--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2005

11.04

ディズニーストアのクリスマスグッズ

昨日、注文していたものが届いたという電話を戴いたので、再びディズニーストアへ行ってきました。

11月に入って初めてストアへ行ったのですが、クリスマスグッズをたくさん扱っていましたよ。
かわいいものがたくさんあって、ブログで了解するのに写真を撮ろうと思っていましたが、、ストアにはあまりお客がいなくて、始終キャストさんが傍についているといった具合でしたので、撮影は諦めました(笑)

実は以前、ストアで買い物中にどこぞの母子が(といっても、娘さんの方も立派な大人の方でした)、店内で写真を撮っていたのですが、キャストさんに「撮影はご遠慮ください」と制止されてましたので・・
今日もちょっとカメラを構える勇気が出ませんでした(笑)

注文していたものとは、ディズニー切手です。
これはまた、次回の記事で紹介しようと思います。
興味のある方は見てやってください、ミラコ貧乏喜びます。

で、今日の収穫~~ぱんぱかぱーん
store.jpg画像をクリックすると大きな画像になります。・・・・が!!後ろに電話のコードが写ってたりしてお見苦しいことこの上ないです!

やりましたよー!フレンドシップバンド、遂に手に入れましたよぉぉ(大げさ)
いつ行っても品切れでしたからー。
昨日のお電話で「11/4に再入荷」という情報を得てましたので、早速行ってきてGETしてまいりました。
カラーがいろいろあるんですねぇ。そこのストアでの一番人気は白!前回は店頭に並んだその日に品切れになったそうですよ~。
とのことで、人気と聞けば見逃せないミラコ貧乏、白をGET。
それからエンジ色とグレーの計3本を購入しました。

前回は翌日には完売とのことでしたが、今日再入荷・昼の時点では各色(8色くらい×12本ずつ)まだまだ余裕でありました。 店頭に出してあった箱の中身は、推定入荷総数の半分以下ほど。午前中のほんの2時間程で、すでに半分以上売れてしまったのか、それともまだ奥に在庫があるのか・・色数を訂正しましたので、店頭在庫状況が変わりました~。ごめんちゃい。

※白、グレー、エンジ、濃いピンク、薄いピンク、水色、グリーン(ちょっと派手?)、黒
私が記憶している色です。ピンクは↑の2種あったと思います。
記憶間違いしていたら申し訳ないれす~


このフレンドシップバンド1つ買うと、例えば脱水症から命を救う経口補水塩一袋になるという、チャリティー的なグッズなんです。
お世話になっている、はるさんのブログ「Everyone says I love you」こちらの記事で、このフレンドシップバンドのことを知り、私も購入しようと心に決めてしました。

はるさん、情報ありがとう~。
無事に手に入れることができました。
小さなことですが、一応、困っている世界の子どもたちの手助けが少しでもできるかな・・

人気blogランキングへ ランキングに参加しています。
見てくださりありがとうございます!

スポンサーサイト

ストアグッズトラックバック(0)  コメント(14) 

Next |  Back

comments

バランスシートとは、貸借対照表のこと http://alladult.rcrane4law.com/

-:2008/12/03(水) 02:31:52 | URL | [編集]

>うささん
ありがとうございます♪

ミラコ貧乏:2005/11/07(月) 20:32:48 | URL | [編集]

無事購入できたようですねぇ☆
よかったです♪

うさ:2005/11/07(月) 14:35:53 | URL | [編集]

>ちいゆうさん
あんまりメジャーな地方じゃないんで^^;
H県・H市とズバリ言えばわかっていただけるかな*^▽^*

ミラコ貧乏:2005/11/06(日) 14:05:20 | URL | [編集]

>ひとっぴーさんへ
ちょくちょく覗くにも限界がありますよね~
ひとっぴーさんの町のストアでも、今頃再入荷していないですかねぇ?
ホワイトバンドもこんな感じなんですかねー。
いろんな色があるので、また選ぶ楽しみがありますね。

ミラコ貧乏:2005/11/06(日) 12:44:53 | URL | [編集]

>disney-fanさん
はーい、例の切手です。数量限定でしたけど完売はしてなかったようです。
グッズを買うのを諦める方法ですね、私も同じですよ。断腸の思いですが^^;
バンドのことは私も、はるさんのブログで初めて知りました。
品切れにはなっても、また入荷するかもしれませんよ。
バンドはシンプルだけどかわいいし、そして誰かのためになるのなら。。

>ロコさん
ディズニー365で、ミッキーの切手が当たるんですか?
当たるといいですねぇ~
そそ、ちゃんと募金されるようですね~それになかなかかわいいんですよ。
ロコさんも見かけたらぜひに。

ミラコ貧乏:2005/11/06(日) 12:28:35 | URL | [編集]

い~な~ フレンドシップバンド購入できたのですね。
以前買い行ったときは即日完売で現物みることすら出来ませんでした・・・
入荷日もいつになるかハッキリしないので教えられないとの事でした。
うーんまめにDSに通うしかないのか・・・(笑)
一番人気の白はちまたで話題になったホワイトバンドっぽいかな?
ちなみに私は水色と濃いピンク希望!

ひとっぴー:2005/11/06(日) 01:29:01 | URL | [編集]

切手買ったんですね~。
私は地味にディズニー365のプレゼントに応募してみました・・←当たるわけ無い
フレンドシップバンド、人気なんですね。
このバンドはちゃんと募金されるんですね。私も探してみよう~

ロコ:2005/11/05(土) 23:21:58 | URL | [編集]

例の切手ですね!アップ楽しみにしています。
本当にストアもグッズ満載で見ているだけで楽しいですよね。
グッズを手にとっては心の中で「でも、このぬいぐるみちょっと顔がゆがんでいるよね?ね?だから買うほどではないよね~・・・」となんとかそのグッズをあきらめるように、自分をマインドコントロールしていまいす。
フレンドシップバンドっていうのがあるんですね。恥ずかしながら知りませんでした。グッズを買ってさらに誰かに良いことがあるならいいですね。
今度ストアに行ったら探してみようかな(人気商品みたいなので難しいかなー)。

disney-fan:2005/11/05(土) 09:47:01 | URL | [編集]

こんにちは♪
遊びに来てくださりありがとうございました。
東京より西に行った方面の地理感が乏しいので
関西より西、九州より東って・・・???
あのへん?このへん?といろいろ想像してました…(^▽^;)
DSがある都市ですねっ。

ちいゆう:2005/11/05(土) 06:17:44 | URL | [編集]

>はるさん
こちらこそ、情報ありがとうございました^^
こんなことでも、誰かのためになっていると思えばうれしいですね。

まだ再入荷はなさそうですかねぇ?
全国のストアで一斉に再入荷の可能性はないんでしょうかね~。
グレー、私好きですよ。どんな服にも合いそうですよね。
地味なので目立たないといえば目立たないけど(笑)
お好きな色が手に入るといいですね。
(色数、訂正してます~後になって思い出すおバカなので・・)

ミラコ貧乏:2005/11/05(土) 00:54:27 | URL | [編集]

わおーーー!
すっごい収穫ですね^^ 私負けそう(笑

私のブログのことも載せていただいてありがとうございます^^

フレンドシップバンド手に入らないです・・・
もっと色のはっきりしたのを(私のはグレーですから)
買いたいんですが、何故入荷ないんでしょうか・・・

手助けになるといいですよね^^
少しでもこういったことで手助けになったらこんなに嬉しいことはないです。

はる:2005/11/05(土) 00:22:59 | URL | [編集]

>ちょび・ビさん
今予約受付中の日本のミッキー切手ではないんですよ。
アレ、まだ悩み中です。。

ミラコ貧乏:2005/11/04(金) 17:32:48 | URL | [編集]

ディズニー切手って、以前紹介されてたアレですか?
楽しみにしてまぁす~ (^^)

ちょび・ビ:2005/11/04(金) 16:43:25 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

