格的に開始して2ヶ月強。初めてバトンなるものが
マブダチうささんから回ってきました。

その前に。。
papetto.jpgミラコスタのサローネ・デッラミーコに置いてあるパペットと多分同じ。チェックイン時に次女がとても気に入って遊んで、離さなかったほどです。翌日ランドのベビーマインで発見して即GET。今でも次女のお気に入りで、両手にはめて「こんにちは」って遊んでます。


さて、バトンです~


■今まで参戦したライブ(コンサート)の数は?
5くらい

■参戦時の服装は?
普通の格好です。
あ、制服の時もあればマタニティ姿の時も。

■ライブ(コンサート)参戦回数が最も多いバンドは?
どれもまだ一回ずつです

■参戦時の必需品は?
キャンディとオペラグラス

■今まででつまらなかったライブ(コンサート)はありますか?
○年前の小泉今日子さん(かなり昔ですよ)
タダ券を戴いたとかで誘われて行きましたが、ファンじゃなかったし
それに会場もガラガラでした。全然盛り上がらなかった。

■ライブ(コンサート)を楽しむ自分なりのコツは?(気をつけている事等)
周りの方に迷惑をかけないよう、そして思いきり楽しむ!
途中で退席なんてしなくて済むよう、始まる前までに必ずトイレ!

■他人の『これはないな』というライブ(コンサート)中の行動
自分の真後ろでおしゃべりして騒がれた時には・・・怒
横の人、弾けすぎてがんがん人に当たらないでねー!

■CDとライブ(コンサート)の違い・良さをそれぞれ

 CD :一番いい音で聞ける 一人でゆっくり聞ける 何度でも聞ける
 ライブ:ナマで見れる 迫力の臨場感

 CD :特にない
 ライブ:さすがに立ちっぱは疲れる。年だね^^;

■いつからライブ(コンサート)に行くようになった?
高校生

■初ライブ(コンサート)はなんでしたか?
さきほどの(笑)小泉今日子さん

■印象に残っているライブ (コンサート)
中島美嘉 かわいかった~ステージがキレイだった

■グッズは買いますか?
ケチなので滅多に買いません。唯一買ったのは美嘉ちゃんのストラップ

■野外の経験はありますか?
なし

■行った事のある音楽フェス
なし

■今行きたいライブ(コンサート)は?
B'z/サザン/杉田あきひろ(笑)に行ってみたい 

■現時点で参戦が決定しているライブ(コンサート)はありますか?
なし

■大体何人で行きますか?
2人

■一人でライブ(コンサート)にいけますか?
行きますよぉ

■あなたにとってライブ(コンサート)とは!
好きなアーティストがナマで聴ける見れる、ナマで聞くことが出来る

■バトンを回す5人
お嫌でなければ、ちょび・ビさんdisney-fanさんロコさん
お願いします~
もちろん、お嫌だったらスルーしてくださって結構ですので^^♪


最後まで読んでくださってありがとうございます!
つまらない回答ですみません。
スポンサーサイト

つぶやきトラックバック(0)  コメント(7) 

Next |  Back

comments

-:2008/11/10(月) 16:26:31 | URL | [編集]

e-8disney-fanさん
そうですよねー、イベント商品とか次々出るし
disney-fanさんはお近くなんでしょうから、
いつでも買えるからまた今度・・となりませんか?
そしたらかえってなかなか買えなかったりしますよね~。
私は「次」がなくはないけど、ないに近いので^^;

ミラコ貧乏:2005/11/24(木) 23:20:48 | URL | [編集]

かわいいですよね~。私もこれ以前から気になっている商品なの。でも、なかなか買うチャンスが・・・だって次から次へとイベント商品やらなにやら発売になって!追いつかない~。
お嬢さんのパペットチップデールショー見てみたいです。

disney-fan:2005/11/24(木) 22:16:05 | URL | [編集]

e-8マブうさ(笑)さん
アルバムはベストしか持ってない。
あと稲村ジェーンと(汗
これじゃあ「まだまだ×100」なんですよねぇ・・

ミラコ貧乏:2005/11/24(木) 14:12:16 | URL | [編集]

マブなうさですv-254
サザンいいざますわよぉぉぉぉ!!!
いつか是非行ってください!!
でも。。。サザンの曲に詳しくないとついてけない感がありますけどねぇ(汗)

クイ~ンうさ:2005/11/24(木) 13:01:37 | URL | [編集]

e-8ちょび・ビさん
私からの愛のバトンe-241、受け取ってくれてありがとう~

ミラコ貧乏:2005/11/24(木) 09:04:58 | URL | [編集]

チップ&デールのパペット可愛い ( ^ ^ )
v-30バトン受取りましたえ v-218
しばしお待ちあれ~~

ちょび・ビ:2005/11/23(水) 09:49:29 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

