--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2005

11.09

私のせいで「アイタタ」な写真たち

お世話になっているはるさんのブログに、「あいたた写真館」という楽しいカテゴリーがあります。

詳細は、はるさんのブログでどうぞ。 

で、うちにもそんなアイタタな写真があるので、僭越ながらご紹介させていただこうと思います。
aitata1.jpgエレクトリカルパレード・ドリームライツのレディバグ。
きょわいです・・


aitata2.jpgドリームスオンパレードのバズ。
完全に後ろ向いてしまってます・・

私のカメラのセンス、わかっていただけますでしょうか。
ひどい時には人物を中心に入れたはずが、端のほうで顔半分切れてたり・・(;゚Д゚)

はるさんの「あいたた写真館」の「よいこ支店」か「ぼんびぃ~支店」という名で、のれん分けしていただけないか、はるさんに交渉してみます(笑

承認していただければ、私も時々、無理矢理公開したいと思います。

あいたた写真館 よいこ支店トラックバック(1)  コメント(12) 

Next |  Back

comments

平成11年のJAS法改正を受け、平成12年に有機農産物及び有機農産物加工食品の特定JAS規格が定められました http://kind.victoriaclippermagazine.com/

-:2008/11/27(木) 02:19:30 | URL | [編集]

>クイ~ンうささん
私も、ネタというほどのものではないけど
みなさんが和んでもらえたら・・という意味でのあいたた写真館です。
和まなくても失笑でもいいですよ、私の場合(笑)
うささんみたいに、写真にあわせてナイスなコメントが付けられればいいんですが・・難しいです。。

ミラコ貧乏:2005/11/12(土) 08:02:33 | URL | [編集]

あいたた写真館が本当に痛いなぁ~と思っているうさです(笑)
デジカメだと、あまりにもヒドイと全て削除してしまうので(汗)
ネタに使えるあいたたしか残していません。
どんどん盛り上げていって下さいねぇ☆★

クイ~ンうさ:2005/11/11(金) 12:54:26 | URL | [編集]

>はるさん
メールしておきました。
こちらは念のため、削除しておきますね。勝手にすみません。

>happy-seaさん
happy-seaさんも「アイタタ」な写真がありますか~
でも、ブログで紹介されている写真はどれもステキ♪
私は「アイタタ」要素が強い写真ばかり撮れますねぇ

ミラコ貧乏:2005/11/10(木) 20:52:58 | URL | [編集]

レディバグ・・・確かにちょっときょわい・・・(笑)
でも、実際にこういう写真ってけっこうたくさん撮れてしまうんですよね~。
ショーの写真なんかは、早すぎるキャラの動きに全くついていけてなかったり。
こんな感じでブログにのせたら、そんな写真も楽しくなっていいですね~。

happy-sea:2005/11/10(木) 19:09:00 | URL | [編集]

>はるさん
あっ、こちらにも書き込んでくださったのですね、ありがとうございます。
今しがた、はるさんの方に秘密文書扱いで送ったとこです。
なんだか、すみません。。喜んでいただけたのは私も嬉しいですが
ちょっと無神経な申し出だったかも・・と反省しています^^;

本当にありがとうございました。
みなさんで、はるさんの「あいたた写真館」を盛り上げていきましょ~。

ミラコ貧乏:2005/11/10(木) 16:38:04 | URL | [編集]

のれん分け、ありがとうございます!(狂喜)
全然オッケーですよw
皆で盛り上がったらもっと楽しくなるはずですし!

ブログにも書きましたのでまたご覧になってみてくださいw

はる:2005/11/10(木) 16:29:30 | URL | [編集]

>disney-fanさん
なるほど~。後ろになるともうダメなんですね。
バズが動いていたことは覚えているのですが・・勉強になりました~*^^*

ミラコ貧乏:2005/11/10(木) 09:58:49 | URL | [編集]

レディーバグ・・・ホントきょわい!
あのパレードのバズはパレードも動きさらにバズそのものも動くのでいったん後ろになるとずっと後姿になっちゃうんですよね~。

disney-fan:2005/11/09(水) 22:04:32 | URL | [編集]

>ちょび・ビさん
キョワイでしょ・・帰宅して現像してビックリですよぉ・・

>ちとせさん
ちとせさんも「王様支店」でのれんわけしていただきましょう~
って、勝手に言ってるけど^^;
私もブレイジングはブレブレでしたよ~(駄洒落?)キャラが高いとこにいるからっ

ミラコ貧乏:2005/11/09(水) 21:32:22 | URL | [編集]

私もいっぱいありますよ!!
故意に後姿とってるのもありますけど(笑)
もうブレイジングのときなんて、ぶれぶれもいいとこでした…orz
私ものれんわけしてもらおうかな…。
よいこ支店、ぼんびー支店、…お、王様支店?(…)

ちとせ:2005/11/09(水) 19:15:35 | URL | [編集]

レディーバグの闇夜に浮かぶ笑顔がキョワイ(^^)
“のれん分け”していただけるといいですね、楽しみにしてますよ~

ちょび・ビ:2005/11/09(水) 17:08:05 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

あいたた写真館王様支店


というわけで(笑)はるさんから許可をいただいたので!あいたた写真館王様支店オープンです☆ちなみに元ネタはこちら(笑)先行開店しました

2005/11/12(土) 04:01:22 | 王様と僕 -DisneyBlog-

