--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

06.05

壁紙にもたくさん

精神的に凹んでいたのですが、大分回復しました。
ご心配くださったたくさんの方々、ありがとうございました。

ですが、気乗りしない病(別名:遅れてきた五月病/しかももう6月)は
まだまだ続行中のようです。
みなさんのブログにコメントを残していなくてすみません。
でも、毎日拝見させてもらって楽しませてもらってます♪

ミラコスタのお部屋レポを今まで何度かしましたが、
ベッドカバーに、ピノキオとゼペ爺が描かれているのは有名な話。。

壁紙にもたくさんのキャラがいたことに最近気付き・・(汗

かくれBLOG~のうささんの、こちらの記事でもご紹介されています。
ソレを見て、私も壁紙の写真を撮っていたことを思い出し^^;
たいしたネタもないので、早速パクり記事にさせてもらいます♪
 ...READ MORE?

ミラコスタトラックバック(0)  コメント(12) 

    2006

04.25

バースデーケーキ@ミラコスタ

miraco-cake1.jpg
後ろのろうそくにピントがあってしまったのは、ココだけの話


先日のインでは、かねてより気になっていた
ミラコスタのルームサービスのケーキを注文してみました。

3週間早いですが、私の誕生日ということで用意していただけました。
写真を撮っていただいて、シールもいただきました。
さすがにバースデーソングはなかったです(笑

チョコレートケーキとかなり迷いましたが・・
いろいろネットで調べていますと、チョコケーキを食された方の方が
多かったように思ったので、あえてイチゴのショートケーキ(11cm)にしました。

鼻が詰まっていて良く味がわからなかったのが心残り(笑

ですが、イン最終日に食べたユアアニバーサリープランのケーキと
大きさ・生クリームのデコレーションの仕方は違うけど
同じケーキだったので(ミッキー型のチョコがあるかないかの違い)
やっぱりチョコレートケーキにしておけば良かった(・∀・)

うん、でも記念日をミラコのケーキでお祝いするのが夢だったので
夢が叶ってとてもうれしかったです。
旦那様、ミラコスタ、ありがとう♪

ちなみに・・・

私は明日(26日)にまた1つ歳を取ります・・・

ミラコスタトラックバック(0)  コメント(30) 

    2006

03.09

新カテゴリー@ミラコスタ

かねてより噂のあったミラコスタの新カテゴリー「バルコニールーム」。
これまでは、スーペリアハーバー予約者のうち、運がよければ(2/10くらいから)
このバルコニールームに宿泊できるようになっていましたが、
いよいよ4/1から、バルコニールーム指定で予約できるようになったみたいです。

料金表も出ております。
今までのスーペリアハーバーより12000円高となってます。
ピーク時とトップ時は、それぞれ9000円の差です。
(スペチスーぺリア・ハーバービューと同料金)
スペチに格上げという噂もありましたが、料金UPのみのようです。

多分ですが、バルコニールームは全部で6室。

miracosta-newroom.jpg
夜の写真でわかりにくくてすみません。
5F、イルマニスイートの他に、スペチハーバービューもあります

ベッラビスタの真上、出られないバルコニーらしきものがあります。
そこに各部屋ごとに柵を設けて、バルコニーに出られるようになりました。
写真の、□で囲んである部分(6室)がバルコニールームです。

今まで何もなかった場所に柵が設けられ、人が出入りします。
慣れない光景ではありますが、そこからの眺めは素晴らしいでしょう。

バルコニーに出たら、ちょっと、いやかなり目立ちそうですが^^;

ミラコスタトラックバック(0)  コメント(18) 

    2006

02.04

SALE@ミラコスタグッズ

200601062019000.jpg
ミラコスタの中のショップ、ミッキランジェロ・ギフトにて。

sale1.jpg
この黒い箱シリーズのグッズが値下げして販売されていました。
目撃したのはお正月のことなので、今ではもう完売してるか、
下げられているかもしれません。
カップなど欲しいものたくさんあったけど、
とりあえずこちらの箱を一点のみGETしました。
 ...READ MORE?

ミラコスタトラックバック(0)  コメント(14) 

    2006

01.25

お部屋の中のキャラクター

bedcover.jpg
まずはベッドです。
カバーには、ピノキオ(左)とゼペットじいさん(右)がいます。

ミラコスタに興味がある人は、ご存知の方も多いですよね。
 ...READ MORE?

ミラコスタトラックバック(0)  コメント(14) 

    2006

01.21

部屋からの眺め@ ヴェネツィア・スーペリア

今回のお部屋は、 ヴェネツィア・サイド/スーペリアルームでした。

お部屋の中の写真は、チェックインしてお部屋に案内された直後から
部屋の中は速攻荷物が散乱してしまったので、撮れませんでした。

後日、ベッドカバーとお部屋の鏡と、アメニティの写真を
紹介しようかなと思っています。

さてさて、私もお部屋に入るまでは、お部屋からパラッツオ・カナルが
どれだけ見えるか楽しみにしていました。

チェックインしてルームキーをいただきました。
部屋番号が書いてあるのですが、どうやら2階のお部屋・・
これで、お部屋からSSコロンビアは見えないだろうな、と確信。
 ...READ MORE?

ミラコスタトラックバック(0)  コメント(18) 

    2006

01.20

お部屋の中のアート@ミラコスタ

寒いですね~。
今日のミラコ貧乏地方は、雪の予報になっています。
今は太陽も出ていて明るいのですが、気温は低いです。

風邪、インフルエンザがぼちぼち流行ってきているようですね。
皆様も、風邪予防・対策などでお気をつけくださいね。

miraco-room-1.jpg
で、いきなり話は変わりますが、
今回泊まったミラコスタのお部屋に飾られている絵画です。

ミラコスタは3度目の利用ですが、この絵には見覚えがあるので
多分どこの部屋にもあるのではないかと、勝手に思ってます。
また間違っていたらすみません;;

この絵は、「PANORMUS PALERMO」といって
「Panormus」=すべてが港、「Palermo」はイタリア・シチリア島の都市名だそうです。
なんとなく、意味が分かるような気がします(なんとなくかよ(;´Д`)ウウッ…
 ...READ MORE?

ミラコスタトラックバック(0)  コメント(10) 

    2006

01.18

ミラコスタロビーで会ったベネチアンなお姉さん

ミラコスタロビーで、ベネチアンな衣装(?)を着た、女性キャストさんに会いました。
うちの子貧たち全員が、たくさん構ってもらえて、
バルーンアートでプードルを作ってもらったりしました。
miraco-reanaoneesann.jpg
笑顔の可愛い、爽やかなお姉さんです♪

別れ際に、お姉さんからミラコスタのかわいいミニフラッグを
子貧たちにそれぞれ一本ずついただきました。
 ...READ MORE?

ミラコスタトラックバック(0)  コメント(20) 

 |TOPBack
