--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2005

11.07

いよいよ今日からクリスマスイベント

今日からクリスマスイベントが始まりましたね!

平日の月曜日、混み具合はどうなんでしょうね~

ところで、いろいろ問題視されているシーでのクリスマスのショー
「ミニーのナットクラッカー」整理券配布もいよいよ開始。
今日は公式ではAM8:00開園となっていますが、8:10にはすべての整理券が品切れとなったようです。

でも、配布(発券)まで一時間かかったという話なので、「ここまで」と早々に列が切られたんでしょうか。
朝一で入園しても配布の列に並ぶことすらできない人もいたのかな。
※オープンダッシュしないと並べないらしい・・

記念すべき初回公演もすぐに埋まり、整理券も終了したとのことで、ただいまラス回のみの案内となっているらしいです。

アフター6さんなどに配慮した形で、ラス回の整理券配布は中止となったようですが、この調子では今日のアフター6さんのラス回に並べるチャンス、、ちょっと危うくなってきましたよね。
せっかく朝一で入園した人でさえ、整理券がGETできなかった人も大勢いるのではないかと思うので・・

実際に私が行ってこの目で見たわけではないので、もしかしたら多少情報に相違があるかもしれません。。

オープンダッシュも予想通りあったようだし、整理券は早々になくなるし、大変ですよね。
怪我人が出たとか、いざこざなどがなければいいですが・・

まったりアメフロが殺伐としているそうです。

うぉ~しかし行きたいですな、クリスマス♪
他の方のブログでストレス解消(いい意味で♪)させていただきますね。
楽しみだなぁ~

TDR(パークグッズなど)トラックバック(0)  コメント(14) 

Next |  Back

comments

-:2008/12/01(月) 02:29:50 | URL | [編集]

>ちょび・ビさん
お尻プリプリ、かわいくね。証拠写真も忘れずに(笑
ゼッケンなんかつけてたら、なおgood!

>disney-fanさん
今日は、11時過ぎごろラインカットだったみたいですね。
昨日が異常だったんですかねぇ。
整理券で良い席が当たるといいけど・・やっぱり早く並ばなきゃ無理ですかねぇ。

ミラコ貧乏:2005/11/08(火) 21:28:40 | URL | [編集]

配布大変だったみたいですねー。私は並ばなかったけど並んだ人から、すごく待ったと聞きました。
昨日は特に混雑している日だったので、今日以降少しはマシになっているといいんですが。
ナットクラッカーはとても楽しいショーだったので、本当は整理券じゃなくて、普通に並んで好きな席(やっぱり見え方に好みがありますよね)で見たいなぁ。

disney-fan:2005/11/08(火) 14:48:20 | URL | [編集]

確かに…息切れしそう…
気分は、競歩の選手で、お尻プリプリさせて頑張ります!(^^)

ちょび・ビ:2005/11/08(火) 12:52:06 | URL | [編集]

>ちょび・ビさん
ミラコから朝一だと、きっと大丈夫だと思いますよ^^
でも、配布場所までがちょっと遠いですよねぇ。。息切れそう(笑

ミラコ貧乏:2005/11/08(火) 10:39:06 | URL | [編集]

10分ですか~~(苦笑)
ミラコからのインパークで配布の場所に行ってみようと思っているのですが…どうかな~?
まっ、ダメだったら別のショーを楽しむとしますか(^^)

ちょび・ビ:2005/11/07(月) 23:54:16 | URL | [編集]

>さっとさん
はじめまして。ご訪問&コメントありがとうございます。
私もシーが大好きです。シーの夜はステキですよね~
今年のクリスマスもきっと楽しいですよね!パレードも巨大バルーンがどんなのか楽しみですね。

私は遠方なので、今年のインはもうありません(泣)
ですので、インレポはできませんが、よかったらまた立ち寄ってみてください*^^*

ミラコ貧乏:2005/11/07(月) 22:16:07 | URL | [編集]

はじめまして。
シーのクリスマスのムードとても好きです。(とくに夜が)
”ディズニー・ジャンボ・クリスマスパレード”も気になります!どんな、感じなんでしょうね。音楽もフロートも・・とにかく早く行きたいです。

さっと:2005/11/07(月) 20:41:18 | URL | [編集]

>うささん
おかえり♪
いつかはシーでも抽選になるかもしれませんねぇ・・
これも賛否両論ですがねぇ

>makimakiさん
インされて来たのですね~ 楽しかったですか?
抽選だと、締め切り時間までに行けばいいからゆったりですよね。
makimakiさんはパレードは見られましたか?
報告ありがとうございましたぁ*^^*

ミラコ貧乏:2005/11/07(月) 20:32:02 | URL | [編集]

>makimakiさん
並び始めてカウント取って・・なんですね~。
お友達も取れなかったようですが、ラス回は無事に見られましたかねぇ。
競歩、、お尻フリフリみんなで頑張って欲しいです。

>くらげちゃんさん
そうなんですかー<代休
ある一帯の学校が代休なら、影響もあるでしょうねぇ。
10分は早すぎですよね^^;

ミラコ貧乏:2005/11/07(月) 20:31:16 | URL | [編集]

混んでました~~。ランドだけど。
通常のイベント初日って感じ。
シーのように整理券ってわけでもないのでみな適度に抽選にむかって
あまり抽選会場も混んでませんでした。
パレ待ちはけっこう早くからいました。

makimaki:2005/11/07(月) 18:33:14 | URL | [編集]

。。。。なんだか抽選にしたほうが安全だった気がしますねぇ
けが人が出ないことを祈ります

うさ:2005/11/07(月) 14:51:32 | URL | [編集]

なんかのサイトで
今日は代休の学校があるから
結構混むだろうとかいてありました。
これがほんとにひとつの原因かしら?
しかし、10分でなくなるとは・・・。
すごすぎです。

くらげちゃん:2005/11/07(月) 12:06:59 | URL | [編集]

想像はしてましたが10分とはねえ。
並び始めてすぐカウントして・・・ということでしょうね。
取れなかったひとかわいそう。
せめて一部整理券にして後ろのほうは並びでもいいのにねえ(涙)
友人も取れなかったそうで最終回並ぶ予定みたい。
オープンダッシュ危険なのでオープン競歩でみなさんがんばって欲しいです(涙)

makimaki:2005/11/07(月) 11:03:56 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

