--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2005

11.13

おめでとう!クイ~ンうささん

お世話になっている「かくれBLOG~ Disneyな話をしようじゃないか」うささん
今日、めでたくお誕生日を迎えられました。

おめでとうございまーす!!
happy-usa.jpg

すでに、他のブログさんでも続々お祝い記事をUPされています。
それだけうささんは、たくさんの方に愛され・親しまれている方なんです。

こちらの記事でも紹介しましたように、気配り上手でとてもお優しい方。
そして、常に笑いの神と一心同体であるうささんは、みんなの人気者♪
私も、初めてお邪魔させてもらった時に「どうしてもコメントしたい!!」と思ったほどです。

それからというもの、本当にお世話になっていますし、笑わせてもらって癒されています。
うささんは、どの方のブログも、すべての記事にレスをされていると思います。
丁寧な方です。素晴らしい。ブロガーの輪の鏡。

かなり褒めまくりましたが、全部本当のことです。

これからもよろしく~、そして、うささんのこれからの一年が
素敵なものになりますように☆

おめでとうございました
スポンサーサイト

日記トラックバック(0)  コメント(4) 

Next |  Back

comments

豚肉には豊富なたんぱく質と牛肉の約く10倍のビタミンB1が含まれます http://tokyo.sabellsenterprises.com/

-:2008/11/22(土) 03:35:58 | URL | [編集]

> クイ~ンうささん
本当におめでとう~
もっともっとイメージダウンさせて、何か送ってもらいましょうかねぇ(いひひ
不幸の手紙はいりませんよって、冗談ですが(笑
たくさんの方にお祝いしていただけて、本当に幸せ者なうささんですね♪

>ちとせさん
ほんと~うさ祭りっすよぉ(笑
お一人の誕生日で、あちこちのブログで盛り上がってますね~。
ちとせさんの時も祭り上げましょうかねぇ(笑 ねぇ、うささん(笑

ミラコ貧乏:2005/11/14(月) 16:19:14 | URL | [編集]

皆がうささんの誕生日祝ってますしね!
これはうさ祭りでもやるべきだったでしょうか(笑)

ちとせ:2005/11/14(月) 11:23:37 | URL | [編集]

調子に乗ってスキップしながら小躍り中のうさです。
ダメっすよぉーそんなに褒めて頂くなんて。。。
イメージ・ダウンですから(まだ言ってる)
本当にありがとうございます<(_ _)>
ここまで皆さんにお祝いしてもらって。。。
すっごく嬉しいです!!!!
また何か送らないといけませんねぇ(笑)

本当にありがとうございましたぁ!!!

クイ~ンうさ:2005/11/14(月) 11:08:42 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

