--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2005

11.15

ミッキーファンカード

美容院(田舎者なのでヘアサロンとか横文字では言わないっす)へ行った帰りに、ディズニーストアに寄ってきました。
目的は「ミッキーファンカード」をいただくため♪

fancard.jpgストアでお買い物をすると、左のカードがもらえます。ここの応募券をハガキに貼ってミッキーのフィルムデビュー(誕生日)記念のお祝いメッセージを送ると、もれなく全員にミッキーからお手紙が届きます。ミッキーからのお手紙が欲しい人、期限は22日消印有効となってます、お早めに!
後ろの冊子は、クリスマスギフト向け商品プチカタログといったところでしょうか。光物好きな方も必見!ダイヤモンドアクセもありますよ。ダイヤだけあってお値段もお高いですが、シンプルでなおかつキュートで素敵です。欲しいなぁ~。

ミッキーの好物はチーズらしいですが、今日お話したよくしゃべるキャストサンいわく「ミッキーはお母さんの作ったストロベリーパイ(?)が本当は一番の好物のはず」と仰ってました。かなりのミッキー好きで、レターセットもミッキーを買うけど、それで誰かにお手紙を書くことはない、誰かに手紙を書くときは他キャラクターのレターセットを使うそうで、「ミッキーのものは他人にはやらない」という信念があるそうですよぉ・・これはもう立派なヲタですねぇ。ストアでヲタ発見!!しかもキャスト(笑)
 
2005-1115-1448.jpgわが街のそごうの中のディズニーストアのウィンドーディスプレイ。今日はこの真ん中のふわふわしたツリーを買いました。てっ辺がミッキーの形なんですよ♪下の部分にオーナメントが入っていて、それをポンポンに引っ掛けて飾るそうです。
我が家には150センチのツリーがあるのですが、狭い我が家ではかなり場所を取る&破壊女王がいるため、ここ何年か出してないので、これなら破壊女王の手の届かないところに置けると思い買いました。というか、キャストさんの「あとコレだけしか残ってないんですよぉ~」の悪魔のささやきに例のごとく買ってしまったわけです(汗)
相変わらずバカですね~。

ところで、ちとせさんのブログで知ったのですが、こちらの地方では来年からなんですが、ディズニーストアのメンバーズプログラム 「ディズニーストアファンタミリア」が誕生します。
一年間で3万円以上買い物をするとランクアップし、さらに8万円以上の買い物だともう一つ上にランクアップするしくみになっています。
(詳しくは上記HPでご覧ください。)
3万円なんて無理だ~なんて思ってたけど、今日もなんだかんだ言って○千円使っちゃってたから、こりゃ一年で3万はクリアできそうですなぁ。。。
以前はあまりストアグッズに興味がなくて、たまにしか立ち寄ってませんでしたが(でも、アホ買いするので一回の買い物の金額は多い方かな)最近、ストアに私好みグッズが多いのでねぇ・・キラキラ光ってるのなんか大好きなんですよ。
とにもかくにも、このメンバーシステムはうちの地方では2月から。
それまでちょっと、買い控えないといけませんねぇ・・


人気blogランキングへ ランキングに参加しています。
見てくださりありがとうございます!


ストアグッズトラックバック(3)  コメント(12) 

Next |  Back

comments

>えりたんママさん
お返事が遅くなりました^^;
無事GETよかったですね!
でもでもー。こちらから言わないと出してこないって・・忘れてたのかしら。
TBありがとうございました~♪

ミラコ貧乏:2005/11/18(金) 10:57:29 | URL | [編集]

本日無事にカードゲットしてきました(笑)
レジで渡してくれないので、こちらから催促しちゃいました(笑)
後でアップしますのでトラバさせてくださいね♪

えりたんママ:2005/11/17(木) 14:09:35 | URL | [編集]

>happy-seaさん
土日にカードの在庫がぐっと減るかもしれませんね。お客さんが多いでしょうから。
へぇ~!!(^0^)キャストさんだったんですか~。
いろんなキャストさんがいらっしゃるようですが、私が見る限りではみなさん楽しそうにお仕事されていますよね~。
客に対して失礼ではないきさくさで、まるでTDRにいるようなそんな感覚。
最近パークでは「?」というようなキャストさんが時々いるんですが(笑)

ミラコ貧乏:2005/11/17(木) 09:38:44 | URL | [編集]

私もファンカードもらいに行かなくては~!まだ間に合うかな?
実は数年前、ディズニーストアでキャストしてました!
ディズニー好きじゃないとできない仕事だなぁって思っていました。
でも「別にディズニーが好きなわけではないんだけどね~」と言っている
キャストもいましたが・・・。
私の働いていたお店にもキャストヲタ、いましたよ~。
でも、この方はすごいですね。さすがにここまでの方はいなかったかも。
ちなみに当時の私は今よりヲタではありませんでした(笑)

happy-sea:2005/11/16(水) 20:48:06 | URL | [編集]

>えろんえろんクイ~ンうささん
HNがどんどん長くなっていきますねぇ~(笑 でも好きです*^^*
うささんはドン引きですかー。うん、確かにドン引きするかもなぁ。
実はね、ちょっとね、イタイ系っぽい方でしたぁ、私的には面白かったけど(笑)
あ、残念ながらこちらは近畿地方ではないのですよ~。
よく間違われますが^^;

>disney-fanさん
さすが、もうカードはGETされてたんですね~
ハガキ、今日は忘れずに買われましたか?
私?買い忘れましたよ!!(プンプン!!逆ギレだし)
やっぱり気付いたら3万円以上買ってますよね~、disney-fanさんは目指せ!ファンタミリア!!ですかねぇ。。
ポイントのつき方はフレンドと変わりないようですが、ランク別会員特典って何でしょうね。

ミラコ貧乏:2005/11/16(水) 16:41:05 | URL | [編集]

>えりたんママさん
ようこそおいでくださいました。コメントありがとうございます。
明日はストアに行かれるのですね~。きっと・・ありますよ♪
(なかったら どうしてくれよう ミラコ貧乏・・・・字余り)

>ちとせさん
紹介の仕方が地味でしたねえ(笑)すみませんでした。次はきっと・・・
ちとせさんもそういう経験がおアリですか~?
そうなんですよー。しかもこの方、すごい勢いでしゃべってましたよ!!(笑
おもしろかったからいいけど。
好きなキャラクターを3つ選ぶんですね~。
私も3つめ悩むなぁ・・まー王道を行きましょうかねぇ、アドバイスありがとうございます♪
ちとせさんは悩んだ末に何にしましたか?マニアックなキャラですかねぇ(笑

ミラコ貧乏:2005/11/16(水) 16:32:16 | URL | [編集]

私ももらいました~ミッキーからのカードの券。
あ、ハガキ買ってくるの忘れちゃったわ・・・。
ディズニーファンタミリア、そういうのが出来るんですね!
私、絶対3万円以上買っているわ・・・ストアで。
後で詳細見てみます。情報ありがとう~♪

disney-fan:2005/11/16(水) 15:26:21 | URL | [編集]

。。。どん引きっすねぇ
まぁディズニー関係の店で働いててディズニー嫌いはいないとおもいますけど
自分の事を、そこまで話されると、さすがの私もヒキます(苦笑)
恐るべし近畿地方!!!

えろんえろんクイ~ンうさ:2005/11/16(水) 13:43:11 | URL | [編集]

紹介していただいて有難うございます☆
ストア、ヲタなお姉さんに会うとちょっと楽しいですよね!!
商品紹介っていうより、熱くミッキーについて語られるとこっちも買物どころじゃなくなっちゃうっていうか(笑)
この前のミッキーのレターセットは買いましたけど、使う気全然ないっすよ!
人様にミッキーを差し出すなんて、私にはできないッ。・゚・((((ノД`)・゚・。

あ、そうそう。
カード入会するときに、好きなキャラクター3つ選ぶところがあるので。
今のうちに考えておいたほうがいいですよ!!
3つめがすっごい悩んだ…(笑)(上位2つは言うまでもなく)

ちとせ:2005/11/16(水) 10:58:31 | URL | [編集]

ミッキーファンカードのこと、すっかり忘れてました(^-^;
明日、忘れずにDSに行かなくっちゃ。
まだあるかなぁ(^^;;

えりたんママ:2005/11/16(水) 10:38:43 | URL | [編集]

>はるさん
「やるなストア」にウケてしまいました(笑
実はストアのキャストさんって、みんなヲタorヲタ予備軍かも!?
ディズニーが好きじゃないとできないお仕事かな、とも思ったので。
来年まで待ちきれませんよね~
2月という時期にする理由がわからんとです。(笑

ミラコ貧乏:2005/11/16(水) 07:22:47 | URL | [編集]

ストアにヲタが!!(笑
やるな、ストア(笑 そういえば私もレターセットとか買いますが
使うことってめったにないですね;
もったいなくて使えないです(笑

ストアカード、来年て遠すぎですよねぇ・・
その間に微妙にクリスマス、お正月、バレンタインなどなどありますよね。
気に入るグッズが現れるかは今は置いといて(笑
もったいぶらないでほしいなぁ(笑

はる:2005/11/15(火) 21:16:14 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

半額!セール!ボリュームレターセットフモ


●本体サイズ:W141×H190×D30mm●本体重量:200g●材質:再生紙(古紙配合率70%)★便箋3柄×各16枚 計48枚★封筒タテ型3柄×各8枚 計24枚フモフモさんシリーズボリュームレターセット←写真をクリックすると拡大されるよ!激安 数量 限定 特価 セール 文具 文房具 入学 525

2007/08/15(水) 07:35:06 | レターセットがたくさんあります

キャラクターをあなたに捧げます


●本体サイズ:W141×H190×D30mm●本体重量:200g●材質:再生紙(古紙配合率70%)★便箋3柄×各16枚 計48枚★封筒タテ型2柄×各6枚 計12枚★封筒ヨコ型2柄×各6枚 計12枚プチジャムシリーズボリュームレターセット←写真をクリックすると拡大されるよ!激安 数量 限定 特価

2007/07/28(土) 02:59:49 | レターセットがたくさんあります

ミッキーファンカード


11月18日は、ミッキーのフィルムデビューの日。ディズニーストアでは、ミッキーのデビューを記念したキャンペーンを開催中です。20日(日)までにお買い物をすると、ミッキーファンカードを頂けます♪ミッキーのプロフィールが書いてあるんだけど、性格はいわゆる「いいヤツ

2005/11/17(木) 20:20:34 | Bella Notte

