--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

08.01

行ってきまーす@セイル・アウェイ

sail-end1.jpg

今日から8月ですね。
今年も残すところ、あと5ヶ月・・・(気が早いw
夏休みはあと1ヶ月。長ーーーー・・・汗

ご心配お掛けしております、子貧2号ですが
子貧3号と共に「溶連菌」反応アリで要治療となりました。
あとアレルギーの件は、血液検査の結果待ちです。

こういったブログでプライベートなことでくよくよ悩んで
読んでくださっている方にも申し訳ないですが、
励ましてくださったり心配してくださったり、
本当にありがたいと思っています。ありがとうございますm(_ _)m

続きにも、処女航海へと意気込む2人のカポー写真を。
 ...READ MORE?

TDSトラックバック(0)  コメント(14) 

    2006

07.31

よかったねミニーさん@セイル・アウェイ

IMG_2922.jpg
セイルが終わって一ヶ月以上経ちましたね。
私的にはまだ、セイルを最後の場面までUPできてないので
ボチボチと上げさせていただこうかと思ってます。

ミッキーの計らいにより、
無事にシャンパンでのお祝いができたミニーさん。
嬉しそうですね。

ドナ・グーはお株を下げて、ミッキーはお株が上がる。
アニメでは、ミッキーのお株が下がりっぱなしということもw
 ...READ MORE?

TDSトラックバック(0)  コメント(10) 

    2006

07.19

トリオメロディーア

IMG_2775-1.jpg
TDS・メディテレーニアンハーバーの新しいアトモス。
イタフラの後に始まった「トリオ・メロディーア」です。

こちらの写真では男性三人組ですが、
女性メインだったり、ドリカム状態など
組み合わせは、日によって違うようです。

軽快なメロディーで、手拍子をせずにはいられない?!

前のイタフラのように、
ウェディングや三銃士アトモスも担当しているみたいですね。


たくさんのコメントありがとうございます~
お返事遅れます、もうしばらくお待ちくださいませ。
最近、たるんでいてスミマセンm(_ _)m
 ...READ MORE?

TDSトラックバック(0)  コメント(6) 

    2006

07.13

SEA OF DREAMS MISIA

seaofdreams1.jpg
11日発送で今日到着。
なぜか中1日かかったよ、コレ・・・・
発売日の昨日の到着を心待ちにしてたのにッ。

まぁ、無事に届いてよかったです。

ということで。
TDS5thアニバーサリーテーマソング MISIA「SEA OF DREAMS」
すでに公式HPで一通り視聴できるようになってます。

PVで大号泣の私・・・とっても感動しました。

自分たちの何十年後かの姿と重ね合わせて。
また自分たちの親のことを思い(うちはすでに父は他界しておりますが)。

普段、怒り・笑い以外にあまり感情を出さない夫も
このPVを見て心を打たれたようです。

「ワシら(すんません、方言で)が歳を取って2人だけでパークへ行ったら、きっとこのPVのように心は昔に戻ると思うで。ここ(TDS)じゃけぇ戻れるんよ」って言ってくれました。

それを聞いてまた泣いてしまった私です(笑

CDラベル・・・ミッキーがMISIAに(・∀・)
 ...READ MORE?

TDSトラックバック(1)  コメント(23) 

    2006

07.12

船長~!@セイル・アウェイ

TDSはすでに5周年モードに突入なんですってね。
パークデコレーション、注目の的ミシカもスニークがありました。

そして、セイルの後釜ショーのオーバー・ザ・ウェイブもスニークが。

オーバーザウェイブでは・・・・(続きは続きに。シャレかい。見たくない人はスルーしてください)

captain-3.jpg
こちらはセイルの船長。
ミニーさんばかりガシガシ撮っていたため、船長さんの写真はわずか。
ミッキー大好きなのに。
ついつい、衣装や仕草の可愛いミニーさん優先です(笑
 ...READ MORE?

TDSトラックバック(0)  コメント(10) 

    2006

07.10

いじけミニーちゃん@セイル・アウェイ

ijike-2.jpg

処女航海のお祝いで、と楽しみにしていたシャンパンを
ドナルドにすっかり忘れられてしまったミニーさん。

いじいじ攻撃(?)突入です(笑
 ...READ MORE?

TDSトラックバック(0)  コメント(17) 

    2006

07.06

ドナのピンチ@セイル・アウェイ

IMG_2897.jpg

セレモニーで使うシャンパンはどこにあるの?

うんうん、シャンパンだよねーシャンパン・・・


ん?




コメントありがとうございます~
お返事、もう少しお待ちください。ごめんなさい!
 ...READ MORE?

TDSトラックバック(0)  コメント(14) 

    2006

07.03

3バ○に愛を込めて@セイル・アウェイ

世界のスーパースターなんですけどね。
このデカイのと丸いのと3人集まるとね・・笑

かっこよいばかりじゃなくて、ドジしたり
「あれぇ???」と頭の中真っ白になったり
そんな頼りないところがとてもかわいらしくて愛しいです。

3baka.jpg

端っこでミニさんが落ち込んでいて、
慰めるために、すんばらすい~~~歌を披露中なのだろうと思います。

手を後ろに組んで片足出してのポーズ、かわいいです♪
もしこのままドナが突進していったら
間違いなく足に引っかかって転ぶでしょうね(どうでもいい

それにしても船長・・足が短い あわわわ・・

TDSトラックバック(0)  コメント(15) 

 |TOPBack
