--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

09.01

突然ですが

ブログを引越ししました。

IMG_3173.jpg


新しいブログは こちら になりまーす。

ブログ名も変更しております。

よろしければ、ぜひ遊びにおいでくださいませ。
お待ちしております。


なお、いただいたコメントですが、移転先に移してあります。
まとめてお返事してありますが、まだお返事できていないのもあります。
移転先にて必ずお返事をしますので、もうしばらくお待ちください。


>8/18拍手コメントくださった方
お返事が遅くなってごめんなさい!
おかげさまで、ゆっくりさせていただいております^^
11月には初ミラコなんですね、
ホテルライフも満喫してきてくださいねー。ハマるぞぉ~(笑

つぶやき:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

08.13

お休みいただきます

夏休みに入ってから、ずっと誰かが体調が悪く
しまいには自分までダウンしてしまい、
ブログも半放置プレイ状態が続いていたと言うのに
ここに来てさらにお休みをいただこうとしております。

というのも、世間はお盆休み~
我が家はお盆明けにレジャーが待っているのでお盆期間中は
暇なんですけどね・・夫が自宅にいるとなかなかPC触れないので・・

「暇なんだけどブログはお休みします」(笑

チャンスとネタがあればw携帯から何か更新するかも。

お留守番に懐かしいリズムの金コスミッキーを♪

IMG_2417.jpg
ぎゃっ♪

IMG_2416.jpg
にゃっ♪

みなさま、よいお盆休みを。

つぶやきトラックバック(0)  コメント(18) 

    2006

07.22

おいしくなぁれ

IMG_3644.jpg
子貧1号が、1学期に学校で育てていたミニトマト。
いくつか収穫して、本人は食べたようですが、私はまだ。
下の方に赤く色づいてきた実が二つなっています。
明日には収穫できるかな。楽しみです。

IMG_3646.jpg
こんな青い実がたくさんなっています。
昨日今日といいお天気で、水遣りも気持ちのいいものでしたが
明日からはまたお天気は下り坂。
なかなか夏らしいスカッとした青空が続きませんね。

2学期はまた学校で、キャベツを育てるそうです。
なんやかんやで、どの学年も毎年野菜を作っているわが小学校。
 ...READ MORE?

つぶやきトラックバック(0)  コメント(14) 

    2006

05.25

お詫び

最近、あんまり気が乗らなくて、ブログの更新をしない日もあれば
お返事が遅れたりしています。

気分屋で申し訳ありませんm(_ _)m

しばらく、あまり気乗りしない状態が続きそうです。
何日も更新せずに放置プレイになることもあるかもしれませんが
時々は覗いてやってみてください。
意外に毎日ドバババと更新してたりして?!

しかし・・最近夜中になるとFC2の管理画面が重いです。
画像のアップロードもなかなか、管理画面自体が開かないことも。
私だけでしょうかぁぁぁ(汗

ということで、本当なら続きにリズムの写真を載せる予定でしたが
アップロードできないので、「お詫び」というエントリーに変更です(笑

気が短いので、画面が開くまで待ってられません!!
もう寝ます!!(逆ギレw

つぶやきトラックバック(0)  コメント(30) 

    2006

05.03

あははは・・・

m-dale.jpg
ムービン・オンでのデール。
旧ドリパレと変わりませんが、デール@ムービン・オンです(笑


今日から夫実家に帰省の予定でしたが、
双方の折り合いが会わず・・姑にドタキャンされまして(苦笑
日程をずらしてくれと言われましたが、怒った夫が「もう行かんわ!」と。
もう何度目だろう、こんなこと。

今更TDRへは行けないし(そんなお金ない)、USJもホテルに空きなし。
あと4日、ダラダラ過ごして我が家のGWは終わりそうです。

予定なしのみなさん、一緒にこのGWを乗り切りましょう(笑


拍手コメントへのお返事です。
拍手のみの方もありがとうございました♪

4/30 15時頃の方
いつも見てくださってありがとうございます♪
私と年代が同じ、そして同じミラコ好きなんて嬉しいです!
これからもよろしくお願いします!

5/1 かに★さん
お褒め下さってありがとうございます♪
これからも頑張りますので、どうぞよろしくお願いします^^

つぶやきトラックバック(0)  コメント(14) 

    2006

04.30

GWですね

今年のGWがやってまいりました。
昨日からお休みに入って9連休、という方も多いでしょうね。
何か予定はありますか?

我が家は・・5/3から夫実家に帰省の予定です。
その夫は28日から出張で、ただいま留守をしております。
なので、夫がいないと怒る人も(夫)いないということで
ダラダラ~~~~と、やる気なく過ごしています(笑)

さっき実家の母に電話して、今日の晩御飯をご馳走してもらうことに♪
私の4日遅れの誕生日祝いでーす(笑
イタリアンブッフェ、食べまくってきます!!

みなさまもよいGWを☆

0403-53.jpg
ドナルド先生!
 ...READ MORE?

つぶやきトラックバック(0)  コメント(10) 

    2006

04.28

チップ発見@アジア

0403-75.jpg
先日載せたアジアな写真ですが、
チップがほとんどなくてデールだけを紹介しました。

しかし、よく探してみると載せられるwチップが2枚ほどありました(笑

せっかくですのでUPさせていただきますね。

頭の飾りは、デールと色違いでこちらは花の飾りなどオレンジでした。

0403-76.jpg
どんぐりころころ~~と、やってるみたいだけど違います(笑


以下、拍手コメントのお返事です。遅くなってすみません。
拍手のみの方もありがとうございます♪
 ...READ MORE?

つぶやきトラックバック(0)  コメント(4) 

    2006

03.31

やっと桜・・

IMG_1154.jpg

IMG_1135.jpg

マンションにある桜で、一番早く咲きはじめ今が満開の桜です。
この桜はなんという種類の桜なのか、調べてもわかりませんでした(・∀・)
茎が長くて、お花はみんな下を向いてしまってます。

この桜は、マンションに1本だけ植えられていて
あとの3本は普通の桜です。
こちらはまだ、ほとんど咲いていない状態です。
私たちがTDRから戻る頃には、満開かもしれません。

春は桜をはじめ、本当に見た目に美しく色合いも明るい
花たちがたくさん咲くので大好きなのですが・・・
花粉症さえなければ・・・(- -;

30000ヒットへのたくさんのお祝いコメント、ありがとうございます♪
まだ全部にお返事できていないですが、
明日中には付けられると思います(って、無理だったらごめんなさい;

みなさん、本当にありがとうございました!

つぶやきトラックバック(0)  コメント(10) 

 |TOPBack
