--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2005

11.14

今日はどんなアリエル??

今年の春からでしたかねぇ~
TDSで、アリエルのグリーティンググロットがオープンしました。
あの人気のアリエルちゃんと、お写真が撮れるというアレです。

マーメイドラグーンシアターなど、アリエルをよく見る方には有名な話ですが
いろんなアリエルちゃんがいらっしゃるようで。。

私が初めてマーメイドラグーンシアターを見た時のアリエルは


ふくよかなアリエルちゃんでしたぁ*^^*


その時は驚いたものです。こんなアリエルもいるんだなぁ~と。
でも、このふくよかアリエルちゃんも、キュートでしたよ♪

で、話は元に戻ってグリーティンググロット。
オープン当初はかなりの待ち時間だったようですが、
私たちが行った時は、オープン3ヶ月以上は経っていた頃で
その日は今にも雨が降りそうで(台風接近中、撮影後は土砂降りに)
パーク自体もガラガラに空いていて、ここは20分待ち。

待っている間、どんなアリエルだろうとわくわくドキドキ~
そして、撮ってもらった写真はコレ。





























ariel.jpg

スレンダーなイメージどおりのこれまた美しいアリエルでした。
つか、またもや周りに子貧乏が。。
というか、何故こんなにもったいぶって掲載するのか意味不明。
一回やってみたかった・・(ボソ



みなさんは、アリエルちゃんとお写真撮りましたか~?^^



人気blogランキングへ ランキングに参加しています。
見てくださりありがとうございます!



TDSトラックバック(0)  コメント(15) 

Next |  Back

comments

耳は外側から外耳、中耳、内耳に分けられるが、一番奥の内耳にあって音を感じとる器官が蝸牛 http://sacerdotal4.crosstudio.net/

-:2008/11/21(金) 04:32:36 | URL | [編集]

>はるさん
おお、準備万端でグリに臨まれたんですね~
で、言うことを忘れちゃう・・よくありますよ(笑)
ほんとかわいいですよねぇ、私も同じであまり声がかけられなかった。シャイ?

>disney-fanさん
そうなんですかー。平日だったら多分空いてると思いますよ~
今は多いですかねぇ、クリスマスだし。
ぽっちゃりさんでもかわいいですよ~みんな笑顔が素敵ですよね!

ミラコ貧乏:2005/11/15(火) 10:59:03 | URL | [編集]

実はまだ会ったことないんですよ~!
ここの前を通るといつも45分以上待ちの表示になっているので、なかなか並ぶ気持ちになれなくて。
アリエルはボディーラインがはっきり出るのでなかなか厳しいキャラクターですよね。
キャラのイメージ壊れない程度だったらポッチャリでもOK。素敵な笑顔のアリエルにいつか会いたいなぁ。

disney-fan:2005/11/15(火) 08:39:34 | URL | [編集]

私も撮りました~~^^
サイン帳片手に鼻息荒く行きました。
あのアリエルはかわいかったな~~ちょっとお疲れアリエルだったけれど;
何言うか考えて妄想までしたのに、あまりのかわいさに
全て忘れました(笑

はる:2005/11/14(月) 23:21:10 | URL | [編集]

>わんこさん
こちらこそ~またまたありがとうございます。
そうだったんですかぁ!男性チームはお留守番なのですね。。
でも夢があっていいですよね~ お子さんはまだお小さいのかな?

ミラコ貧乏:2005/11/14(月) 21:27:12 | URL | [編集]

お返事いただけてうれしいです♪
いえいえ、もちろん娘と二人ですよ~ん☆☆☆
ダンナとムスコはおいてきますよ~(笑)

わんこ:2005/11/14(月) 20:51:09 | URL | [編集]

>happy-seaさん
ふくよかなアリエルも、笑顔が素敵だったりしてとてもかわいいですね~。
グリではどうなんでしょうね~。
「最近食べ過ぎちゃったので、ちょっと太りました」と、グリのキャストさんの説明付きで
ふくよかアリエルさんのグリだったら、これはまた楽しいですねぇ*^^*

ミラコ貧乏:2005/11/14(月) 19:51:40 | URL | [編集]

私もマーメードラグーンシアターで会うアリエルはふくよかな方が多いです。
でも、先日久しぶりに見たら、ちょっと今までに会ったことのないような
かわいらしいアリエル!
このアリエルがグリしているなら写真撮りたい・・・と思ってしまいました。
(あ、ふくよかなアリエルさんもステキですけどね)

happy-sea:2005/11/14(月) 18:36:16 | URL | [編集]

>わんこさん
はじめまして!いらっしゃいませ。コメントありがとうございます。
私も同じですよぉ。私は年一回ペースなので、ハロウィンもクリスマスもお預けです。
お気持ちとってもわかります!
私もいろんな方のブログで脳内インパ炸裂中ですよ~わんこさんもご一緒に♪
舞浜へ移住計画されてるんですねぇ、ご主人は??(笑

訂正:すみません。娘さんが独立されたらご夫婦で移住されるんですね^^

ミラコ貧乏:2005/11/14(月) 16:14:37 | URL | [編集]

>ちょび・ビさん
宝箱前GETですかぁ~。よい眺めだったんでしょうねぇ。
アリエルも目の前だし。かわいいですよねぇ~
この夏に見た、シアターでのアリエルはスレンダーなお姉さんでしたよ。

>ちとせさん
・・・・・( ゚Д゚) そういえばそうですよねぇ。10代くらいなんでしょうねぇ。


( ゚Д゚)


この際、年のことは忘れましょ☆ なーんにも考えないでグリ行ってみよー(笑

び印、喜んでいただけたのならこれ幸いです♪

ミラコ貧乏:2005/11/14(月) 16:10:12 | URL | [編集]

>クイ~ンうささん
どうも~親貧っす(笑
真冬のアリエルたんは、キャンリフの時の衣装ではアニメのイメージと遠くなりますかねぇ。
グリーティングだし、イメージに忠実にってことでやっぱ裸かな~。
ああ、ラクダのシャツ着るんだわ、きっと!!・・・・・・・・・・・orz
一番下の子貧は、2歳なんですが、この時はベビーカーで爆睡中だったんですよ~
気にかけてくれてありがとうございます^^

ミラコ貧乏:2005/11/14(月) 16:04:41 | URL | [編集]

はじめまして。サーフィンしてたどりつきました!
TDR大好き主婦です。ダンナの無理解のため
クリスマスいけなくて、凹んでます。
アリエルあったことないです。ワンデーの一日はあっという間で・・・
パーク遠いです・・・娘が大人になったら、
二人で舞浜に引っ越すぞー(笑)

わんこ:2005/11/14(月) 13:29:43 | URL | [編集]

私、行った事ありません…。
ありえる、近くで見ちゃだめなような、なんかそんな気分で(笑)
相方が前回前を通った時に、
「そういやアリエルって10代なんだよねー。私たちより若いはずなんだよねぇー。」
とかぼやいて以来、更に近づけなくなりました☆(おい)

それより!び、って。顔に「び」って見るたびに笑います(失礼)

ちとせ:2005/11/14(月) 11:45:32 | URL | [編集]

私も最初にシアターで“アリエル”を見たときは同じ感想でしたよ。
でもでも、昨年のスッゴク空いてる時間(閉園時間ギリギリ)に鑑賞した時に宝箱?の前に座ったの~…
そしたら、恥ずかしくなるくらい“アリエル”が近くて、可愛いかったのですよ~
今回初めてグリーティングロットに行ってみます。

ちょび・ビ:2005/11/14(月) 11:21:47 | URL | [編集]

撮りやしたぜ親貧(親分)!!!
しかし。。。シアターは回ったりするので体力勝負なので少したくましいのでしょうねぇ(汗)
でも真冬でもアニエルにあえるんですよねぇ?!
絶対寒いですよねぇ?!
それも考えて少し部屋みたくなってるのですかねぇ?
そういえばお子様3人ですよねぇ?!
いつも小貧乏チャン2人しか見えませんが。。。
ひょっとしてぇ???ベイビーチャンですかなぁ?!
うきょきょきょきょぉぉ(・∀・)

クイ~ンうさ:2005/11/14(月) 11:12:59 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

