--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2005

11.10

アラビアンな二人

アラビアンな二人でも、アラジンとジャスミンではなくて
アラビアンコスチュームのミッキーとミニーです。
ピンで撮影したものがなくって、周囲がお見苦しいですが・・
alabianmicky.jpg
ここら辺で休憩してたら、突然どこかから出てきた二人。
この日、パークはガラガラに空いていた日だったので、このグリーティングも平和にのどかに行われました(笑)

alabianminny.jpg
この時のミニーちゃんは、他にグリ待っている子がいるにもかかわらず、うちの娘を優先してくれ、更にかなり長く構ってくれていました。
ありがとう♪
この後、すぐ傍に座っていた夫の頬に、ミニーちゃんがチューをしてくれたんですが(誰も頼んでません 爆)、ポイントが外れてミニーちゃんの鼻の先が、夫のメガネに結構な勢いでゴツン!
夫もかなり痛がってたのですが、ミニーちゃんも困った様子で「ごめんなさい、大丈夫?」という素振りで一生懸命夫を慰めていました。

このスタイルの二人に会えたのは、後にも先にもこれ一回のみ。
また会えるといいな。

そういえば、私たちがシーへ行く時は、エントランスでしか会うことがないですねぇ・・

人気blogランキングへ ランキングに参加しています。
見てくださりありがとうございます!


TDSトラックバック(1)  コメント(12) 

Next |  Back

comments

コントローラの検索サイト。ドメイン、PS3、イーサネット、ビデオコントローラ、RAIDなどコントローラに関する各種情報をお届けしています。 http://facial5.portocallrestaurant.com/

-:2008/11/26(水) 03:48:42 | URL | [編集]

>ちとせさん
多分、ずっといるんじゃないですかねぇ?
この日は、ほんと空き空きのガーラガラだったんで、このような写真が撮れたんですよ~
アラビアンズってあんまり会えないんでしょうかねぇ?
私もベアちゃん見たことない・・私まで泣けてきた orz

ミラコ貧乏:2005/11/14(月) 16:29:03 | URL | [編集]

この衣装ってアラジンのイベント終わったあとも出てくるのかな…?
っていうか、私の方が近場ですけどこんなばっちりなんて写真とれませんでした、アラビアンミキミニ(≧ロ≦)
なんか、日頃の行いのせい?とかたまに凹みます(笑)
ベアちゃんですら、まともに遭遇したことないんですよーっ!
私も書きながら泣けてきたorz

ちとせ:2005/11/14(月) 11:12:17 | URL | [編集]

>disney-fanさん
ありがとうございます。
耳、目印ですねぇ~アラビアンな二人は特に、
ふさふさしたものが飛び出てますしね^^

>makimakiさん
喜んでいただけて、私も光栄です♪
makimakiさんの撮影したアラビアンズも拝見したいです~

>happy-seaさん
用がないと、あの奥地まではわざわざ行かないですかねー、やっぱり。
うちは、キャラバンカルーセル目当てで行くので。。
気が向いたら足を伸ばしてみてください^^ で、会えたらラッキーですね♪

ミラコ貧乏:2005/11/12(土) 07:58:21 | URL | [編集]

みなさん、コメントありがとうございます。
お返事が遅くなってごめんなさい;;

>うささん
ありがとうございます。
一番お好きなんですか~。わかりますよ。
うささんは何度も会えてるんですね、いいなぁ~。
もしかして、うささんのにおいでアラビアンミキミニが出てくるとか。

>はるさん
ありがとうございます。
娘は、誰にでも人懐っこいんですよ~。
そうでですね、将来は娘たちと3人でTDR行けたらいいなー。
泣かないで~♪(ちょび・ビさんが歌う舘ひろし) 私も紳士熟女・ケープなヤツラに会ったことがないんですよ~(私まで泣けてきた)

ミラコ貧乏:2005/11/12(土) 07:51:25 | URL | [編集]

アラビアンなお二人、カワイイですよね~。
この衣装、大好きです。
でもアラジンが終わってからというもの、なかなかアラビアへ足を運ぶことがナイ・・・です。
しばらくお会いできそうにありません~。

happy-sea:2005/11/11(金) 18:45:59 | URL | [編集]

おこちゃまたちの顔ぼかしの”貧乏”に受けてしまいました。
ミラコ貧乏さんのセンス大好きだ(笑)
アラビアンズ久しくあっておりません。探しに行こうかなあ。

makimaki:2005/11/11(金) 15:00:28 | URL | [編集]

キレイに撮影できていますね!周りに人も少ないし。
以前、この衣装で列を作ってグリーティングしているときに撮影したことがありますが、なかなか普通に歩いて出てくると、落ち着いて撮影できなくて・・・。
彼らは人気者なので、ものすごい人ごみの中に丸い耳がぴょこんと出ていて「あー、あそこにミッキー(かミニー)がいるんだな」なんて思うことがよくありますよね。

disney-fan:2005/11/11(金) 14:05:39 | URL | [編集]

お子さん、カワイらしいですね^^
ミニーちゃんの手をしっかり握っているところは、
将来お母様と同じくディズニー好きになるかもしれませんね(笑

私は逢ったことないですね・・・というかアメフロ紳士淑女にも
逢ったことないですね;
書いてたら泣けてきました(笑

はる:2005/11/11(金) 13:26:19 | URL | [編集]

グリのできる衣装ではシーで一番好きです!
会えた時には号泣ものでしたよぉ!!!
私は何度か会っていますが本当に素敵ですよねぇ

お子さん可愛いですねぇ☆

クイ~ンうさ:2005/11/11(金) 12:57:05 | URL | [編集]

>ちょび・ビさん
次は会えるといいですね~イベント中は忙しいかな?

あはは~、ちょっと悪趣味かと思いつつも、私のトレードマークっぽいかなと思って^^;

ミラコ貧乏:2005/11/11(金) 10:43:06 | URL | [編集]

私、お会いした事無いですぅ~ >_<,,, アラビアンなお二人。
顔に直接ぶつかるよりも、メガネ越しは痛いですよね~。(フレームも気になるし ^^ )

ミラコ貧乏san…なにが一番気になったって、チビッ子の顔に書かれた文字とその色ですよ~~ ^^

ちょび・ビ:2005/11/11(金) 00:04:35 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

★賞味期限チェッカー?


こんにちは!突然TBでしつれいします。★人間用 【賞味期限チェッカー】http://homepage1.nifty.com/mr_yossi/syoumikigen/ 人間にも賞味期限があるとしたらあなたの賞味期限はあと何年?お暇なときにやってみて下さい。★【おやつ横丁】って知ってますか?

2005/11/11(金) 14:10:54 | おだやかな毎日

