--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

03.25

おいしそう

ambacake.jpg


今日は1日よいお天気だったけど、私は引きこもり(笑
子貧1&2はマンション内の公園で自由に遊び、
3号は私に付き合って部屋でダラダラ&昼寝。
花粉の時期は外に出たくないっすね~。
薬を飲んだら、よく効くけど口内が異常に乾きます。

写真はアンバサダーホテルのシェフ・ミッキーのケーキたち。
ショーケース越しに写真を撮ってると、夫が「やめろ」と(^^;
なのでこの一枚しかないですが、本当においしそうですよね。
チョコケーキ、形もミッキーでかわいいし、
モンブランもタダのモンブランじゃない~。
かわいらしくデコされていて、モンブラン苦手な私でも
「食べたい」と思うほど、本当にかわいらしく作られてます。
ミッキーのクッキー?とカラーチョコ、かわいい!!(*´∀`*)

次回行ったら、必ず何かお持ち帰りするぞ~(笑

いやぁ、しかしお高い^^;

アンバサダートラックバック(0)  コメント(14) 

    2006

02.08

ミニーちゃん@シェフミッキー

chef-minnie.jpg
シェフミッキーのミニーちゃんです。
お馴染みのポーズですが、ホントにかわいいなぁ・・・


文才ないので、気の利いたコメント一つ思い浮かばす(撃沈
こんなのでよくブログやってるな~~と自分でも思いますが^^;
もう、「かわいい」の一言しかないです!

そして、シェフミはとにかく忙しい。この一言に尽きる(笑


で、ここで、2/6~7にいただいた拍手コメントのお返事をさせていただきますね。
続きに載せますので、思い当たる方はぜひ読んでやってください。
拍手だけの方々も、拍手ありがとうございました!
とても励みになります、これからも頑張ります^^
 ...READ MORE?

アンバサダートラックバック(0)  コメント(8) 

    2006

02.06

おいしいよ、ミッキー@シェフミッキー

chefmickey-mickey.jpg
約2年ぶりのシェフミッキーで、料理長にお会いしました


うーむ、ミッキーたちが各テーブルに回っている様子など
もっと撮影したかったんですが・・・
あまりに忙しくて(笑)、結局我が家のテーブルに来てくれた時のみの
お写真しか残すことが出来ませんでした。

本当に忙しいですよね?
キャラが来ていない時は、ここぞとばかりにがっつきタイムです(・∀・)
3号のお世話もね・・・^^;

今朝のミラコ貧乏地方は、またもや雪。
今はベチャ雪に変わって、このまま雨になると思われます。
車や建物の屋根は雪化粧しています。
今年は本当によく降りますね~。

私のブログにも、web拍手ボタンを設置しました。
早速、コメント付き拍手をいただいたので、
こちらの続きでお返事させていただこうと思います。
 ...READ MORE?

アンバサダートラックバック(0)  コメント(24) 

    2006

01.19

アンバサダーもプリンセス一色

アンバサダーでは、TDLイベント「プリンセス・デイズ」に合わせて
「ビー・ア・ディズニー・プリンセス」を開催中です。

で、これは昨年もあったかどうかは存じませんが、
なんと、ルームアメニティもプリンセスになってますね!
「ビー・ア・ディズニー・プリンセス・ステイ」
まだご存じない方は、↑をクリックして見て下さいね。

とてもかわいいですよね~
水色と白を基調とした、淡い色使いのアメニティたち。
欲しいよぉ・・・

そして、小学生以下のお子様にもティアラと剣(共に紙製)がもらえるそうです。
女の子だけじゃなく、男の子にもプレゼント有りなんですね。
そりゃ、そうしないと男の子はつまらないですよね~。

次回インは、思いっきりこのイベント開催と被るのに
アンバサダーにすればよかった・・・かも。ちょっと後悔(笑

きっと、子貧1号は勿論のこと、猿で破壊ロボットな3号も
きっと喜ぶはず。

アンバサダー宿泊予定の方、おられますかねぇ~?
いいなー、楽しみですね^^

アンバサダートラックバック(0)  コメント(18) 

    2006

01.18

アンバサダーは5周年イベント開催中

amba5th.jpg
ディズニーアンバサダーホテル“Gala”5thアニバーサリー 開催中です。(4/6まで)

このミッキーとミニー、かわいいです♪
この5th記念のグッズもいろいろ出ていますが、
またアホ買いしております。(夫が)

 ...READ MORE?

アンバサダートラックバック(0)  コメント(10) 

    2006

01.17

リマウジン@アンバサダーホテル

今日からプリンセスデイズも始まり、各ブログさんでは
早速初日レポなどで盛り上がっているというのに、
私のエントリー「紫いもポッキー」とは何ですか(笑

ambacar.jpg
アンバサダーホテルのエントランス付近に止まっている車「リマウジン」です。

なんでも、アンバサダー5周年記念で展示されているようです。

もう何年も前ですが、こちらのローカルバラエティー番組で、
「子どもだけ(兄弟)の力でTDRへ行こう」という企画の放送がありました。
小学生の姉と弟でしたが、TDRへたどり着いたご褒美に(もちろん番組サイドからの)、どこからかは忘れましたが、このリマウジンに乗ってアンバサダーへ到着~という場面がありました。

今思えば「すっげーーー!!」の一言に尽きます(笑

そして、フロントには
 ...READ MORE?

アンバサダートラックバック(0)  コメント(14) 

    2006

01.14

アンバサダーのお正月

ミラコ好きの私のブログで、アンバサダーの記事は初めてでしょうか。

そんなことは置いといて。

シェフミッキーへ行った時に、アンバサダーホテル内のお正月飾りを
いくつかパシャってきました。

まずはシェフミッキーの・・・なんだろう?(笑
chefmi-2.jpg
くるくるカールが女の子っぽくてかわいらしいですね。
 ...READ MORE?

アンバサダートラックバック(0)  コメント(13) 

 |TOP
