--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

08.25

ニューなグッズ@TDS

2006autumn-1.jpg

TDSに新しいミニーちゃんのグッズが登場しますよ~~

・・・と、ディズニーファン10月号に載っていました。

9/4(TDSオープン5周年)に発売予定だそうで、
ディズニー好きな女の子なら泣いて喜ぶ(?)、ロマンティックなミニさんです。

2006autumn-2.jpg

2006autumn-3.jpg

個人的に気になる、上の写真の3点。
チャーム、高っ!!けれどかわいい、ステキ~~!

そして、キャスケットとマフラーはめっさかわいいです♪
私の好きな、ブラウン&ピンク。
でもこの歳でコレは、犯罪でしょうか・・・・・・(ノД`)

キャスケットはどうせ似合わないから(顔が長いので帽子が似合わない)、多分買いません。
私が白いキャスケット被ったら、故横山やすしになりますからねっ!メガネもかけてるし。えぇ、えぇ、やっさんですから。

ミシカだ5周年だと、みなさんも散財に忙しいのに
これまた心くすぐるグッズの登場ですね~
私も次回インのお買い物が増えてしまいました・・・

TDR(パークグッズなど)トラックバック(0)  コメント(20) 

Next |  Back

comments

青汁とは緑黄色野菜を熱を加えずに瞬時にすりつぶして液状にするなどしたサプリメントのことです http://hamburger.crosstudio.net/

-:2008/10/28(火) 13:12:24 | URL | [編集]

プロテインとはアミノ酸が結合してできるタンパク質のことです http://handgear.crosstudio.net/

-:2008/10/27(月) 20:45:38 | URL | [編集]

>イチゴ大福さん
おお、グッときませんでしたか~
でも、周りの人がたくさん買ってたら
きっと触発されるでしょうね、
興味なくてもかわいく見えてくるものです・・不思議w

イチゴ大福さんもメガネッ子さんですかー
一緒に「メガネ、メガネ・・・」と探しましょうかー
絶対ですよ!

ミラコ貧乏:2006/08/30(水) 14:54:35 | URL | [編集]

今回のはあまり心をわしづかみされなかったんです・・・

でも見たら買ってしまうんでしょうなぁー

私もめがねです。帽子似合いません。

一緒にやっさんさせていただいてもいいですかw
一緒にめがね探しますよ?(笑)

イチゴ大福:2006/08/28(月) 20:22:26 | URL | [編集]

>ヒカルさん
目が離せないですよね、もうかわいくてかわいくて♪

秋はイン予定ありますか?
お互い、たまってたうっぷんを晴らすが如く
散財しましょうかね~(笑

ミラコ貧乏:2006/08/28(月) 20:00:38 | URL | [編集]

>りおさん
石油王と結婚したら、ぜひお仲間の石油王(セレブだったら職業なんでもいいw)を紹介くださいませね♪

見てきましたよー
いやー、爆笑!!!!あ、こりゃ失礼。
呪われてしまいましたね、あんなにお慕いしているのにw

ミラコ貧乏:2006/08/28(月) 19:41:13 | URL | [編集]

>うさっこ
長いのなんのって・・かなり太ったから丸くなったけど
それでもまだ長いのよーー。
あの写真は顎を引いて撮ってるからww

うさたんこそそんなに長くないじゃないの~?
それじゃあ、モアイ夫婦ということで♪

・・・orz

マフラーかわいいよね!これは絶対に買いです。
ビバ散財、回りの勢い見てたらつい買っちゃうわよ、きっと(笑

ミラコ貧乏:2006/08/28(月) 19:38:49 | URL | [編集]

>えりたんママさん
そうよ~だってかわいいもの・・・(ぐすん
えりたんママさんは、きっと似合うんだわ、そうに違いないんだわ!!(きぃぃぃーーー 爆笑

ビバ散財♪

ミラコ貧乏:2006/08/28(月) 19:35:40 | URL | [編集]

>makimakiさん
ハロウィンも買って~~~ by OLC(笑

ミラコ貧乏:2006/08/28(月) 19:34:29 | URL | [編集]

>沙世佳さん
泣いてるーーー(笑

置き場所ないから禁止令とは、DFかい?
そうそう、こんなかわいいもんが載ってますよん。
まずはレッツ♪立ち読み(笑

クッションかわいいですよねー乙女って感じ。
沙世佳産のお部屋も乙女なイメージありますが・・・?(にやり

フルセットで横山やすししますかねぇ~
あえてジャケットは青、白のスラックスで。

ミラコ貧乏:2006/08/28(月) 19:33:35 | URL | [編集]

と、と、とりあえず・・・

マフラーは買いの方向ですが。

その他は・・・ハロウィンと比べてからにします(笑)

つか・・・
ビームスのパーカーも欲しいのに・・・

どう考えても。

予算オーバーじゃけん!!

どうぢてぐれよう・・・(爆死)

みかん:2006/08/25(金) 22:16:34 | URL | [編集]

やー、これは可愛いですよねー。
ギフトボックスとか使えそう( ̄m ̄* )
グリーティングカードも欲しいですなア。
誰に出すのって言われそうですが…

横山やっさん w(゚0゚*)w!!
ぜひぜひ、白キャスケット姿でインを!!

ちゃこ:2006/08/25(金) 19:28:18 | URL | [編集]

私もこのページに大注目でした!
とりあえずキャスケットとマフラーは
買いの方向です。
はい。また頑張って働きます~。

なおなお:2006/08/25(金) 18:06:01 | URL | [編集]

DFのこのページに釘付けになった一人です~。
この秋はドラマが無いから安心?なんて思っていたら!!
どうしましょう。
この手のグッズは、本当にヤバイです!

happy-sea:2006/08/25(金) 17:51:24 | URL | [編集]

私もこのキャスケットに釘付けでした♪
やばいくらいかわいいですよね~。
私も買い物増えそうです(笑)

ヒカル:2006/08/25(金) 17:11:11 | URL | [編集]

どうやら私は石油王と結婚するしかないようです・・・
もう欲しいグッズがいっぱいすぎてパニックですよ(^_^;



・・・わたしのブログが呪われました(笑

りお:2006/08/25(金) 16:25:08 | URL | [編集]

ハニーって顔ながいかな?
丸顔に見えますけどねぁ~~~
顔が長いってのはオイラみたいなこというんですよ(号泣)
これからモアイと呼んでけろ(嘘w)

はぁ~よかった。。。
今回のグッズでは散財しなさそうだ(きっと)
でも本物みたら買っちゃうんだろうな(汗)
マフラー好きなのでマフラーはお買い上げの方向でいきやす♪

うさ:2006/08/25(金) 12:02:32 | URL | [編集]

キャスケットは似合わなくても買うよ(・∀・)
この秋も散財だわね(笑)

えりたんママ:2006/08/25(金) 09:57:19 | URL | [編集]

ハロウィングッズを蹴っ飛ばしてこちらを買う予定(笑)

makimaki:2006/08/25(金) 07:23:32 | URL | [編集]

おぅおぅおぅ(むせび泣き中)

なんじゃこりゃぁぁぁ!!
まだDF買ってないんすよ~
こんなもんが載ってるとわ(((゜ロ゜)))ガクガクガク
置き場所ないから禁止令出されてるのに…
どうしよう…欲しい…。

チャームとやらは高いっすね…
クッション可愛い…
ベットカバーとかもあったら可愛いのになぁ(´∀`*)
そんな可愛らしいお部屋にしてみたいもんだわ♪

横山やすし(*`m´)
是非そのフルセットでインして貰いたいですw

沙世佳:2006/08/25(金) 01:12:51 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

