--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

08.25

大阪へ

200608201944001.jpg

お盆明けレジャーは、二泊三日/大阪への旅でした。

この写真は初日の夜、USJ付近のホテルからシティウォークへ
買い物に出た時にUSJの入り口で、携帯で撮った物です。
ただいま、こちらユニバーサルスタジオジャパン(USJ)でも
オープン5周年でぼちぼち賑わっております~


車で自宅を出発、休憩しながら約4時間半くらいかけて
まずは「りんくうプレミアムアウトレット」へ。

自宅近辺にも小さいながらもアウトレットモールはあるのですが・・
子供服はよいにしても(軒数はめっさ少ない)、婦人服がねぇorz

それに比べて、りんくうは広すぎず狭くなく
全店舗歩いて見て回っても、そこまで疲れない感じだし
よくよく知ってるメーカー・ブランドもたくさんあったし♪

私の服、カットソー2枚・フード付ジッパーカーデ?・キャミの4点
合計約7000円で買えましたヽ(´ー`)ノ

夫は人の多さと、ちょろちょろする2号&3号が気になって
自分のものがゆっくり見れないと、何も買いませんでした。
私だけ・・・・・すみません(・∀・;)
 ...READ MORE?

日記トラックバック(0)  コメント(29) 

    2006

08.23

水族館へ行ってきました

sui-1.jpg

8月に入ってすぐのとある平日、
自宅から車で約2時間のところにある水族館に、家族で行ってきました。

(盆明けレジャーではありません^^)

ここへは1号は3回目、2号は2回目、3号は初めての水族館です。

私と1号がダウンする直前でした~
というか、私は既に前夜から熱が出ていて、
解熱剤で下げながらの水族館見学となりました。
私の熱のせいで、夏休みに入る前から楽しみにしていたのを奪うわけにもいかず・・途中フラフラして何をするにもしんどかったけど、子どもたちは楽しんでくれたのでよかったです。
 ...READ MORE?

日記トラックバック(0)  コメント(11) 

    2006

07.14

ああああああ・・・・・・・・・

200607142308000.jpg
当たったじょ・・・
ストア枠は競争率高しと聞いていたので、外れるつもりでいましたら
当たってしまいました。

素直に嬉しいっす。

日記トラックバック(0)  コメント(26) 

    2006

07.05

いただきました

20060702-1.jpg

先日ブログを閉鎖されたうささんから
旅行へ行かれた時のお土産を、こんなにたくさんいただきました。

沖縄と信州と金沢だそうです。

20060702-2.gif

ペコちゃんまで沖縄限定があるなんて!

金沢のお土産はディズニーオンツアーのあぶらとり紙とピンズ。
ミニーちゃんの着物がかわいくて~
特にリボンの柄がキレイなんですよ。

私のお気に入りお菓子は、ピーナッツ飴?です。
ピーナツ大好きなんですよ~、昔食べたことあって懐かしい味でした。


これを送っていただくに当たって、うささんには不快な思いをさせてしまい
本当に申し訳なかったと心から反省しています。
もうご覧になられていないかもしれませんが、
本当に本当に本当~~~に、その節は申し訳ありませんでした!!

それからいつも私たちの事まで気にかけてくださって
優しく親切にしてくださり、ありがとうございます♪


最近また、いただいたコメントへのお返事が遅くてすみません。
いつもコメントありがとうございます。
もうしばらくお待ちくださいませ。

それから、みなさんのブログに遊びに行かせて貰っても
コメントを残していなくてごめんなさい!
またゆっくり遊びに行って、コメントしたいと思ってます♪

日記トラックバック(0)  コメント(13) 

    2006

06.29

佐藤錦

cherry.jpg

お中元でいただきました。
毎年、夏には山形の佐藤錦をいただいているのですが。

我が家は果物を食べないんですよね~。

私が果物はあまり好きじゃなくて(皮を剥くのが面倒)
あまり食べさせなかったせいか、2号と3号は果物が苦手。
キレイに皮を剥いてやっても、食べようとしません。
かろうじてバナナくらいかな。

夫はこの世の中で一番好きな食べ物は「桃」らしく
自分で買ってきて、自分で皮を剥いて
おいしそうにかぶりついています。

皮が中々剥けない桃がありませんか?
そういう時は、私に包丁で剥かせます(笑

1号は偏食のひどい私には似ず、なんでも食べるようになったので
果物もとっても大好き。
家ではたまーーにしか食べられないけど、
学校の給食、おばあちゃんちではものすごい勢いで食べまくってます^^;

これから秋にかけて、果物のおいしい季節ですね。
四季を感じながら、果物をいただくのも教育にもよさそう(違?

面倒くさがらずに、果物を食べるようにしよう。

あ、この佐藤錦ですが。
甘くて、さくらんぼらしく少し渋くて(酸っぱい?)美味しかったです。
いつもたくさんいただいて食べきれないでいるので
本当に申し訳ないですが・・・

送り主さん、いつもありがとうございますm(_ _)m

日記トラックバック(0)  コメント(12) 

    2006

06.20

いただきました

CIMG1136.jpg

いつもお世話になっているイチゴ大福さんから届きました。
5/1~7までという短い期間のシーのガイドブック。
ポルトも最終ということで?ミキミニツーショット♪

そしてかわいいテープ4種類もいただきました。
テープは、私と子貧達に一本ずつと送ってくださいましたが
勿体無いので私が全部いただきました!(・∀・)
一号となら一緒に使ってもいいかな・・w

本当にいつもありがとうございます!!


また続きます。
 ...READ MORE?

日記トラックバック(0)  コメント(12) 

    2006

06.02

ディズニー・オン・ツアー@北海道 ストラップ

200605301616000.jpg北海道土産。
北海道限定のラベンダーミキミニストラップ。
頭と鼻の部分も、濃い紫色をしています。

となりの緑の怪しいヤツは、やっぱり北海道名物?「まりもっこり」。以前ネットでみたことがあったので、これを手にした時は爆笑でした。

 ...READ MORE?

日記トラックバック(0)  コメント(22) 

    2006

05.18

ある日のおやつ

20060518180312
スタバでは 今はチョコバナナフェアのようで
チョコバナナなメニューがいくつか登場してます。
チョコバナナ〓好きの私ですが

… うーん(-_-;)

左のケーキはとてもおいしかったけど
ポップコーンと あとこの写真の数日前に飲んだフラペチーノは
私的にはナシな味でした。
バナナ風味とはいえ、酸味が強いので…。
でも、ケーキは甘くて美味でした。ナッツ入りだったかな。

日記トラックバック(0)  コメント(18) 

 |TOPBack
