--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2005

11.04

いよいよ来週7日から!!

あと3日で、いよいよ今年のクリスマスイベントが始まりますね!
うーん・・一年って早い。

今年のクリスマス、いろいろとありますけど
ぜひ楽しいものになるといいですね。

私はやっぱりというか、クリスマスには行けそうにないので
いろんな方のブログで脳内インパさせていただきます。
どうぞよろしくお願いしますね。

ということで、
去年のTDLのクリスマスのキャッスルショー&パレードの写真で
思い出に浸ってみようと思います(笑)

2004landxmas.jpgハートの形をしたキャンディ?の下にラブラブな二人。サンタコスがとてもよく似合ってました。今年は、ミニーはピンクのドレスで、ミッキーとは別々のフロートですね。

2004landxmas2.jpgリボンの下で、これまたラブラブしてたドナ&デジねえさん。今年はデジちゃんはあまり出番がないようで寂しいです・・ドナ、鬼の居ぬ間になんとやら精神であまりハジけちゃうと、後が怖いですぞ~


人気blogランキングへ ランキングに参加しています。
見てくださりありがとうございます!


2004landxmas3.jpg確か先頭フロートでしたかねぇ・・おもちゃの兵隊姿がかっこいいグー父さん。「どーもすみません」ポーズもイカしてるぜ。彼の人生、半分は謝ってばかりなんでしょうね。

2004landxmas4.jpgかわいらしいおもちゃ箱(かな?)のフロートのリス2匹。かわいすぎ~。ピノキオもご一緒してました。今年はリスたちもバルーンになるのかな。



2004landxmas7.jpg去年のキャッスルショーは「ミッキーのクリスマスプレゼント」。ミッキーたちがサンタさんに逆クリスマスプレゼントというお話でしたかねぇ・・カメラ撮影&キャラの表情&イルミネーションに夢中であまり内容は覚えてないんですが;;


2004landxmas6.jpg今年は「ミッキーのマジカルクリスマスツリー」。妖精さんたちにも手伝ってもらって、世界一素敵なクリスマスツリーが出来るといいね。

2004landxmas10.jpg厳かな雰囲気になる場面ですね。この人間ツリーは、パーク開園2年目からの恒例になってるそうです。昼間のショーもいいけど、やはり夜の回が更にロマンティックになっていいですねぇ。

2004landxmas9.jpgステージ端には、こんなかわいいクリスマスケーキが。


さてさて、今年はどんな感じになるんでしょうかねぇ。
楽しみですっ。


最後に念のため・・この写真はいずれも昨年のTDLスペシャルイベント
「クリスマスファンタジー2004」のものです。

TDR的なつぶやきトラックバック(0)  コメント(8) 

Next |  Back

comments

toeicの検索サイト。TOEIC 勉強法、TOEIC 日程、TOEIC スコア、TOEIC 対策、TOEIC レベルなどtoeicに関する各種情報をお届けしています。 http://manure5.tallmadgetitan.com/

-:2008/12/04(木) 00:24:53 | URL | [編集]

>disney-fanさん
そうですねー白と青は大人っぽい雰囲気ですね。
確かに寒いけど、クリスマスの雰囲気はなんだか心が温かくなりますよね(くさっ)
風邪をひかないように気をつけてくださいね!

ミラコ貧乏:2005/11/06(日) 12:13:13 | URL | [編集]

今年はどんなパレードとショーになるでしょうねぇ。
衣装がHPで見られますが、今年は白とブルーでちょっと大人っぽい雰囲気?
毎年混むしショーは抽選だし、寒いし・・・。
でも、やっぱり楽しいですね、クリスマス。

disney-fan:2005/11/05(土) 09:38:04 | URL | [編集]

>ちょび・ビさん
ちょび・ビさんのレポも首を長くして楽しみに待ってますねぇ。
ほんと楽しみですね~、毎日がカウントダウン、でしたよね(笑)
すみません、勝手にリストに入れちゃってました。
こちらこそ、リストに加えていただけるなんて光栄でございます♪

ミラコ貧乏:2005/11/04(金) 17:38:32 | URL | [編集]

私もショーの内容はビデオで確認派です。
ミラコ貧乏sanと同じ状態で楽しんでるので f ^^ ;
来週からはじまる、ショーとパレード楽しみですよ。
私なりにレポートしますので、脳内インパのお役にたてるかな~(^^)

リストに加えていただいて光栄です。
私のブログにも「よいこのせいかつ」加えさせてくださいね。なかなか書き出せなくて…シャイなので?(笑)

ちょび・ビ:2005/11/04(金) 16:49:30 | URL | [編集]

>ちとせさん
ミニーちゃんは赤が似合いますよね^^
でもって、何を着てもかわいいです♪
デイジーちゃん・・一体どうしちゃったんでしょうね~
がっかりさせておいて、実際には「ババーン!!!」と出て来てくれるとうれしいですよね。

>うささん
いつも頼もしいお言葉ありがとうございます~
おニゥなカメラがどれだけ力を発揮してくれるか、非常に楽しみですよん
うささんもいよいよ今月ですよねぇ、私まで楽しみですよぉ!

ミラコ貧乏:2005/11/04(金) 15:50:11 | URL | [編集]

脳内インパの手助けができるように頑張りますねぇ!!
雨が降ったら園内の様子をくまなく撮ってきます!!
あぁ今年も楽しみですねぇ☆★

うさ:2005/11/04(金) 12:34:12 | URL | [編集]

去年の赤いコート姿かわいかったです(*゚ー゚*)
一年早いですねぇ…あっというまにまたクリスマスになってしまったorz
今年デイジー姐さんでないんですか。・゚・(ノД`)・゚・。
ちょっと寂しいですねー。

ちとせ:2005/11/04(金) 11:33:47 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

