--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2005

11.22

疲れた~

先週の土曜日から、何かと用事があってずっと出ずっぱりでした。
今日は昼からは比較的ゆっくり出来たので、
少し振りにみなさんのブログへ回らせていただいてまーす。

前回インパからもうすぐ4ヶ月、正直ネタもなくなり凹み気味。
日記を書こうにも、あまり詳しくは書けないですしね(近所の人が見てる可能性もあり)。

そんなこんなしてると、遠方組の期待の星うささんから
ナイスタイミングで「バトン」というネタ提供がありました。
どうもありがとう~こんなとこでも助けてもらいました(笑)
また、今夜ゆっくり時間が取れると思うので、
その時にバトンの回答をさせてもらおうかなと思ってます。

先日お伝えしました、ニューなカメラ。
取り説をまだ読んでなかったけど、無謀にも子どもたちの七五三参りを撮影しました。
753.jpg

やっぱダメっす・・ちゃんと取り説読まないとダメね。
昔から取り説読むのが面倒で、適当にやってた人です。
こんな人、他にもいますよね、きっといますよね!!!(強調) 

日記トラックバック(0)  コメント(9) 

Next |  Back

comments

食品・スイーツを探すなら http://www.carrot-import.com/100227/

-:2008/11/13(木) 02:42:36 | URL | [編集]

e-8ちとせさん
そうですよね~缶、いや韓、いや動物の勘はするどいですからね~
ホモサピエンスですからぁ!
ミキ様撮影時は高画質でFAです(笑)

ミラコ貧乏:2005/11/25(金) 10:09:05 | URL | [編集]

ほら、人間も動物だし。
勘で生きていかないと!!(意味不明)
でも私もとりせつを暫く見なかったせいで…。
ハロウィンのミッキーとか高画質で撮れてませんorz
ミッキー様をとるのに画質が低いなんて!!
やっぱり見なきゃ…だめ?(汗)

ちとせ:2005/11/25(金) 00:50:33 | URL | [編集]

e-8クイ~ンうささん
うささんも読まない人なんですね~
適当ですよね~マークの意味もわかればこっちのもんすよね。
説明書。。そんな時は面倒でもメーカーHPでDLっすよ。
やはり、取説ないのは心細いですもんね。

ミラコ貧乏:2005/11/24(木) 14:05:37 | URL | [編集]

私も読まないですよ(汗)
機械なんて適当っすよぉ!!
でも何があるか分からないのでパークには説明書持って行きますよ(笑)
しかし。。。前回のインから説明書が見つからない。。。
やばい(爆死)

クイ~ンうさ:2005/11/24(木) 12:57:43 | URL | [編集]

e-8ちょび・ビさん
ありがとう、ちょび・ビさんに暗示をかけられたから
使いこなせるような気がしてきたわ~
(取り説読む気がないのかっ)

ミラコ貧乏:2005/11/24(木) 09:02:27 | URL | [編集]

いやいや、そんな事は無いよ ( ^ ^ )
きっと、使いこなせるのさっv-237
ミラコ貧乏sanの脳内は活性化中…進化中…細胞増殖中…暗示はきくよ (笑)

ちょび・ビ:2005/11/23(水) 09:39:24 | URL | [編集]

v-295ちょび・ビさん
仲間v-218
私も使っていくうちに覚えていく方なんですが
今回は無理そうだわ・・え?年食った証拠?

ミラコ貧乏:2005/11/22(火) 21:39:14 | URL | [編集]

はぁ~い v-222
読まない人です (^^)

使っている間で、キット上達すると思ってるヘヘヘ…

ちょび・ビ:2005/11/22(火) 18:04:06 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

