--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

08.18

♪ホールニューワールド@ウェルカムクルーズ

IMG_3740.jpg
ウェルカムクルーズには、こちらのお二人さんも来てくださいました。
ホールニューワールドの曲に乗って、ロマンティックでステキなダンスを披露してくれました。

白い女の子はうっとりして「私もあんな恋がしたい」と言いました。



たくさんのコメントありがとうございます!
今日はこうしてエントリーしていますが、
まだもうしばらくお休みさせていただきます。
お返事も今日・明日で、返せるところまで返したいと思いますが、
お休み明けになる場合もあります、どうぞお許しくださいませm(_ _)m

それから、みなさんのブログにもあまり遊びにいけてなくて
また遊びに行っても、コメントが残せなくて申し訳ありません。
 ...READ MORE?

TDS 5thウェルカムクルーズトラックバック(0)  コメント(13) 

    2006

07.31

ディスカバリーディレクター

IMG_3714.jpg
ディスカバリーディレクターのグーフィー。
虫取り網は持ってなかったです、忘れてきたのかな(笑

ウェルカムクルーズでは、女の子の案内役として頑張ってました。
一緒に楽しそうに遊んでる姿がかわいかったです。
 ...READ MORE?

TDS 5thウェルカムクルーズトラックバック(0)  コメント(5) 

    2006

07.29

マリーですが何か@ウェルカムクルーズ

IMG_3702.jpg
「あたいもいたのよ」

マリーはお嬢様猫らしいので、あたいなんて言いませんが(笑

この度のウェルカムクルーズには、マリーちゃんもやってきました。
デイジーはいなかったのに(涙

マリーちゃんはやはり人気があるのでしょうかね。

マリーちゃん、お顔が怖いとよく聞きましたが
このマリーちゃんのお顔はどうですか?
怖いですか?(笑

※マリーちゃんファンの方、ごめんなさい。
 ...READ MORE?

TDS 5thウェルカムクルーズトラックバック(0)  コメント(6) 

    2006

07.28

ウェルカムクルーズ5

IMG_3681.jpg
最近、みなさんのブログになかなかコメントが残せなくてすみません。

基本的に、こちらのブログリストに入っているブログさんを
訪問させていただいてます。
何度かコメントを残してくださった方で、
私のブログリストにまだ入っていない方、訪問できずごめんなさいm(_ _)m

以下、ウェルカムクルーズショーレポになります。


この記事、表示に多少時間がかかっているようですm(_ _)m
スクロールバーを上下させているうちに、表示されると思います。
 ...READ MORE?

TDS 5thウェルカムクルーズトラックバック(0)  コメント(2) 

    2006

07.27

ウェルカムクルーズ4

IMG_3771big.jpg
ウェルカムクルーズ・ショーレポ続きです。

ショー内容のネタバレですので、
これから行かれる方で「当日までお楽しみにしたい方」
ご覧になられませんようお願いします。

「見てから行ってやるぅ!」な方は、ぜひどうぞ♪
 ...READ MORE?

TDS 5thウェルカムクルーズトラックバック(0)  コメント(8) 

    2006

07.26

ウェルカムクルーズ3

さて。
ウェルカムクルーズ、ショーの内容のネタバレです。

前のエントリーにも書きましたが、
こちらはショーのみの会場でしたが、ロビーではクルーズラリーが開催されていました。

フォトロケやミラコスタブース等はありませんでした。
もちろん、あのでっかいコロンビア号もなし(笑

以下、これからウェルカムクルーズ参加予定の方で
ショーの内容を知りたくない方は、スルーでお願いします。
 ...READ MORE?

TDS 5thウェルカムクルーズトラックバック(0)  コメント(14) 

    2006

07.25

クルーズディレクター

IMG_3676.jpg

クルーズディレクターのミッキーは、オープニングに出てきた後は
エンディングまで出てきません。

そう言ってしまうとなんとも出番が少なそうな印象ですが
それまでの間、各ディレクターと呼ばれるキャラたちが
順番に入れ替わりながら登場するので、ミッキーは「最後」というだけです。
でも確かに時間で測るとしたら・・・ミッキーが一番短いかも?

グーさん・ミニーはよく出てたと思います。
 ...READ MORE?

TDS 5thウェルカムクルーズトラックバック(0)  コメント(12) 

    2006

07.25

ウェルカムクルーズ2

w3.jpg
ウェルカムクルーズ配布品です。
まぁ、今更な感もありますが。一応ご紹介しますね。

おなじみ「うちわ」と、リゾートタイムス。
バケーションパッケージ紹介DVD&パンフ。
そして写真には写っていませんが、第一生命の広告チラシw

これらが、他会場のレッツエンジョイ~の袋ではなく
今シーで使われている5周年の買い物袋に入っていました。

クイズラリーの台紙もいただけました。
 ...READ MORE?

TDS 5thウェルカムクルーズトラックバック(0)  コメント(8) 

 |TOPBack
