--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

05.30

コレクションカード@フリフリ

コメントへのお返事、少しずつしか付けられなくてすみません。
必ずお返事しますので、今しばらくお待ちくださいm(_ _)m

そして、みなさんのブログにお邪魔してても
コメントを残していなくてすみません;;
またぼちぼち、コメントさせていただきまーす。
皆様のブログ更新を、いつも楽しみにしていますので♪

furifuri-card2.jpg
フリフリのコレクションカードです。
makimakiさんに送っていただきました。(いつもありがとう!)
そしておまけのスティッチシール♪


続きは、カードの中身のネタバレです。
 ...READ MORE?

TDR(パークグッズなど)トラックバック(0)  コメント(18) 

    2006

05.29

嫌がらせ?@プルートinリズム

いろいろご心配かけてすみません。
そして、たくさんの励ましのコメントありがとうございます。
お返事はゆっくり返させていただきますね、もうしばらくお待ちください。

↓のエントリーでリフレッシュさせてもらったはずなのですが・・

広い心を持って!!←当面の私の目標でございますw

さて、そろそろ6月ですが、まだまだリズム!
ラス日・3回目より

4-4.jpg
プルート)ボクにも叩かせて~~~
 ...READ MORE?

TDSトラックバック(0)  コメント(12) 

    2006

05.27

ひっさびさの

20060527211235
いろんなストレス溜って、ついに大爆発しました。
涙の洪水です。
母にお願いして、夕方から明日まで独身(仮)に。
めっさ久々!何年か振りですね。
買い物もゆっくりできて、今は休憩。
これから映画観て帰ります。
ディズニーストアに行って、何も買わずに出た。ミラクル(笑)

快く預かって&送り出してくれた母に感謝!

コメントありがとうございます。
お返事が遅れていてごめんなさい。

携帯から~トラックバック(0)  コメント(22) 

    2006

05.25

お詫び

最近、あんまり気が乗らなくて、ブログの更新をしない日もあれば
お返事が遅れたりしています。

気分屋で申し訳ありませんm(_ _)m

しばらく、あまり気乗りしない状態が続きそうです。
何日も更新せずに放置プレイになることもあるかもしれませんが
時々は覗いてやってみてください。
意外に毎日ドバババと更新してたりして?!

しかし・・最近夜中になるとFC2の管理画面が重いです。
画像のアップロードもなかなか、管理画面自体が開かないことも。
私だけでしょうかぁぁぁ(汗

ということで、本当なら続きにリズムの写真を載せる予定でしたが
アップロードできないので、「お詫び」というエントリーに変更です(笑

気が短いので、画面が開くまで待ってられません!!
もう寝ます!!(逆ギレw

つぶやきトラックバック(0)  コメント(30) 

    2006

05.23

アロハ~~@ムービンオン

l-s-1.jpg

今やTDLで大活躍のこの2人。
ムービンオンでは、旧ドリパレのドナフロート後方、
太鼓のダンサーさんの場所に陣取っています。

l-s-2.jpg

どうしてもスティッチの目が柿の実の種に見えます。
柿を切ったら、こんな形の種が表れませんか?

この2人の乗っているフロートの前方には
お馴染みな姿のドナルドがいます。
 ...READ MORE?

TDLトラックバック(0)  コメント(6) 

    2006

05.22

フリフリ in ウタワラ

昨日のウタワラ(日テレ系 午後7:58~)に
フリフリなミッキーと仲間たちが登場しました♪

家にいながらして、短縮編ですがフリフリオハナバッシュを一通り楽しめましたよ~!
いやぁ、行った気分になれた自分(案外単純なヤツだなぁ)。

TV画面をパシャったので画像は非常に悪いですが、
写真を撮ってみましたので(そこまでするかぁ)続きに載せてみますね。
 ...READ MORE?

TDR(パークグッズなど)トラックバック(0)  コメント(28) 

    2006

05.21

後頭部に萌え

先週は雨続きでしたが、昨日今日といいお天気で
気温もぐんぐん上がり、暑いくらいでしたね。

4-22.jpg

4-21.jpg
リズムでのミッキー&ミニーの後頭部。
まぁるい頭、大きな耳がたまらなくかわいいです♪


4-23.jpg
懐かしいNYミッキーをお楽しみください(笑

TDSトラックバック(0)  コメント(12) 

    2006

05.18

TDS5周年は

一足先に、レジェンド・オブ・ミシカの情報が掲載された公式HP。
遂に(?)TDS5周年記念イベントについての詳細もUPされました。

セイル・アウェイに代わる新しいショーは、
セイルの続編のような感じのショーになるみたいですね。
船長ミッキーは、クルーズ・ディレクターになったそうです。

そして、何よりも楽しみにしていた秋のイベント・・
今年は「ドラマティック・ディズニーシー」はなさそうです(涙
まぁ、新しいショーがたくさん始まったばかりの時期だし
しかも、各テーマポート(全部ではない?)で何かしらのイベントもあるし
そんな中でのドラマ開催は、やはり無理なんでしょうねぇ。

その代わり?かどうかはわかりませんが、
2007年1月中旬~3月中旬まで、何やらまたロマンティック企画が。
イメージ画を見る限りでは、どうやらミニーちゃんが主役のようで
冬(雪や氷?)をイメージしているようですね~。

ぜひ見たい!!・・・・けど、無理だなこりゃorz

その他にも楽しそうなイベントがありますね。
今からとっても楽しみです!!

みなさんは、この5周年記念プログラムの中で
何かとっても気になるもの、楽しみにしているものは何ですか?( ´∀`)

以下、拍手コメントのお礼です。
拍手のみの方もありがとうございました!
 ...READ MORE?

TDSトラックバック(1)  コメント(20) 

    2006

05.18

ある日のおやつ

20060518180312
スタバでは 今はチョコバナナフェアのようで
チョコバナナなメニューがいくつか登場してます。
チョコバナナ〓好きの私ですが

… うーん(-_-;)

左のケーキはとてもおいしかったけど
ポップコーンと あとこの写真の数日前に飲んだフラペチーノは
私的にはナシな味でした。
バナナ風味とはいえ、酸味が強いので…。
でも、ケーキは甘くて美味でした。ナッツ入りだったかな。

日記トラックバック(0)  コメント(18) 

    2006

05.17

やっと

20060517160308
待ちに待った続編。
今朝届きました。
読むぞぉぉぉ!

携帯から~トラックバック(0)  コメント(20) 

    2006

05.15

ミニーさまっ

m-minnie8.jpg


くどいですが、旧ドリパレとフロート・衣装は同じのムービンオン。
ブルー&ピンクのドレスがかわいい、ミニーちゃん。

・・・・何を書いていいのかわからず(笑

とりあえず貼り逃げしておきますっ(得意技)
 ...READ MORE?

TDLトラックバック(0)  コメント(14) 

    2006

05.13

いただきました

雨、雨、雨・・・あー、クサクサするっ!(笑

退屈なので、MOTHER3ばっかりやってたら
頭痛がしてきました。自分のバカ。

ここで、またまた頂き物の紹介です。

0513-1.jpg
イチゴ大福さんからいただきました。

なんと昨年のガイドまで、たくさんガイドをいただきました♪
持ってなかったので(行ってないから;;)とても嬉しいです。

それから、エテールノの広告&春の夜はディズニーへといった
特集記事の載った「メトロポリターナ」
さらにフリフリ&23rdポスカのお土産までいただいてしまいました><

0513-2.jpg
メトロポリターナに掲載されたリゾートの記事とエテールノの広告です。
とってもステキです~

私が高校生の頃は、クリア下敷きに雑誌の切り抜き
(特にJ系アイドルw)をよく入れていたものでした。
今の学生さんの下敷きってどんな感じか分からないけど、
もし私が学生だったら・・クリアファイルとか下敷きに挟んでたと思う(笑


イチゴ大福さん、ありがとうございました♪
紹介が遅れてごめんなさいm(_ _)m


そして、こちらもお世話になっているCutらぶさんにも
記念になるものをいただきました。
私がちょこっと登場の、リズムDVDです(笑

Cutらぶさん、ありがとうございました!!

日記トラックバック(0)  コメント(14) 

    2006

05.11

エテールノ!!

このエントリーで、ポルト記事は終わろうと思います。
あいたたで変な写真ならまだ残ってますので、
ネタ切れに苦しみ始めたら、また登場させますね。
ええ、違った切り口で(笑

初めてポルトに出会ったのは、2年前の春でした。
私はまだシー歴2年。

ミラコ下をくぐって、初めて見たハーバーとプロメテウス火山の競演に感動。

時間がゆっくり流れているような空間に癒され。

初めて見たポルトに驚き。

それからというもの、シーの虜になりつつも
レギュラーショーであるポルトは、ほとんどまともに見ませんでした。

終了と聞いて、改めてポルトを見、
初めてポルトの素晴らしさに気付きました。
遅すぎたけど、見た回数は少ないけれど
ポルトに感動をたくさん与えてもらいました。

笑顔で旅立って行ったというミッキー、ダニエラそして勇士たち。
改めて大きな拍手で旅立ちを祝福したい!

一枚は使い回しの写真でごめんなさい;

e-1-2.jpg
感動をありがとう!

e-1.jpg
ポルトパラディーゾの物語を 決して忘れません


旅立ちのシーンのまともな写真がなくって・・ごめんなさい

TDSトラックバック(0)  コメント(11) 

    2006

05.11

ライフル@イタフラ その3

ポルトも終わってしまいましたが、まだまだリズムネタで行きますよ~。

おはようございますm(_ _)m
今朝は肌寒くもなく暑くもなく、快適な朝を迎えております。
ということで、11月の今度はアンバサダーの予約を・・・と思い
ネットで予約をしようと手順を進めていました。

が、クレジットカード情報も入れてあとは「ポチ」だけの最終段階?で
やはり断念(汗

くぅぅぅ、、、交通費も入れたら、高い高いよぉ。・゚・(ノД`)・゚・。
でも今年はクリスマス行きたい!!(去年は我慢の子でした)

さて。
いよいよイタフラさんによるライフル隊の写真紹介も最後。
最後を飾っていただくのは、最近一部のマニア?wの間で
赤丸急上昇中のこの方!!

rifle-21.jpg
ディフェンス兄さん!(by うさっこ
マジック披露中・・・

 ...READ MORE?

TDSトラックバック(0)  コメント(14) 

    2006

05.10

頑張ってちょっとずつ散財していきます

ある目的のため、ストアでちまちまと散財をしていく予定です。
まず第一弾!!

s-goods-0509-1.jpg
画像が荒くてごめんなさい


一番後ろはショルダーバッグです。
肩紐が長いので、斜めがけにして使うとかわいいです。
長さ調節は、紐を結んで調節します。
裏地はサイケなデザインで、表地は光沢があります。
太いリボンが私的にツボです。
「口」はファスナーではなく、マグネットボタン(一組)です。
ファスナー派の私、このシリーズの他の形のバッグと悩みましたが(ファスナーでした)
形はコレが一番気に入ったので、コレにしました。
まわりにいろいろ付いているのはボタンです。
のちほどまた紹介します。
 ...READ MORE?

ストアグッズトラックバック(0)  コメント(22) 

    2006

05.09

ライフル@イタフラ その2

引き続き、リズムでのライフル隊@イタフラです。
お次はこの方。

rifle-14.jpg
この方、バック転もされる方ですよね?違ってたらごめんなさい

はにかんだような笑顔がキュートです。
 ...READ MORE?

TDSトラックバック(0)  コメント(6) 

    2006

05.08

マエストロ&ダニエラ姫

昼ポルトの写真はほとんどないので(雨エテもこの前載せちゃったし)
夜ポルトエテールノ(リハ)の写真が続きます。

e-1-10.jpg
マエストロミッキーとダニエラ姫のミニーちゃん。
自分でもお気に入りの一枚となりました^^


続きます。
 ...READ MORE?

TDSトラックバック(0)  コメント(18) 

    2006

05.08

大切な仲間との旅立ち

感動のポルト"エテールノ"最終公演から一夜明けました。
どちらのブログさんでも、ポルトの話題で持ちきりですね。
私は遠方のため自宅でのラストポルトを迎えましたが(もちろん見ることは出来ていませんが、いろいろなサイトで生の情報を集めてまわってました)
二時半にはポルトDVDを見てました。

自宅だろうが仕事場だろうが、心はメディテレーニアンハーバーにあったのではないでしょうか。
もちろん現地でお見送りのたくさんの方も、心はひとつ!

あいにくのお天気にもかかわらず、全員での旅立ちもあったそうですね。
さすが最終日はどんな立場の方も「特別な1日」なんですよね(そうあって欲しい)

さて、夜エテールノ。
私が見たのはリハーサルですが(笑)、ポルト終了記念に載せます!!!(ネタ確保必死w

e-1-11.jpg
ドナとりすを乗せて・・
今からグーフィーとプルートを迎えに行くよーーー


続く・・
 ...READ MORE?

TDSトラックバック(0)  コメント(12) 

    2006

05.07

さよならポルト

ついにこの日がやってきました。
・・・と言えるほどポルトはまともに見れてないのですが^^;

いよいよポルト"エテールノ"最終日ですね。

昼公演は、雨ながらもカイトが飛びキャラの上陸もあり
全員揃っての旅立ちもあったそうです。

本当にラストになる夜公演でも、どうか全員での旅立ちができますように。
ミラコ貧乏地方は雨はすっかり上がっているのですが、
太平洋側は関東~沖縄のあたりまで雨雲が伸びています。
ところどころ激しく降っている地域もあるようです・・
せめて舞浜の今夜は、雨・風共に弱くありますように。

ヘタクソな編集の仕方ですが、ポルトの写真を少しだけですが
集めてまとめてみました。
デールがいないのとプルートがかわいそうなことになっているけど
ご容赦ください^^
 ...READ MORE?

TDSトラックバック(1)  コメント(16) 

    2006

05.06

レジェンド・オブ・ミシカのイメージ画

とある旅行会社のTDRパンフレットをもらってきました。
その中に、ポルト終了後、7/14からスタートの新ハーバーショー
「レジェンド・オブ・ミシカ」のイメージ画が掲載されていました。

micica-image1.jpg
わかりにくいですが、○で囲んだ部分にミッキーがいます。
でも衣装がピンク・・ミニーちゃんのようにも見えますが・・・
普通に考えたら、やはりミッキーでしょうか。

micica-image2.jpg
拡大してみました。
ポルトのダニエラ姫のような、ピンクのとんがり帽子をかぶってます。
拡大してみると、体つきはミッキーのようですね~。
ピンクだけどやっぱりミッキーなのかな。



こちらにも、少しだけですがショーの内容について書いています。


※先日メールフォームよりメールを下さったkunikuniさん
  遅くなってすみません、メールありがとうございました!
  私も平均年2回です、去年は1回でした(笑
  今頃はパークで楽しんでいらっしゃるかな??
  たくさんの思い出を作ってきてくださいね~^^

TDSトラックバック(0)  コメント(10) 

    2006

05.06

ライフル@イタフラ

いつもご訪問&コメントをくださり、ありがとうございます♪

コメントへのお返事が遅れています。
もうしばらくお待ちくださいm(_ _)m

まだラス日3回目のリズム写真が残ってます(プ
まずはイタフラさんたちによるライフルくるくる演技(笑)から。

rifle-3.jpg
登場のシーンだと思いますが、なんか・・・怪しいポーズになってしまいました。
ディフェンス兄さん(右・うささん命名)だけ、持ち方が違う^^;

rifle-8.jpg
おそらく、イタフラライフルの中では、一番の人気だったであろうこの方。
ひょっとしたら、パークで一番のイケメンさんかしら??


続きにもこの方を^^
 ...READ MORE?

TDSトラックバック(0)  コメント(14) 

    2006

05.03

あははは・・・

m-dale.jpg
ムービン・オンでのデール。
旧ドリパレと変わりませんが、デール@ムービン・オンです(笑


今日から夫実家に帰省の予定でしたが、
双方の折り合いが会わず・・姑にドタキャンされまして(苦笑
日程をずらしてくれと言われましたが、怒った夫が「もう行かんわ!」と。
もう何度目だろう、こんなこと。

今更TDRへは行けないし(そんなお金ない)、USJもホテルに空きなし。
あと4日、ダラダラ過ごして我が家のGWは終わりそうです。

予定なしのみなさん、一緒にこのGWを乗り切りましょう(笑


拍手コメントへのお返事です。
拍手のみの方もありがとうございました♪

4/30 15時頃の方
いつも見てくださってありがとうございます♪
私と年代が同じ、そして同じミラコ好きなんて嬉しいです!
これからもよろしくお願いします!

5/1 かに★さん
お褒め下さってありがとうございます♪
これからも頑張りますので、どうぞよろしくお願いします^^

つぶやきトラックバック(0)  コメント(14) 

    2006

05.01

今回の収穫 続き

※テンプレ変えたら、表示が重くなりましたm(_ _)m

収穫品の続きです。

tdrfile-1.jpg
ガイドホルダーとコレクションカードホルダーです。

tdrfile-2.jpg
カードホルダーの裏はこんな感じ。
表がランドで裏はシーのデザインなんですね^^

 ...READ MORE?

TDR(パークグッズなど)トラックバック(0)  コメント(18) 

    2006

05.01

競演中@クレーンミッキー

早いもので今日から5月。
昨日からやっと春らしい陽気となりました。
今朝も少し暑いくらいでいいお天気だったけど、すでに空は曇ってきました。

3日からの5連休、全国的にいいお天気に恵まれますように。

というわけで、クレーンミッキー。

0403-89.jpg
この日のクレーンはここまで。

0403-90.jpg
 ...READ MORE?

TDSトラックバック(0)  コメント(6) 

 |TOP
