--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

08.30

スイーツストーリー@ファミマ、アリエルのプレート

IMG_4005.jpg
こちらに書きました、ファミマのアリエルのプレート
当たりました~~。

もうハズレたものだと思っていたから、届いてビックリ!
私、一通しか応募してないけど、
くじ運の悪い私が1000名の中に入ったということは・・・(笑
応募者少なかったのかなぁ、なんて☆

もう少しアップにしてみますと
IMG_4000.jpg
これは色が濃いく見えますが、
一枚目の写真が実物に近い色です。ほんと、薄いです。

でも、淡い色好きだしアリエル可愛いし~嬉しいです。
いつか引越しした時に飾ろうと、また箱に戻しました。

ディズニートラックバック(0)  コメント(10) 

    2006

08.27

プルート(冥王星)格下げで・・・?

IMG_3225.jpg
渦中の犬、プルート氏

ご存知の方も多いですが、この度惑星(だった)「冥王星(プルート)」が
矮小惑星に降格されましたね。
これを受けて、ある団体(笑)が声明を出しました。

プルート、8番目の小人になるか?!(笑



コメントありがとうございます~
お返事、もうしらばくお待ちください。いつもごめんなさいm(_ _)m

ディズニートラックバック(0)  コメント(7) 

    2006

07.08

げっつ!いろいろ

今日は地元のショッピングセンターで
TDRへの旅イベントがあったのですが・・(kurakuraさん情報)
夫が家にいると、なかなかお出かけできないので
今日は結局行けずじまいでした。

明日もあるようなので、明日行けるといいのだけど♪

sweetparty-3.jpg

斜めな写真ですが^^;
今更ですが、シーのスイートパーティー。
とりあえず第一弾(ですよね?)を大人買い。
ランドでも買えばよかったけど、いつでもあると思って次回に回す。
 ...READ MORE?

ディズニートラックバック(0)  コメント(16) 

    2006

06.27

カラーセラピーチャーム

20060626-1.jpg

チラホラとD系ブログさまでもお見かけしています。

コカコーラのラブボディ500mlペットボトルに
おまけでついてくる「カラーセラピーチャーム」。

写真のようなかわいいチャームが、一本に一個ついてきて
全8種類です。
(何気に大人買いというか、まとめ買いでコンプリしてます)

ミッキー&ミニーは2種類あります。
一番下にぶら下がってる、ワンポイントがとてもかわいい♪

ミッキーは自分のグローブ、ミニーはハート、ドナはイカリ
デイジーはリボン、グーフィーはGマーク(・・・)、プルートは骨(・∀・)

20060626-2.jpg

それぞれに、写真のような診断書がついてきますよ。
「チャームを選んだ順番が、アナタの心理を反映します」

ディズニートラックバック(0)  コメント(10) 

    2006

06.17

第一弾コンプリ@スイーツ・ストーリー

記事へのコメント、拍手コメントありがとうございます。
お返事、もう少しお待ちくださいね。


famima-sweets5.jpg

famima-sweets4.jpg

スイーツ・ストーリー第一弾の「アリエル@リトルマーメイド」完結☆
とりあえず一口応募です。

4つめのケーキ、値段もびっくりですが大きいです。
直径8~9センチくらいあるかな。
一人ではとても食べ切れませんよ(笑

ディズニートラックバック(0)  コメント(12) 

    2006

06.09

プリンセスの「スイーツ・ストーリー」

今日、ファミマにパンを買いに行った時に発見。

famima-sweets1.jpg
ディズニープリンセスの「スイーツ・ストーリー」

プリンセスの物語を題材としたスイーツを、6回(全24種)に渡り展開。
その第一弾の「アリエル@リトルマーメイド」の最初の2品が
最近発売になりました。
 ...READ MORE?

ディズニートラックバック(0)  コメント(8) 

    2006

04.14

知らなかった・・



お馴染み、くるくるまわる柔らかい羽のミニ扇風機みたいなヤツ。
まわしているといろんな模様が出てきますね。
ずっとまわしていると、ある文字が浮かび上がってきました。
ずっとまわしたことがなかったので、私たちにとっては新たな発見となりました(笑
音を聞きたくない方は、動画フレーム内のサウンドをオフに
またはパソコンのスピーカーをオフにしてください。

子貧3号が「ダメ!」と言っている声が入ってます^^;
まわしている私に言ったものではありません(笑

初めての動画UPです~(笑

ディズニートラックバック(0)  コメント(18) 

    2006

03.24

三人の騎士

今日は娘の通う小学校、息子の通う幼稚園では
それぞれ修了式が行われました。
明日から春休みです。

最近、三人の騎士ミッキー、ドナルド、グーフィーの三銃士のDVDを買いました。

で、まずは三人の騎士から。

200603231516000.jpg

 ...READ MORE?

ディズニートラックバック(1)  コメント(10) 

 |TOPBack
