--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

06.14

突発イン~2日目

200606141233000.jpg


6/9金曜の時点では、10(土) →  11(日)
だったけど、なんと土曜の夕方から雨に降られまして
一旦は止んだものの、翌日は朝から雨。。
梅雨時期だから仕方ないですけどね~、やはり雨は凹みます。

2日目イン概要
 ...READ MORE?

イン日記トラックバック(0)  コメント(36) 

    2006

06.12

突発的インパ

furifurimiki-1.jpg
makimakiさん撮影

モブログでお伝えしていましたように、
6/10(土)から1泊2日で、突発インパしてまいりました。
5月頃から、セイルの見納めしたい~(ビデオ撮りたい)、
デコメガネにひと目会いたい~!と思っておりましたが・・
4月にインしてきたばかりだし、秋にイン予定なので諦めていました。

ここの所、週末になるとお天気が崩れていましたが、
6/10~6/11の雨予報が、晴れ→曇りの予報に変わっていたので
前日金曜日に「今がチャンス!!」と思い立って
仕事で留守の夫にもお許しをいただいて、即旅行会社へ出向いてツアー購入です。

母一人で子ども三人連れて新幹線・・無謀な旅ですが
ミッキーたちに元気をわけてもらえるなら!!と頑張って行ってきました。

いい迷惑なのは子どもたちですが、
子どもたちも急のインパに大変喜んでくれて、まぁよかったかな。

続きにイン日記概要を書きとめておきます。
 ...READ MORE?

イン日記トラックバック(0)  コメント(34) 

    2006

04.12

イン日記~最終日~

またも長くなりますm(_ _)m

滞在4日目、最終日となりこの日は帰路につきます。
ラストリズムから一夜明け、朝からあいにくの雨。
窓から見えるメディテレーニアンハーバーも
行き交うゲストは本当にまばらでした。
子貧たちはマーメイドラグーンへ行きたいと必死で訴えますが
混雑並みに雨の外出が嫌いな夫は許しません(笑

一昨年、息子が急に体調を悪くした時には
丸2日間、私に看病を任せ、自分は台風近づく暴風雨の中を
子貧一号と二人で自由気ままに遊んでいた・・・(苦笑

でも今回は、誰も留守番する理由もなく、出かけるなら全員。
しかも今日はチェックアウトだし。
全員連れての雨の外出は確かに億劫。
子貧たちも諦めて、チェックアウトの12時ごろまで部屋でマターリ。
 ...READ MORE?

イン日記トラックバック(0)  コメント(14) 

    2006

04.08

イン日記~3日目~

ヤバイです。そろそろ記憶があやふやになってきました(汗
イン3日目は、朝8:30頃にこの日プリディがラストのランドにイン。

3号、初めてのダンボ
エントランスは激混みでしたが、アドベンチャーランド付近は平和でした。
が、ウエスタンに入った途端、人・人・人!
まずはビッグサンダーのFPを取りに行く。
私と3号は乗れないので関係ないのですが、とりあえずついて行く。
FP取得後はダンボに乗りに行きました。
並んでいる途中、2件の途中合流という不快な光景を見ましたが・・
3号、初めてのダンボ(今まで私とお留守番でした;;)に興奮。
夫と楽しそうに乗っていました。

最初で最後のブーケ・オブ・ラブ
その後、ブーケの場所取りにプラザへ。
携帯では1時間前と書きましたが、1時間30分前の誤りです。
1時間30分前は、プラザ正面は見ていないので分からないけど
ウエスタン寄りは一列めも余裕で空いていました。
私たちはベンチに座って鑑賞することに。
3号はかなりわがままで、1&2が持っている物が欲しくて暴れます。
自分用に買ってもらったものも、投げ捨てる始末です。
そうこうしていたら、あと5分くらいで始まるよ~という時に
泣き喚きはじめました。(いつもこうだ;;)
周りの方にはご迷惑をお掛けしたのではないかと思います。
この場を借りて「ごめんなさい」
いつもこうなのですが、音楽が流れ始めると泣き止んで
ショーやパレードに入り込んでいけているようなので一安心。
ブーケの曲も車の中で何度も繰り返し聴いて、歌詞も覚えていて
よく家でも歌っていたので、ブーケが始まるとすぐに3号も歌いだす。

かわいいミニーちゃん、デイジー、大好きなベルに会えて嬉しい!
みんなかわいかったな~。
ダンスのレッスン?では、ベルの後方でした。
ダンサーさんのドレスもステキですね、思わずたくさん写真を撮りました。

この春休みの激混みに、かなりイライラしていた夫が
「もう春休み(&寒い時期)は絶対に行かない」と宣言してきたので
最初で最後のプリンセスデイズとなりました・・・・
 ...READ MORE?

イン日記トラックバック(0)  コメント(12) 

    2006

04.07

イン日記~2日目~

0403-1.jpg
2日目、朝食をベッラビスタラウンジでいただきました。
スペチだったので朝食つきなのですが、初めてミラコに泊まった時
サローネ、ベッラどちらで食べても可と、説明を受けたと思ったのですが・・・
勘違いだったようですね、ベッラで食べるとしっかり料金取られました^^;


まずはリズム一回目に並ぶ
朝食後、私と子貧2&3号だけリズムの一回目を見るべく
ミラコゲートの入園待ちの列に並びに行きました。
9:00開園で、8:30少し前に並びに行って宅配カウンターが最後尾。
ミラコゲートから入園して、先に入園してスタンバっていたミセス・グーフィーさんと、
minnie&daisyさんの後ろにつく。
そのまま、ミセス・グーフィーさん母子と一緒に一回目に並びに行きました。
リドのあたりまでキャストさん先導ですが、先導が外れた途端
みなさん走る走る!
私は片手で3号の乗っているベビーカーを押し、片手で走るのが苦手な2号の手を引き
早足でミセス・グーフィーさん母子の後ろを一生懸命ついていきました。
かなりバテました^^;
一回目だし、おしゃべりする相手もいるのであまり待った気がせず、
あっと言う間にジャミが出てきて、その後リズム開始~!
2号は男の子ですので、ミセス・グーフィーさんの息子さんたちとも
ゲームの話をしたりして、気が合っている様子。
3号だけは・・・何が気に入らないのか、待っている間は機嫌が悪く
開場して席についてもグズグズ言ってたなぁ。
 ...READ MORE?

イン日記トラックバック(0)  コメント(18) 

    2006

04.06

イン日記~初日~

とりあえず、イン中で何をして過ごしたか。
ちとせさん真似て見習って、覚書き風に羅列しておきますw
興味のない方もいらっしゃると思いますが、
何かピンと来ましたら、コメントしてやってください(笑

4/2(日)出発日。
こちらは朝からあいにくの雨。
街中でも霧が発生しており、山間部にある空港は真っ白でした。
天候次第で欠航の可能性もあり、ということでしたが
フライト時刻を30分近く遅れて無事に飛び立ちました。

ランドにイン
まずは宿泊先のミラコへ寄って、余計な荷物を預けチケットを買い
リゾートラインでランドへインしました。
今にも雨が降り出しそうな空模様。やっぱり初日は雨かと
もはや我が家では伝説となりつつあるこの憎き空模様・・

どこもかしこも混んでいるので、夫がいやになる(爆笑
軒並みSB100分超えのアトラクションは諦めて(FPも遅い時間)
トゥモローで15分待ちのアトラク発見、夫と息子が並ぶ。
戻ってくるのを待っている間に、ちとせさん&相方さん、なおなおさん&彼氏様、
みかんさんにお会いして、しばし立ち話。
みなさん、ありがとうございました♪

クリスタルパレスレストランで遅めの昼食&ムービンオン
食べ終わる頃、雨も落ちてきて強めの風が吹く中、ムービンオンがスタート。
店内からミッキーを拝み、急いで荷物を持って店を退散。
途中のフロートからですが、クリスタルパレスの入り口(階段上)から鑑賞。
よく見えました。

あまりにも風が強く寒いので、早々にアウト
ムービンオン終了後は、本当に風が強くて寒いので
「今日はこれで勘弁してやらぁ」と激混みのグランドエンポーリアムで
夫が買い物して、そして早い時間ですが退園してホテルへ。

ケーキをいただく
チェックインしたのは、夕方5時前くらいだったかな。
さっきお昼食べたしね~なんて言ってたら、もう9時。
9時には予約していたルームサービスのケーキが届き、
写真を撮ってもらってケーキをぱくつく。
11時ころ(うろ覚え)寝かけたころに「エテールノ」リハ開始。
出演者総出演の完全版です。
昼間の強風もおさまったのか、5連カイトもあがりました。
音楽も耳に残る曲で、個人的に好みです。

ミッキランジェロにて
さっそく新商品を買いあさりにミッキランジェロへGO!
だけど・・・ない、ない、なーーーーい!!
狙ってたストラップがなーーーい!!
キーリング(?)もなーーーーーい!!
ポストカードセットもなーーーーーーーい!!!!

orz orz orz orz orz orz

がっくりと肩を落して、とりあえずマグとレターセット
フォトフレームを買って退散。
4/2時点では、品切れの商品に関しては再入荷は未定とのことでした。

でも!ストラップは翌日会う予定のブログ友さんから
譲り受けることになって一安心。。

イン日記トラックバック(0)  コメント(12) 

 |TOP
