--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2005

11.11

脳内インパ中

私が遠方で年に一度ペースでしかインできないのを哀れに同情してくださって、
かくれBLOG~ Disneyな話をしようじゃないかの「クイーン・オブ・クリスマス」ことうささん
クリスマスイベントが始まる前にインされた時の
両パークのガイドブック、便箋&封筒、お買い物の袋などを
サプライズでどっちゃり送ってくださいました。

他のことでお願いがあり、住所は伝えてあったのですが
まさかこのような贈り物があろうとは・・
私のためにここまでして下さって、うささんの人柄のよさを
改めて実感しました。

「遠方の気持ちは遠方が知っている」という言葉にジーンときました。
どなたかも私に仰ってくださいましたが、まさに「近くの友達より遠くのブロガーさん」ですね。

itadaki.jpg
どれもこれも、噂どおりHPで見たとおりかわいくって。
広げるのさえ勿体無いほどですね~。
手にすることはないと思っていたので、本当に感激です。

コレのお陰で、私もパークに行ってこれたかのような気分になります。
本当にどうもありがとう、うささん

それに、他のブログさんでのパークでの記事や写真も
私を癒してくれる貴重な存在です。
みなさん、ありがとう!!
スポンサーサイト

日記トラックバック(0)  コメント(5) 

Next |  Back

comments

年次有給休暇とは、一年ごとに労働者に与えられる休暇で、その日休んでも賃金が支払われる http://hadj.photobycolin.com/

-:2008/11/25(火) 03:16:12 | URL | [編集]

コメントありがとうございます^^
お返事が遅くなってすみません;;

>はるさん
男前でしょ~。正直、惚れそうになりましたもん(爆

>男前うささん
この度はまことにありがとうございました。
サプライズクイーンでもあるのですかぁ・・突然こわいもの送ってきたりしません?ドキドキ
私からもいつかサプライズがあるかも~期待せずに(ぉぃ)待っててね。

>ちょび・ビさん
本当にありがたいですよね。
年パス組さんも同じディズニー好きなので、遠方の気持ちをよくわかってくださいます。
うれしいですよね♪

ミラコ貧乏:2005/11/12(土) 07:42:23 | URL | [編集]

さすが、クイ~ン !
やる事が粋ですな~。
遠方組みの気持ちを良く知っておられる(感涙)

ちょび・ビ:2005/11/11(金) 23:51:42 | URL | [編集]

どうも。
ご紹介にあずかりました男前なうさです(笑)
わざわざ記事にして頂いて有難うございます<(_ _)>

私はクリスマス・クイーンですがぁ
サプライズ・クイ~ンでもあるので(笑)
いつサプライズな出来事があるか。。。
無いか(無いのかよぉ)分かりませんよぉ☆
住所を教えてしまったのが運の尽きですねぇ(笑)

しかし、本当に喜んで頂けたのなら嬉しいです☆♪★

クイ~ンうさ:2005/11/11(金) 15:53:53 | URL | [編集]

わーーーーーーーーーーー!!Σ( ̄□ ̄;;;)!!
いいなぁ。。。羨ましい・・・(笑

うささんもやることが男前だなぁ!!(笑

はる:2005/11/11(金) 15:34:16 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

