--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

02.14

ミッキー、あなたが大好きです(うへへ

lovemickey.jpg
今日はバレンタインデー。
大好きなミッキーに愛を込めて、ミッキー自身の写真を(笑
バレンタインぽくないし、しかも、あいたた(orz


あの長く尖がっているヤツ、刺さると痛そうですよね。
それにしても、ミッキーに会いたいです。
パークのミッキーは、ミニーちゃんにはもちろん
ゲストからもチョコなどもらってるのかなぁ?

それだったら、グーさんなんかもモテモテだろうなぁ(笑

以下、2/12・2/13の拍手コメントのお返事です。
拍手のみの方々も、ありがとうございます!
 ...READ MORE?

あいたた写真館 よいこ支店トラックバック(0)  コメント(22) 

    2005

11.26

せっかくのお顔が

あいたた写真館オープン2日目。

aitata3.jpg

きっとカメラ目線ではないけれど、こっち向いてるっぽいミッキーのお顔がぁぁ。
なぜこんなことに!!!
お顔が見事に二等分

私のポジションが悪かっただけぇ??私のせい~?(そうだろ)

はぁぁ、滅多にないこっち目線なのになぁ。がっかり。
その前に、画像暗いしミッキー小さいし。。自爆


コマーシャル
あいたた写真館本店
あいたた写真館王様支店

あいたた写真館 よいこ支店トラックバック(0)  コメント(11) 

    2005

11.09

私のせいで「アイタタ」な写真たち

お世話になっているはるさんのブログに、「あいたた写真館」という楽しいカテゴリーがあります。

詳細は、はるさんのブログでどうぞ。 

で、うちにもそんなアイタタな写真があるので、僭越ながらご紹介させていただこうと思います。
 ...READ MORE?

あいたた写真館 よいこ支店トラックバック(1)  コメント(12) 

 |TOP
