--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

08.25

ニューなグッズ@TDS

2006autumn-1.jpg

TDSに新しいミニーちゃんのグッズが登場しますよ~~

・・・と、ディズニーファン10月号に載っていました。

9/4(TDSオープン5周年)に発売予定だそうで、
ディズニー好きな女の子なら泣いて喜ぶ(?)、ロマンティックなミニさんです。

2006autumn-2.jpg

2006autumn-3.jpg

個人的に気になる、上の写真の3点。
チャーム、高っ!!けれどかわいい、ステキ~~!

そして、キャスケットとマフラーはめっさかわいいです♪
私の好きな、ブラウン&ピンク。
でもこの歳でコレは、犯罪でしょうか・・・・・・(ノД`)

キャスケットはどうせ似合わないから(顔が長いので帽子が似合わない)、多分買いません。
私が白いキャスケット被ったら、故横山やすしになりますからねっ!メガネもかけてるし。えぇ、えぇ、やっさんですから。

ミシカだ5周年だと、みなさんも散財に忙しいのに
これまた心くすぐるグッズの登場ですね~
私も次回インのお買い物が増えてしまいました・・・

TDR(パークグッズなど)トラックバック(0)  コメント(20) 

    2006

07.27

シーなポストカード

昨日は朝から夏空が広がって、1日暑かったですね。
今朝もまたいいお天気で暑くなりそうです。
このまま梅雨が明けるといいですね、本当に雨がよく降りました・・

ショーレポの途中ですが、ちょっと休憩です(笑

我が家にシーなポスカが3枚届きました。
差出人はそれぞれ違うのですが、見事にポスカが被ってません(笑
「打ち合わせしてくれたのですか?」と思えるほど
みなさん違うデザインで送ってくださいました。

いつもありがとうございます~!!

まずはイチゴ大福さんから届いたポスカです。
IMG_3622.jpg
ミシカのポスカ、かわいい~。
淡め色で描画も柔らかいタッチで、ふんわりした感じのイラストです。
 ...READ MORE?

TDR(パークグッズなど)トラックバック(0)  コメント(4) 

    2006

07.21

ディズニーファン9月号

コメントへのお返事、少しずつしか付けられません。
まとまった時間が取れないのと、気分がイマイチなのが理由です。
いつもこんな感じになってしまい、申し訳ないですm(_ _)m
少しずつでも、頂いたコメントには必ずお返事しますので
もうしばらく、温かい目で見守ってやってください(笑

IMG_3630.jpg
今日は、ディズニーファン9月号と、ミシカのCDが届きました♪
以下、DF9月号中身のネタバレが長々と続きます。
 ...READ MORE?

TDR(パークグッズなど)トラックバック(0)  コメント(12) 

    2006

07.09

レッツエンジョイTDR

20060709.jpg

すぐ下のエントリーにもありますように、
今日も地元のショッピングモールで、
旅行会社主催のTDRへの旅イベントがありました。
今日こそは行ってきましたよ。

とりあえず今日ゲットしたグッズたちです。

クイズラリーの参加賞でうちわとシールを、
クイズラリー正解者の中から抽選で、我が家はTDRステッカーと缶バッジ
ビンゴ参加賞で新幹線のマスコットがついたボールペン、
次の回のビンゴの参加賞は、DSのニモのステッカーを、
歩いていて普通にいただけたのは、5thの袋に入った旅行パンフ。
そして無料で作っていただけるフォトカレンダー。

ビンゴの景品は、オフィシャルホテル&パートナーホテルの宿泊券
非売品のミッキー(ミニー)のフォト入れ付きぬいぐるみでした。
昨日はJR西日本のTDR往復旅行券もあったそうですが、
今日はありませんでしたorz

人数の多い我が家としては、宿泊券より旅行券に魅力を感じる今日この頃(笑

我が家はビンゴ3回のうち2回参加しましたが、予想通り撃沈(笑

以下愚痴です。
 ...READ MORE?

TDR(パークグッズなど)トラックバック(0)  コメント(24) 

    2006

05.30

コレクションカード@フリフリ

コメントへのお返事、少しずつしか付けられなくてすみません。
必ずお返事しますので、今しばらくお待ちくださいm(_ _)m

そして、みなさんのブログにお邪魔してても
コメントを残していなくてすみません;;
またぼちぼち、コメントさせていただきまーす。
皆様のブログ更新を、いつも楽しみにしていますので♪

furifuri-card2.jpg
フリフリのコレクションカードです。
makimakiさんに送っていただきました。(いつもありがとう!)
そしておまけのスティッチシール♪


続きは、カードの中身のネタバレです。
 ...READ MORE?

TDR(パークグッズなど)トラックバック(0)  コメント(18) 

    2006

05.22

フリフリ in ウタワラ

昨日のウタワラ(日テレ系 午後7:58~)に
フリフリなミッキーと仲間たちが登場しました♪

家にいながらして、短縮編ですがフリフリオハナバッシュを一通り楽しめましたよ~!
いやぁ、行った気分になれた自分(案外単純なヤツだなぁ)。

TV画面をパシャったので画像は非常に悪いですが、
写真を撮ってみましたので(そこまでするかぁ)続きに載せてみますね。
 ...READ MORE?

TDR(パークグッズなど)トラックバック(0)  コメント(28) 

    2006

05.01

今回の収穫 続き

※テンプレ変えたら、表示が重くなりましたm(_ _)m

収穫品の続きです。

tdrfile-1.jpg
ガイドホルダーとコレクションカードホルダーです。

tdrfile-2.jpg
カードホルダーの裏はこんな感じ。
表がランドで裏はシーのデザインなんですね^^

 ...READ MORE?

TDR(パークグッズなど)トラックバック(0)  コメント(18) 

    2006

04.28

今回の収穫

今回の、といっても。もうひと月近く前になるのですが(早い)
自己満足な記事で恐縮ですが、収穫品の一部をご紹介しますね。

gogatu-ningyou.jpg
こちらはTDRの五月人形。
イン前に五月人形も販売されていると聞いていましたが
目に留まれば買おうと思ってたくらいで、狙っていたわけではないのですが
エンポーリオのレジ近くで発見。夫が衝動買いしました。
後方の屏風?はプロメテウス火山とシンデレラ城が描かれてます。

new-miracogoods.jpg
今回手に入れられることの出来た、新ミラコグッズ。
欲しかったストラップ、キーリング(?)、ポスカは品切れ。
ストラップはミセス・グーフィーさんに横流ししていただきましたw
ミラコなマグカップは夫が所望しました。でも使うのは私(*`m´)


続きます
 ...READ MORE?

TDR(パークグッズなど)トラックバック(0)  コメント(14) 

 |TOPBack
