--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

08.09

ハロ・ハロ・ハロウィ~~~ン

2004halloween.jpg
画像は2004年のものです。ええ。昨年は行けませんでしたからぁ!

ご無沙汰しております。
おかげさまで体調もかなりよくなり、あとは失った体力回復wと
咳の鎮静化という二つの課題のみとなりました。
休んでいる間にもたくさんの方に心配していただき、
嬉しいですし、また申し訳ありませんでしたm(_ _)m

子貧共々快方に向かっていますので、一応ご報告です。


はい、話は変わりまして。
今年のハロウィン開催まで約1ヶ月となりましたね。
まだまだ簡潔ですが、一応ハロウィンページもUPされたようですね。
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdl/japanese/event/
halloween2006/index.html


えっと・・・今年はこの写真のコスなんですよね?
やはりというか・・・うう~ん、やはり何着てもかっこよいですね!
しかしドナさん、あなたの頭はなくてもいいんじゃないの?(笑

楽しみですね!

TDLトラックバック(0)  コメント(18) 

    2006

07.20

プルート@フリフリ

huli-pl-2.jpg
首輪がアロハ~~な感じで、とってもかわいかったプルート。
いろんな人に言いましたが、この首輪とチャームのデザインの
ストラップが出ないかな~と思ってたけど、出ませんでしたね。
 ...READ MORE?

TDLトラックバック(0)  コメント(6) 

    2006

07.14

ぼやぼやしていたら

furifuricd-1.jpg
ビデオのショット機能で撮りました。
ブレました!!!(爆

昨日でフリフリは終了したのですよね。

最終日だとわかってはいましたが、
そういえばフリフリのお写真をあまり載せてないな~と
今しがた気付きました。

・・・終わっちゃったよ、もう(笑

とりあえず載せちゃいます、GO~GO~~!!
 ...READ MORE?

TDLトラックバック(0)  コメント(6) 

    2006

07.10

かわいいダンサーさん@フリフリ

コメントへのお返事、遅れております。
申し訳ございませんm(_ _)m

いつも見てくださってありがとうございます♪

huli-dancer1.jpg
makimakiさんが撮ってくださったダンサーさん。
makimakiさんのお友達がお好きだそうで。

でも私もこのお写真を見て「かわいい」と、本気で思いました。
本気でって・・・ええ、お世辞じゃないです。
 ...READ MORE?

TDLトラックバック(0)  コメント(4) 

    2006

07.02

ミニー@フリフリ

huli-minnie-2.jpg

見る事がないと思っていたフリフリ・オハナ・バッシュ。
見る事ができて嬉しかったです。

スティッチとリロには申し訳ないのですが、
やはりミッキーとミニーちゃんのかわいいこと♪
特にミニーちゃんのこの衣装は、ツボに入りました。
デザイン・色が好みで、ミニーちゃんもよく似合ってます。
 ...READ MORE?

TDLトラックバック(0)  コメント(8) 

    2006

06.26

フリフリ~デイジー~

huli-dj-1.jpg
アローハー


お色気系のデジ姐さんですが、
私が思うに、お色気系はクラリス嬢に持っていかれてる気がします;
この衣装は、セクシーというよりキュートです♪
でも落ち着いたピンクなので、大人っぽいかな。
お腹のせいで(?笑)丈が短いのが、かわいらしさを出していますね。

それにしても、足はセクシーですな~
 ...READ MORE?

TDLトラックバック(0)  コメント(14) 

    2006

06.23

フリフリ~スティッチ~

huli-st-1.jpg

セイルに気を取られて(?)、フリフリをすっかり忘れてました。
フリフリもあと一ヶ月もないですね~。早いです。

関係ない話ですが、今日ストアに行ってきました。
特に目的はないのだけど、出かけたついでに寄ってみたんですが
やっぱり欲しいものはない・・
続々新商品が出ているようだけど、私の心をぐわしっと掴むものがない。
そうそう、たくさんの物が50%オフになってましたよ。
先月登場の「トロピカルガール」は
まだセール対象ではないようです。参考までに。


当たらないとわかっていても、、クルーズ応募ハガキを新たに3枚ゲット。
買うものないといいながら買ってるし。
 ...READ MORE?

TDLトラックバック(0)  コメント(20) 

    2006

06.15

ぴちぴち ちゃぷちゃぷ

rain-dona1.jpg
ドナルド@レイニーディ・ファン


朝から雨ザーザーです。今日は肌寒いです。
みなさんも、気温差に風邪など召されないようお気をつけくださいね。

ところでこのレイニーディ・ファン。
6月中旬よりバージョンアップされるそうです。
グーフィーの開発した怪しげな装置が登場?(笑
雨水をリサイクル。その雨水は・・・・
 ...READ MORE?

TDLトラックバック(0)  コメント(10) 

 |TOPBack
