--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2005

02.26

目が

右目が腫れて、細い目が更に細く腫れぼったく・・・
最近、よく目やにが出て(逆まつげが数本ある)
目も充血・下瞼があかぎれのようになってました。

結膜炎か何かで、上瞼も腫れてしまったのかと思ったが
上まつげの生え際にごく小さな吹き出物が。
どうやらこれが原因で、右目上瞼全体が腫れあがってしまった。

ぶちゃいく~~

日記トラックバック(0)  コメント(0) 

    2005

02.23

うわぁぁん

いい加減に髪がまとまらなくなってきたので
約4ヶ月振りに美容院へ。

私の髪の毛は、トップとサイドの量が少なく弾力もないため
ペッタンコで重たい感じ。
ヘアカタログを見ながらスタイリストさんと相談しあって
ボリュームと軽さを出すため、少し梳いて
ボディパーマをきつめに当ててもらった。
(ぜんぶスタイリストさんの提案)

そしたら・・・私は逆三角形のシルエットをイメージしてたけど
出来上がったのは四角いシルエット。

ムッシュかまやつ

日記トラックバック(0)  コメント(0) 

    2005

02.22

20050222014241

こんなにデカイ画像になるのか

携帯から~トラックバック(0)  コメント(0) 

    2005

02.22

平和・・・

なんだかよくわからずに始めたブログ。
投稿はあまりしてなくて、デザインばっかり変えている^^;
なかなか落ち着かないねぇ。

日記になるようなネタもなし。
平和だわ~。

しいて言うなら、なかなか風邪が治らない。
次女の高熱は、突発性発疹から来るものだったので
とりあえず一安心。
長男はどうも、突発をやっていないんだよねぇ??
長女以来、5年振りの全身発疹。
懐かしいやら、やっぱり気持ち悪いやら^^;
(私は小さいものの集まりが生理的に苦手です)

つぶやきトラックバック(0)  コメント(1) 

    2005

02.08

これは・・・

日曜日に子供の発表会があって、
子供たちの歌ったり踊ったりする姿に感動。
それまで、自分はもちろんのこと、
子供たちが発表会を欠席することのないよう
体調管理にずいぶん気を遣ってきました。
おかげで(か、どうかわからんが)無事に発表会に参加でき
大役を任された息子の晴れ姿も見ることができ・・・

安心したのもつかのま、私の体調が一変しておかしくなった。
熱があるわけではないが、喉がいがらっぽくて
声があまり出ない、頭痛、吐き気、むかつき、だるい、
何もやる気が起きない、買い物にも行きたくない、
あまり人に会いたくない、家族とも口を利きたくない、
怒りっぽい、しょうもないことでキレて子供に辛く当たる・・・

ただの疲れだとは思うけど、怠け癖のある性格なんだろうけど
時々こういう無性になんにもしたくなくなる時があって
でも、家事をしないと家が大変なことになるし
頭痛いし気分悪いけど、とりあえず食器を洗ったりしていると
なぜだか悲しくなってとめどなく涙が溢れ出る。

これって「鬱」なんだろうか?
これが「鬱」?
周りに鬱の人はいないけど、母の知人にいるとかで
以前症状について話を聞いたことはあるが・・・

子供に対して、尋常ではない怒り方をするので(自分でもわかってはいるけど、イライラ、ムカムカが抑えられなくなる)
やはり一度専門医(?)に診てもらおうか。。。

最近、あまりにもイライラして子供にひどい仕打ちをするので
市販薬を買って飲んではいたが・・・効き目なしでした。

携帯から~トラックバック(0)  コメント(2) 

    2005

02.05

今頃知りました・・・知らなかった

東京ディズニーシーに新しいキャラクター?
「ディズニーベア」というのが昨年暮れごろから
出没しているそうですね。
昨年のクリスマスシーズンに行って来たけど
知らなかったし、偶然会うこともなくて・・・
知っていれば探して写真撮ったのになぁ~。

遠方なので、次はいついけるか・・・
それまでディズニーベアはいるのか?

検索して写真を見つけました。
なかなかかわいい♪

TDSトラックバック(0)  コメント(0) 

 |TOP
