--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

07.31

ディスカバリーディレクター

IMG_3714.jpg
ディスカバリーディレクターのグーフィー。
虫取り網は持ってなかったです、忘れてきたのかな(笑

ウェルカムクルーズでは、女の子の案内役として頑張ってました。
一緒に楽しそうに遊んでる姿がかわいかったです。
 ...READ MORE?

TDS 5thウェルカムクルーズトラックバック(0)  コメント(5) 

    2006

07.31

よかったねミニーさん@セイル・アウェイ

IMG_2922.jpg
セイルが終わって一ヶ月以上経ちましたね。
私的にはまだ、セイルを最後の場面までUPできてないので
ボチボチと上げさせていただこうかと思ってます。

ミッキーの計らいにより、
無事にシャンパンでのお祝いができたミニーさん。
嬉しそうですね。

ドナ・グーはお株を下げて、ミッキーはお株が上がる。
アニメでは、ミッキーのお株が下がりっぱなしということもw
 ...READ MORE?

TDSトラックバック(0)  コメント(10) 

    2006

07.29

久しぶりの散財2

minnie-bear.jpg
随分前に発売された、ミニー&ベアなグッズ。
雑貨屋で扱っているらしく、発売して少し経ってから
ソニプラや雑貨屋など回ってみたけど、見かけませんでした。

そして先週、偶然にDストアで発見しました。
キャストさんに尋ねると、一ヶ月くらい前から発売開始とのこと。
クルーズ応募ハガキ目当てで散財して、
買い物を一休みした途端の発売だったようです(笑

ストアにもほとんど足を踏み入れませんでしたので、
今の今までぜんぜん知りませんでした。
レターセットやメモ帳、マグなどほとんど品切れで、入荷も未定。

なので、ストアで気に入ったのを数点買い、
レターセットなどはネットショップで買いました。

・・・・最初からそうすればよかったorz

続きあります。
 ...READ MORE?

ストアグッズトラックバック(0)  コメント(10) 

    2006

07.29

マリーですが何か@ウェルカムクルーズ

IMG_3702.jpg
「あたいもいたのよ」

マリーはお嬢様猫らしいので、あたいなんて言いませんが(笑

この度のウェルカムクルーズには、マリーちゃんもやってきました。
デイジーはいなかったのに(涙

マリーちゃんはやはり人気があるのでしょうかね。

マリーちゃん、お顔が怖いとよく聞きましたが
このマリーちゃんのお顔はどうですか?
怖いですか?(笑

※マリーちゃんファンの方、ごめんなさい。
 ...READ MORE?

TDS 5thウェルカムクルーズトラックバック(0)  コメント(6) 

    2006

07.28

久しぶりの散財1

20060728-3.jpg
一ヶ月ぶりでストアで買い物しました。
ウェルカムクルーズ終了後、駐車料金2時間サービスのために
ストアで買い物しようと寄ってみました。

ウェルカムクルーズ応募ハガキ取得散財月間(4月~6月)以来です。

買ったのは、

●ミスバニーのプラ製キャニスター
何入れようかなぁ~

●ソーダ味棒つき飴ちゃん
あっと言う間になくなりました

●ビッグマグ×2個
続きに載せます

●スティッチの髪留め
髪は長くないけどね^^;

値段あわせのカーズのTOY
 ...READ MORE?

ストアグッズトラックバック(0)  コメント(10) 

    2006

07.28

ジャック・スパロウ

pirates.jpg
映画は観てませんが・・・
ストアで買ったジャック・スパロウのノート2冊と
地元そごうの抽選でもらったオリジナルポスカ。

夏休みに入る前、映画館にポケモンを観に行ったのですが
デッドマンズチェストも先行上映されていました。
チケットを買うのに並んでいたら子どもたちが
「ジャックスパロウ!」と興奮していました。

3号も同じように興奮していたのですが(ジャックスパロウを知っています)・・・
 ...READ MORE?

ストアグッズトラックバック(0)  コメント(14) 

    2006

07.28

ウェルカムクルーズ5

IMG_3681.jpg
最近、みなさんのブログになかなかコメントが残せなくてすみません。

基本的に、こちらのブログリストに入っているブログさんを
訪問させていただいてます。
何度かコメントを残してくださった方で、
私のブログリストにまだ入っていない方、訪問できずごめんなさいm(_ _)m

以下、ウェルカムクルーズショーレポになります。


この記事、表示に多少時間がかかっているようですm(_ _)m
スクロールバーを上下させているうちに、表示されると思います。
 ...READ MORE?

TDS 5thウェルカムクルーズトラックバック(0)  コメント(2) 

    2006

07.27

シーなポストカード

昨日は朝から夏空が広がって、1日暑かったですね。
今朝もまたいいお天気で暑くなりそうです。
このまま梅雨が明けるといいですね、本当に雨がよく降りました・・

ショーレポの途中ですが、ちょっと休憩です(笑

我が家にシーなポスカが3枚届きました。
差出人はそれぞれ違うのですが、見事にポスカが被ってません(笑
「打ち合わせしてくれたのですか?」と思えるほど
みなさん違うデザインで送ってくださいました。

いつもありがとうございます~!!

まずはイチゴ大福さんから届いたポスカです。
IMG_3622.jpg
ミシカのポスカ、かわいい~。
淡め色で描画も柔らかいタッチで、ふんわりした感じのイラストです。
 ...READ MORE?

TDR(パークグッズなど)トラックバック(0)  コメント(4) 

    2006

07.27

ウェルカムクルーズ4

IMG_3771big.jpg
ウェルカムクルーズ・ショーレポ続きです。

ショー内容のネタバレですので、
これから行かれる方で「当日までお楽しみにしたい方」
ご覧になられませんようお願いします。

「見てから行ってやるぅ!」な方は、ぜひどうぞ♪
 ...READ MORE?

TDS 5thウェルカムクルーズトラックバック(0)  コメント(8) 

    2006

07.26

ウェルカムクルーズ3

さて。
ウェルカムクルーズ、ショーの内容のネタバレです。

前のエントリーにも書きましたが、
こちらはショーのみの会場でしたが、ロビーではクルーズラリーが開催されていました。

フォトロケやミラコスタブース等はありませんでした。
もちろん、あのでっかいコロンビア号もなし(笑

以下、これからウェルカムクルーズ参加予定の方で
ショーの内容を知りたくない方は、スルーでお願いします。
 ...READ MORE?

TDS 5thウェルカムクルーズトラックバック(0)  コメント(14) 

    2006

07.25

クルーズディレクター

IMG_3676.jpg

クルーズディレクターのミッキーは、オープニングに出てきた後は
エンディングまで出てきません。

そう言ってしまうとなんとも出番が少なそうな印象ですが
それまでの間、各ディレクターと呼ばれるキャラたちが
順番に入れ替わりながら登場するので、ミッキーは「最後」というだけです。
でも確かに時間で測るとしたら・・・ミッキーが一番短いかも?

グーさん・ミニーはよく出てたと思います。
 ...READ MORE?

TDS 5thウェルカムクルーズトラックバック(0)  コメント(12) 

    2006

07.25

ウェルカムクルーズ2

w3.jpg
ウェルカムクルーズ配布品です。
まぁ、今更な感もありますが。一応ご紹介しますね。

おなじみ「うちわ」と、リゾートタイムス。
バケーションパッケージ紹介DVD&パンフ。
そして写真には写っていませんが、第一生命の広告チラシw

これらが、他会場のレッツエンジョイ~の袋ではなく
今シーで使われている5周年の買い物袋に入っていました。

クイズラリーの台紙もいただけました。
 ...READ MORE?

TDS 5thウェルカムクルーズトラックバック(0)  コメント(8) 

    2006

07.25

ウェルカムクルーズ1

IMG_3834.jpg
TDS5thアニバーサリーウェルカムクルーズ、やっと我が地域にも来ました。
以前の記事にも書きましたが、コツコツ応募したストア枠でチケット当選したため、
小雨降る中行ってきました。

外は雨ですが、こちらの会場はショーのみなので問題なし♪
フォトロケやミラコスタのブースなどはありませんでしたが、
ショーが行われるホールのロビーでは、クルーズラリーが行われました。

続きあります。
 ...READ MORE?

TDS 5thウェルカムクルーズトラックバック(0)  コメント(12) 

    2006

07.24

ウェルカムクルーズ

20060724095058
クイズラリーやってます。
フォトロケはないっぽいですね、やはり。
外は雨…

携帯から~トラックバック(0)  コメント(12) 

    2006

07.22

拍手コメントへのお返事

clapping_22.gif
拍手コメントへのお返事です。

今回遅くなりましてすみません。

拍手のみの方も、ありがとうございましたm(_ _)m
 ...READ MORE?

拍手ありがとうトラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

07.22

おいしくなぁれ

IMG_3644.jpg
子貧1号が、1学期に学校で育てていたミニトマト。
いくつか収穫して、本人は食べたようですが、私はまだ。
下の方に赤く色づいてきた実が二つなっています。
明日には収穫できるかな。楽しみです。

IMG_3646.jpg
こんな青い実がたくさんなっています。
昨日今日といいお天気で、水遣りも気持ちのいいものでしたが
明日からはまたお天気は下り坂。
なかなか夏らしいスカッとした青空が続きませんね。

2学期はまた学校で、キャベツを育てるそうです。
なんやかんやで、どの学年も毎年野菜を作っているわが小学校。
 ...READ MORE?

つぶやきトラックバック(0)  コメント(14) 

    2006

07.21

ディズニーファン9月号

コメントへのお返事、少しずつしか付けられません。
まとまった時間が取れないのと、気分がイマイチなのが理由です。
いつもこんな感じになってしまい、申し訳ないですm(_ _)m
少しずつでも、頂いたコメントには必ずお返事しますので
もうしばらく、温かい目で見守ってやってください(笑

IMG_3630.jpg
今日は、ディズニーファン9月号と、ミシカのCDが届きました♪
以下、DF9月号中身のネタバレが長々と続きます。
 ...READ MORE?

TDR(パークグッズなど)トラックバック(0)  コメント(12) 

    2006

07.20

プルート@フリフリ

huli-pl-2.jpg
首輪がアロハ~~な感じで、とってもかわいかったプルート。
いろんな人に言いましたが、この首輪とチャームのデザインの
ストラップが出ないかな~と思ってたけど、出ませんでしたね。
 ...READ MORE?

TDLトラックバック(0)  コメント(6) 

    2006

07.19

トリオメロディーア

IMG_2775-1.jpg
TDS・メディテレーニアンハーバーの新しいアトモス。
イタフラの後に始まった「トリオ・メロディーア」です。

こちらの写真では男性三人組ですが、
女性メインだったり、ドリカム状態など
組み合わせは、日によって違うようです。

軽快なメロディーで、手拍子をせずにはいられない?!

前のイタフラのように、
ウェディングや三銃士アトモスも担当しているみたいですね。


たくさんのコメントありがとうございます~
お返事遅れます、もうしばらくお待ちくださいませ。
最近、たるんでいてスミマセンm(_ _)m
 ...READ MORE?

TDSトラックバック(0)  コメント(6) 

    2006

07.14

ああああああ・・・・・・・・・

200607142308000.jpg
当たったじょ・・・
ストア枠は競争率高しと聞いていたので、外れるつもりでいましたら
当たってしまいました。

素直に嬉しいっす。

日記トラックバック(0)  コメント(26) 

    2006

07.14

ぼやぼやしていたら

furifuricd-1.jpg
ビデオのショット機能で撮りました。
ブレました!!!(爆

昨日でフリフリは終了したのですよね。

最終日だとわかってはいましたが、
そういえばフリフリのお写真をあまり載せてないな~と
今しがた気付きました。

・・・終わっちゃったよ、もう(笑

とりあえず載せちゃいます、GO~GO~~!!
 ...READ MORE?

TDLトラックバック(0)  コメント(6) 

    2006

07.14

今日のおやつ

20060714135440
ストロベリー&クッキーホワイトチョコレート
フィナンシェ
ホワイトチョコレートモカ Wショット

子貧2号、お泊まり保育に行きました!
1号の時は 私がいない寂しさで
夜は一睡もしなかったらしいです。
2号はどうなることやら?
ガンバレ2号(笑)

携帯から~トラックバック(0)  コメント(2) 

    2006

07.13

SEA OF DREAMS MISIA

seaofdreams1.jpg
11日発送で今日到着。
なぜか中1日かかったよ、コレ・・・・
発売日の昨日の到着を心待ちにしてたのにッ。

まぁ、無事に届いてよかったです。

ということで。
TDS5thアニバーサリーテーマソング MISIA「SEA OF DREAMS」
すでに公式HPで一通り視聴できるようになってます。

PVで大号泣の私・・・とっても感動しました。

自分たちの何十年後かの姿と重ね合わせて。
また自分たちの親のことを思い(うちはすでに父は他界しておりますが)。

普段、怒り・笑い以外にあまり感情を出さない夫も
このPVを見て心を打たれたようです。

「ワシら(すんません、方言で)が歳を取って2人だけでパークへ行ったら、きっとこのPVのように心は昔に戻ると思うで。ここ(TDS)じゃけぇ戻れるんよ」って言ってくれました。

それを聞いてまた泣いてしまった私です(笑

CDラベル・・・ミッキーがMISIAに(・∀・)
 ...READ MORE?

TDSトラックバック(1)  コメント(23) 

    2006

07.12

船長~!@セイル・アウェイ

TDSはすでに5周年モードに突入なんですってね。
パークデコレーション、注目の的ミシカもスニークがありました。

そして、セイルの後釜ショーのオーバー・ザ・ウェイブもスニークが。

オーバーザウェイブでは・・・・(続きは続きに。シャレかい。見たくない人はスルーしてください)

captain-3.jpg
こちらはセイルの船長。
ミニーさんばかりガシガシ撮っていたため、船長さんの写真はわずか。
ミッキー大好きなのに。
ついつい、衣装や仕草の可愛いミニーさん優先です(笑
 ...READ MORE?

TDSトラックバック(0)  コメント(10) 

    2006

07.10

いじけミニーちゃん@セイル・アウェイ

ijike-2.jpg

処女航海のお祝いで、と楽しみにしていたシャンパンを
ドナルドにすっかり忘れられてしまったミニーさん。

いじいじ攻撃(?)突入です(笑
 ...READ MORE?

TDSトラックバック(0)  コメント(17) 

    2006

07.10

かわいいダンサーさん@フリフリ

コメントへのお返事、遅れております。
申し訳ございませんm(_ _)m

いつも見てくださってありがとうございます♪

huli-dancer1.jpg
makimakiさんが撮ってくださったダンサーさん。
makimakiさんのお友達がお好きだそうで。

でも私もこのお写真を見て「かわいい」と、本気で思いました。
本気でって・・・ええ、お世辞じゃないです。
 ...READ MORE?

TDLトラックバック(0)  コメント(4) 

    2006

07.09

レッツエンジョイTDR

20060709.jpg

すぐ下のエントリーにもありますように、
今日も地元のショッピングモールで、
旅行会社主催のTDRへの旅イベントがありました。
今日こそは行ってきましたよ。

とりあえず今日ゲットしたグッズたちです。

クイズラリーの参加賞でうちわとシールを、
クイズラリー正解者の中から抽選で、我が家はTDRステッカーと缶バッジ
ビンゴ参加賞で新幹線のマスコットがついたボールペン、
次の回のビンゴの参加賞は、DSのニモのステッカーを、
歩いていて普通にいただけたのは、5thの袋に入った旅行パンフ。
そして無料で作っていただけるフォトカレンダー。

ビンゴの景品は、オフィシャルホテル&パートナーホテルの宿泊券
非売品のミッキー(ミニー)のフォト入れ付きぬいぐるみでした。
昨日はJR西日本のTDR往復旅行券もあったそうですが、
今日はありませんでしたorz

人数の多い我が家としては、宿泊券より旅行券に魅力を感じる今日この頃(笑

我が家はビンゴ3回のうち2回参加しましたが、予想通り撃沈(笑

以下愚痴です。
 ...READ MORE?

TDR(パークグッズなど)トラックバック(0)  コメント(24) 

    2006

07.08

げっつ!いろいろ

今日は地元のショッピングセンターで
TDRへの旅イベントがあったのですが・・(kurakuraさん情報)
夫が家にいると、なかなかお出かけできないので
今日は結局行けずじまいでした。

明日もあるようなので、明日行けるといいのだけど♪

sweetparty-3.jpg

斜めな写真ですが^^;
今更ですが、シーのスイートパーティー。
とりあえず第一弾(ですよね?)を大人買い。
ランドでも買えばよかったけど、いつでもあると思って次回に回す。
 ...READ MORE?

ディズニートラックバック(0)  コメント(16) 

    2006

07.06

ドナのピンチ@セイル・アウェイ

IMG_2897.jpg

セレモニーで使うシャンパンはどこにあるの?

うんうん、シャンパンだよねーシャンパン・・・


ん?




コメントありがとうございます~
お返事、もう少しお待ちください。ごめんなさい!
 ...READ MORE?

TDSトラックバック(0)  コメント(14) 

    2006

07.05

いただきました

20060702-1.jpg

先日ブログを閉鎖されたうささんから
旅行へ行かれた時のお土産を、こんなにたくさんいただきました。

沖縄と信州と金沢だそうです。

20060702-2.gif

ペコちゃんまで沖縄限定があるなんて!

金沢のお土産はディズニーオンツアーのあぶらとり紙とピンズ。
ミニーちゃんの着物がかわいくて~
特にリボンの柄がキレイなんですよ。

私のお気に入りお菓子は、ピーナッツ飴?です。
ピーナツ大好きなんですよ~、昔食べたことあって懐かしい味でした。


これを送っていただくに当たって、うささんには不快な思いをさせてしまい
本当に申し訳なかったと心から反省しています。
もうご覧になられていないかもしれませんが、
本当に本当に本当~~~に、その節は申し訳ありませんでした!!

それからいつも私たちの事まで気にかけてくださって
優しく親切にしてくださり、ありがとうございます♪


最近また、いただいたコメントへのお返事が遅くてすみません。
いつもコメントありがとうございます。
もうしばらくお待ちくださいませ。

それから、みなさんのブログに遊びに行かせて貰っても
コメントを残していなくてごめんなさい!
またゆっくり遊びに行って、コメントしたいと思ってます♪

日記トラックバック(0)  コメント(13) 

 |TOPBack
