--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2005

10.17

次女攻略本

うちのメロ「っちょ」の先ほどのセリフは



「次女攻略本が出たよ」



確かに、うちの次女は女帝です。暴君です。
機嫌を損ねると手が付けられなくなり、姉兄と私は
生傷が絶えません。


その攻略本、喉から手が出るほど欲しいです!

ちょっと私的にツボだったので、記念にプリスクとっておけばよかった
が、間に合いませんでした

メロメロパークトラックバック(0)  コメント(2) 

    2005

10.03

メロのアクション

うちのメロの名前は「っちょ」です。
ブログを更新すればするほど成長していく
ブログペットです。

投稿した記事の言葉を覚えたり、アクションを覚えたり。
さっき、っちょの成長具合をマイページで見てきたら
「10/3■新しいアクションを覚えました」

その新しいアクションとは。





■放屁





( ゚Д゚)ポカーン


こんなことも覚えるのか。
最近、っちょの発する言葉もおもしろくなってきたし。
早くソレしてるとこにお目にかかりたいです。

他にもおもしろいアクションあるのかな。

メロメロパークトラックバック(0)  コメント(0) 

 |TOP
