--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2005

11.08

愛しのミラコスタ 

I love MIRACOSTA.

再びミラコスタを訪れた時には
「ただいま~また来たよ」と、まるで実家に帰ってきた気分になる。


・・・のは、私だけですか。

miraco-entrance.jpg今まで、ミラコスタの中をくまなく回って見ていないので、オススメスポットは他にもステキなところがたくさんありますね。
私はホテルエントランスすぐ横のここが好きなんです。このエンブレムがたまりましぇん。おもわず「はは~っ」と平伏してしまいそうになるほど、威厳あるお方に見えてしょうがないです。(アホ?)


miraco-entrance2.jpgその先にある、リゾートライン乗り場へと続く通路。
ハーバーから眺めるミラコスタもとてもステキですが、ここから眺めるミラコスタも、まるで異国に来てしまった様な雰囲気があって、これまたお気に入りな場所です。

miraco-entrance3.jpgミラコスタの下を通って、メディテレーニアンハーバーに向かい広場へ出る瞬間が好き。
わかりにくいかと思いますが、クリスマスの装飾、見えますかぁ?



ありきたりな写真ばかりですみません

人気blogランキングへ ランキングに参加しています。
見てくださりありがとうございます!



ミラコスタトラックバック(0)  コメント(15) 

Next |  Back

comments

インナーの検索サイト。通販、ブライダル、インナーウェア、インナーサイレンサー、インナースキャンなどインナーに関する各種情報をお届けしています。 http://malversation.santamonicatravelodge.com/

-:2008/11/29(土) 03:40:46 | URL | [編集]

>ちとせさん
ふふ、飛んで火に入る夏の虫とはこのことよのぅ・・ほっほっほ。
って、こわいのは置いといて。
ちとせさんはアンバ派ですか~。アメリカンお好きですか^^
そうでしょそうでしょ、シーで遊ぶ時はミラコっすよー!便利!^^

ミラコ貧乏:2005/11/09(水) 21:38:12 | URL | [編集]

呼ばれて飛び出てアンバ派のちとせです!(誰も呼んでない?)
とはいいつつも、シーをメインに遊びにいくときはやっぱりミラコにいってしまいます…。
あとオチェーアノ大好きなのです(笑)
このMのマーク、素敵ですよね!!
アンバにはないちょっとシックな感じがミラコの魅力~☆

ちとせ:2005/11/09(水) 19:11:28 | URL | [編集]

>クイーンうささん
アンバにも宿泊したことがあります。
仰るとおり、親しみやすさがありますね。明るい雰囲気だし。
でも、ミラコの便利さにやられてしまいました(笑 
もうすぐアンバ泊ですね、楽しみですよね~。5周年だし。

次回は来年4月です。先はまだ長い・・(ノД`)
うささんも私に合わせていらっしゃい♪(笑)平日だけどさ~(汗

ミラコ貧乏:2005/11/09(水) 16:57:43 | URL | [編集]

私はミラコもアンバも同じくらい好きです!!
便利で雰囲気があるのはミラコですがアンバには親しみやすさがあります!
でもほとんどの人がミラコ派ですよねぇ(汗)
しかし私は両方派(笑)
今年のクリスマスは久々のアンバ!!!
ミラコもまた行きたいぃぃぃぃ
あっ!そういえば次回インパはいつですか?
もう予約してましたよね?たしか。。。

クイ~ンうさ:2005/11/09(水) 14:45:16 | URL | [編集]

>happy-seaさん
住みたいですよね~。たくさんのメイドさんもいるし(笑
happy-seaさんの撮るシーの写真が好きです。
また、ステキな写真を見せてくださいね^^

>ちょび・ビさん
ふふ、仲間!(笑
みなさん「M」印前ではやはり写真を撮られてますねぇ♪

ミラコ貧乏:2005/11/09(水) 09:45:45 | URL | [編集]

私もミラコスタの『 M 』の前で写真撮りましたぁ~、同じく…ただいまぁ!って思ってる一人です (^^ ;)

ちょび・ビ:2005/11/08(火) 23:10:58 | URL | [編集]

「ミラコスタ」という響きだけでも素敵ですよね~。
私もシーへ行く度に、「ミラコスタに住みたい」と思ってしまいます。
ミラコ下の広場へ向かう場所・・・今年もクリスマスムードいっぱいで素敵です。

happy-sea:2005/11/08(火) 23:00:06 | URL | [編集]

>はるさん
私もまだあまり泊まったことはないです^^;
宿泊しなくても、ミラコ内はウロウロできますしね♪

リストに加えていただけるのですね、ありがとうございます♪
私は、はるさんとこはもう勝手に入れちゃってますから(爆
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますね^^

ミラコ貧乏:2005/11/08(火) 22:34:30 | URL | [編集]

ミラコスタは私の憧れです☆
私はまだ一度も泊まったことがありません;(涙
なのでこちらのお写真で癒されます(笑

それにしてもステキな写真ですね^^
異国のよう・・・ww
将来こんなところでスローライフ送ってみたいです!

遅ればせながらブログリストに入れさせて頂いても
よろしいでしょうか?
これからも仲良くしてください^^
よろしくお願いしますw

はる:2005/11/08(火) 21:47:40 | URL | [編集]

>ちいゆうさん
おおーミラコにお泊りほやほやなんですかぁ。
いいないいなぁ~
そうでしょ、一気に現実に引き戻されて虚しくなる・・(笑
お洗濯がんばってくださいね♪

>なおなおさん
お越しくださってありがとうございます♪
なおなおさんも見てこられたばかりなんですね~。
今日も威厳たっぷりでしたか?

遠方組ですが、これからもどうぞよろしくお願いしますね*^^*

ミラコ貧乏:2005/11/08(火) 21:34:13 | URL | [編集]

ご挨拶が遅くなり申し訳ございません。
これからも、よろしくお願いします(^_-)-☆

ミラコスタのエンブレムいいですよねー。
私も今日、じっくり見てきました!

私もミラコスタの下を通るの好きです。
あの広場に出る瞬間、たまりませんよね!

なおなお:2005/11/08(火) 21:28:02 | URL | [編集]

数時間前偶然エンブレムの前で写真とって来たばかりでした。
つい先ほど、帰宅。
天国から地獄とはこのことだ・・・
たっぷりの洗濯物とカードの支払いが・・・Σ(||| ▽ |||)  

ちいゆう:2005/11/08(火) 20:42:54 | URL | [編集]

>makimakiさん
こんな、へったくそで今更というような写真を見てくださって、ありがとうございます。
makimakiさんのカメラのセンスに、すごく憧れてます♪
makimakiさんも金印(笑)がお好きなようで・・うれしいです^^

ミラコ貧乏:2005/11/08(火) 20:39:02 | URL | [編集]

素敵なお写真ですね♪
私もエンブレムのところのお写真結構撮ってます。
自分もあそこで記念撮影してもらっちゃったり(笑)
エンブレム、金ぴかで素敵ですよね。

makimaki:2005/11/08(火) 15:23:30 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

