--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

08.30

スイーツストーリー@ファミマ、アリエルのプレート

IMG_4005.jpg
こちらに書きました、ファミマのアリエルのプレート
当たりました~~。

もうハズレたものだと思っていたから、届いてビックリ!
私、一通しか応募してないけど、
くじ運の悪い私が1000名の中に入ったということは・・・(笑
応募者少なかったのかなぁ、なんて☆

もう少しアップにしてみますと
IMG_4000.jpg
これは色が濃いく見えますが、
一枚目の写真が実物に近い色です。ほんと、薄いです。

でも、淡い色好きだしアリエル可愛いし~嬉しいです。
いつか引越しした時に飾ろうと、また箱に戻しました。

ディズニートラックバック(0)  コメント(10) 

    2006

08.30

買いますよ

20060830102115
シー贔屓の夫にねだられ。
そのうち予約します(^o^)v

携帯から~トラックバック(0)  コメント(5) 

    2006

08.27

プルート(冥王星)格下げで・・・?

IMG_3225.jpg
渦中の犬、プルート氏

ご存知の方も多いですが、この度惑星(だった)「冥王星(プルート)」が
矮小惑星に降格されましたね。
これを受けて、ある団体(笑)が声明を出しました。

プルート、8番目の小人になるか?!(笑



コメントありがとうございます~
お返事、もうしらばくお待ちください。いつもごめんなさいm(_ _)m

ディズニートラックバック(0)  コメント(7) 

    2006

08.25

大阪へ

200608201944001.jpg

お盆明けレジャーは、二泊三日/大阪への旅でした。

この写真は初日の夜、USJ付近のホテルからシティウォークへ
買い物に出た時にUSJの入り口で、携帯で撮った物です。
ただいま、こちらユニバーサルスタジオジャパン(USJ)でも
オープン5周年でぼちぼち賑わっております~


車で自宅を出発、休憩しながら約4時間半くらいかけて
まずは「りんくうプレミアムアウトレット」へ。

自宅近辺にも小さいながらもアウトレットモールはあるのですが・・
子供服はよいにしても(軒数はめっさ少ない)、婦人服がねぇorz

それに比べて、りんくうは広すぎず狭くなく
全店舗歩いて見て回っても、そこまで疲れない感じだし
よくよく知ってるメーカー・ブランドもたくさんあったし♪

私の服、カットソー2枚・フード付ジッパーカーデ?・キャミの4点
合計約7000円で買えましたヽ(´ー`)ノ

夫は人の多さと、ちょろちょろする2号&3号が気になって
自分のものがゆっくり見れないと、何も買いませんでした。
私だけ・・・・・すみません(・∀・;)
 ...READ MORE?

日記トラックバック(0)  コメント(29) 

    2006

08.25

ニューなグッズ@TDS

2006autumn-1.jpg

TDSに新しいミニーちゃんのグッズが登場しますよ~~

・・・と、ディズニーファン10月号に載っていました。

9/4(TDSオープン5周年)に発売予定だそうで、
ディズニー好きな女の子なら泣いて喜ぶ(?)、ロマンティックなミニさんです。

2006autumn-2.jpg

2006autumn-3.jpg

個人的に気になる、上の写真の3点。
チャーム、高っ!!けれどかわいい、ステキ~~!

そして、キャスケットとマフラーはめっさかわいいです♪
私の好きな、ブラウン&ピンク。
でもこの歳でコレは、犯罪でしょうか・・・・・・(ノД`)

キャスケットはどうせ似合わないから(顔が長いので帽子が似合わない)、多分買いません。
私が白いキャスケット被ったら、故横山やすしになりますからねっ!メガネもかけてるし。えぇ、えぇ、やっさんですから。

ミシカだ5周年だと、みなさんも散財に忙しいのに
これまた心くすぐるグッズの登場ですね~
私も次回インのお買い物が増えてしまいました・・・

TDR(パークグッズなど)トラックバック(0)  コメント(20) 

    2006

08.24

ミニ扇子マスコット

20060824195809
ぎゃーカワイイ!
香り玉付きですって。
コンビニへゴー!

携帯から~トラックバック(0)  コメント(7) 

    2006

08.23

水族館へ行ってきました

sui-1.jpg

8月に入ってすぐのとある平日、
自宅から車で約2時間のところにある水族館に、家族で行ってきました。

(盆明けレジャーではありません^^)

ここへは1号は3回目、2号は2回目、3号は初めての水族館です。

私と1号がダウンする直前でした~
というか、私は既に前夜から熱が出ていて、
解熱剤で下げながらの水族館見学となりました。
私の熱のせいで、夏休みに入る前から楽しみにしていたのを奪うわけにもいかず・・途中フラフラして何をするにもしんどかったけど、子どもたちは楽しんでくれたのでよかったです。
 ...READ MORE?

日記トラックバック(0)  コメント(11) 

    2006

08.20

旅に出ます

20060820002741
と言っても、そう遠くない場所なので
すぐに戻ります。

朝になったら出発です。
行ってきまぁす!

携帯から~トラックバック(0)  コメント(7) 

    2006

08.19

タイトルなし

20060819212752
広島市某所でサウンドマリーナ開催中。
我が家からもわずかに照明が見え、
出演アーティストたちの歌声が聞こえてきます。
現場には行けなかったけど、
自宅にいながらして
ライブの雰囲気をたっぷり味わってます!

携帯から~トラックバック(0)  コメント(7) 

    2006

08.18

♪ホールニューワールド@ウェルカムクルーズ

IMG_3740.jpg
ウェルカムクルーズには、こちらのお二人さんも来てくださいました。
ホールニューワールドの曲に乗って、ロマンティックでステキなダンスを披露してくれました。

白い女の子はうっとりして「私もあんな恋がしたい」と言いました。



たくさんのコメントありがとうございます!
今日はこうしてエントリーしていますが、
まだもうしばらくお休みさせていただきます。
お返事も今日・明日で、返せるところまで返したいと思いますが、
お休み明けになる場合もあります、どうぞお許しくださいませm(_ _)m

それから、みなさんのブログにもあまり遊びにいけてなくて
また遊びに行っても、コメントが残せなくて申し訳ありません。
 ...READ MORE?

TDS 5thウェルカムクルーズトラックバック(0)  コメント(13) 

    2006

08.13

お休みいただきます

夏休みに入ってから、ずっと誰かが体調が悪く
しまいには自分までダウンしてしまい、
ブログも半放置プレイ状態が続いていたと言うのに
ここに来てさらにお休みをいただこうとしております。

というのも、世間はお盆休み~
我が家はお盆明けにレジャーが待っているのでお盆期間中は
暇なんですけどね・・夫が自宅にいるとなかなかPC触れないので・・

「暇なんだけどブログはお休みします」(笑

チャンスとネタがあればw携帯から何か更新するかも。

お留守番に懐かしいリズムの金コスミッキーを♪

IMG_2417.jpg
ぎゃっ♪

IMG_2416.jpg
にゃっ♪

みなさま、よいお盆休みを。

つぶやきトラックバック(0)  コメント(18) 

    2006

08.09

やっと手に入れたぁ

20060809235135
数日前(ダウン前)にやっと手に入れたDSLite。
通信できる友達がいないので ひとりでお楽しみ中(笑)

携帯から~トラックバック(0)  コメント(22) 

    2006

08.09

久しぶりに夜の外食

20060809205128
スプーン汚れてるけど、まだ食べてないのだよん。

突然照明が落ち、ドリカムのハッピーバースデーの歌がかかりました。
お誕生日のカポーがいたようです。
みんなでおめでとうの大きな拍手。
おめでたい瞬間に立ち会えて、なんだかハッピー。

携帯から~トラックバック(0)  コメント(8) 

    2006

08.09

拍手コメントへのお返事


拍手コメントのお返事です。
今回、お返事が大変遅れてしまいまして、申し訳ありませんでした。

拍手くださった方、ありがとうございました。
 ...READ MORE?

拍手ありがとうトラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

08.09

ハロ・ハロ・ハロウィ~~~ン

2004halloween.jpg
画像は2004年のものです。ええ。昨年は行けませんでしたからぁ!

ご無沙汰しております。
おかげさまで体調もかなりよくなり、あとは失った体力回復wと
咳の鎮静化という二つの課題のみとなりました。
休んでいる間にもたくさんの方に心配していただき、
嬉しいですし、また申し訳ありませんでしたm(_ _)m

子貧共々快方に向かっていますので、一応ご報告です。


はい、話は変わりまして。
今年のハロウィン開催まで約1ヶ月となりましたね。
まだまだ簡潔ですが、一応ハロウィンページもUPされたようですね。
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdl/japanese/event/
halloween2006/index.html


えっと・・・今年はこの写真のコスなんですよね?
やはりというか・・・うう~ん、やはり何着てもかっこよいですね!
しかしドナさん、あなたの頭はなくてもいいんじゃないの?(笑

楽しみですね!

TDLトラックバック(0)  コメント(18) 

    2006

08.04

すみません

20060804225507
コメントへのお返事、遅くなります。
今度は私が発熱中です…(*_*)

@携帯

携帯から~トラックバック(0)  コメント(23) 

    2006

08.01

行ってきまーす@セイル・アウェイ

sail-end1.jpg

今日から8月ですね。
今年も残すところ、あと5ヶ月・・・(気が早いw
夏休みはあと1ヶ月。長ーーーー・・・汗

ご心配お掛けしております、子貧2号ですが
子貧3号と共に「溶連菌」反応アリで要治療となりました。
あとアレルギーの件は、血液検査の結果待ちです。

こういったブログでプライベートなことでくよくよ悩んで
読んでくださっている方にも申し訳ないですが、
励ましてくださったり心配してくださったり、
本当にありがたいと思っています。ありがとうございますm(_ _)m

続きにも、処女航海へと意気込む2人のカポー写真を。
 ...READ MORE?

TDSトラックバック(0)  コメント(14) 

 |TOP
