--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2005

09.09

ドラマティック・ディズニーシー2005

9/5の記事で、ドラマティックのことにも
少し触れていましたが、追加で情報。

TDSとYahoo!のコラボサイトが出来ています。
http://tds.yahoo.co.jp/
ミラコスタ泊ドリームバケーション(1泊)が当たる
プレゼント企画もありますよ。
宿泊日は決まっていますが、
ぜひ行きたいよ~という方は応募してみては?

明日(9/10)から応募受付開始です。

うちは無理です・・・(涙)
スポンサーサイト

TDSトラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

>tuki
来てくれてありがとーん♪
現れたって、妖怪か何かか、わしゃ・・・ぷぷ
自分本位なのは私も同じよ~。
あまりにもネタがないので、好きなTDRの話題でも・・・と思って。
年パスさん常連さんに比べたら、情報なんて全然持ってないけど。
しんくんももう5歳だし、そろそろ大丈夫じゃない?
バズが好きなら喜ぶぞ~。
tukiとこも無事で何より~!
錦帯橋ね、すごかったね。
あれからどうなっているんだろう。
>旦那はなんと窓を開けたまま寝たそうな。
ええー?うちは風の音もすごくてなかなか眠れなかったよ。
つか、台風で暴風だぞー。おそるべしっtuki旦那(笑)

うちもディズニーオンアイス行くぞ!
お互い楽しもうね。

きゅ~:2005/09/12(月) 00:31:39 | URL | [編集]

ほっほ。とうとう現れたわね☆
待っていたわよ~
非常に自分本位なblogに足を運んでくれて、ありがとうね~
私も、のぞかせてもらうね^^
見逃げ、お許しをm(_ _"m)

台風、無事でなにより!
去年の教訓をいかし、車も無傷でしたか。ぷぷ。
去年はたしか。。。網戸がぶち壊れた覚えが;;
今年はね、目もさまさず朝を迎えたtuki家でございます。
旦那はなんと窓を開けたまま寝たそうな。なぜ起きない??
それもこれも、被害がなかったから笑えることだよね。
錦帯橋は橋げたが壊れちゃったし、たくさん被害がでたもんね。

TDR、私も大好きー!って、seaは1回しか行ったことないけど(涙)
すっごく行きたいけど、気ぐるみ恐怖症の息子が失神してしまうかもしれないので、まだ旦那がOKを出してくれません。くそーー!
でも、ディズニーオンアイスは行くのだ~

tuki:2005/09/11(日) 21:47:19 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

